SSブログ

まだまだ少年ニャのだ♪ [たけちよ]

soraniji sanpo160316-3.jpg
ニャに?

毛づくろいちうのところをパチリ。


ネコじゃらしを振ってみると・・・

soraniji sanpo160316-4.jpg
ほらほら、どんどん少年のお顔になっていく♪



soraniji sanpo160316-2.jpg
最近、痩せたからか、前は低めの声で「なーなー」っていう

鳴き方だったんだけど、最近はミョーにネコらしい声で鳴くようになったたけ。

なんかイメージと合わないゾ(苦笑)



soraniji sanpo160316-5.jpg
ジャマしないでニャ。

こっそりニコイチで眠る二人の姿は健在です。

おジャマしました・・・コソコソ・・・



 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
おもちゃで遊ぶのにエンジンのかかりが悪いうずらさん。
以前はお目目まんまる写真がよく撮れてたのに
そうなる前にかりんさんにおもちゃを横取りされ
ムスっ・・・とした顔しか撮れません。
またまんまるお目目が見たいんですけどね~・・・



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月24日の更新予定で~す。 



nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 14

朔太郎と豆兄弟

ボーイズビーアソビシャス
少年よどんどん遊べ(ΦωΦ)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-03-21 08:44) 

green_blue_sky

遊んでいる姿が、猫らしいでしょうね。
かりちゃんを外して撮影しないと難しそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-21 11:25) 

sana

たけちよ君、かわいい~^^
いつも素敵な写真で、絵になりますねえ。
澄んだ色のお目々が素直な表情になって、可愛い~っ♪
あずきちゃん、邪魔しないでよっていうお顔、らぶらぶですね。
うずらちゃんは、かりんちゃんと一緒‥オモチャ取られちゃうのね^^;
by sana (2016-03-21 20:13) 

三毛にゃん

まんまるお目めのたけちょ君[黒ハート]可愛い~(^-^)
by 三毛にゃん (2016-03-22 07:01) 

momo

あ~(*´ー`)ニャンコの寝姿みるとホッコリします*
いいなぁ・・・生身のニャンコが傍にいっぱい居て・・・♡
その真剣なお目々みると、いろいろ構いたくなります♪(笑)
by momo (2016-03-22 10:29) 

まめ

少年のままですねぇ。
人間の場合、それはそれでヤヤコシイですがw
猫様はなんでも許されます。
by まめ (2016-03-22 12:30) 

OMOOMO

たけちよちゃんの少年の顔、かわいい、癒されてしまいます。
by OMOOMO (2016-03-22 16:08) 

rannyan

たけちよさん、若々しく声変わりですね~ 
あずきくんの目が訴えてます(^^)
by rannyan (2016-03-22 16:45) 

ミケシマ

おお!
ハンターのまなざし。
絵になるにゃ~
by ミケシマ (2016-03-22 17:22) 

グジュサ

たけちよさん、まんまるお目めで可愛いですね♪
いつもニャンコさんたちのお写真が素敵です
生き生きしています
by グジュサ (2016-03-22 19:50) 

yoriko

猫じゃらしに夢中になっているお顔は小さなライオンですね^_^
2ニャンで寄り添ってねている姿は癒されますね。
by yoriko (2016-03-23 08:24) 

OMOOMO

白鳥の編隊、さすが、北海道ですね。
by OMOOMO (2016-03-23 09:07) 

mitsuya

にゃんこさんは、いくつになっても少年少女です(^^) あつおくんも若かったですよ~(^^)
by mitsuya (2016-03-23 21:51) 

カトリーヌ

うんうん!たけ兄まだまだお若い(≧∇≦*)
あずくんは相変わらず『たけ兄命』なのですね!
かわいいですーっ(*´ -`)(´- `*)
年齢なんて関係ないですよね(*´︶`*)
by カトリーヌ (2016-03-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。