SSブログ

おとニャの階段登ってましゅ♪ [かりん]

soraniji sanpo160310-1.jpg
かりんさん、またひとつ成長しました。

かりんさんの居るこの場所・・・




soraniji sanpo160310-2.jpg
ココは階段上のニャンズ落下防止棚の上。

ニィニィたちはみんなジャンプでココに乗れるんだけど

まだ小さいお嬢はとってもムリで

いつも下から羨ましそうに見上げてたんです。

が・・・ とうとう登れました(苦笑)



soraniji sanpo160310-3.jpg
調子乗ってまだ高いとこ行こうと企むかりんさん。

ライオンキングのシンバのようです(笑)



ここに登れたってことはもれなくこちらにも・・・


soraniji sanpo160310-4.jpg
ココも気になって仕方なかったんだよね~。



soraniji sanpo160310-5.jpg
わわー!! そこは触っちゃダメっ!

ってことで、このあたりのものも撤収です(苦笑)




soraniji sanpo160310-6.jpg
かりんのお気に入りのバショでしゅ。 にゃぴ♪

おとニャの階段登る~シンデレラ♪ なかりんさんでした。




 <前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
イラスト、描けてますかっ♪
みニャさまにそう言っていただけて小躍りしているそらまめです(笑)
1つのイラストを描くのに、手はどっから出てるの?足はどうなるの? 
あーでもないこーでもないと線を何度も描き消しし、
かなり時間がかかって描いてます(苦笑)
出来た時には消しゴムカスの山です。
さらさら~っとかわいい絵が描けたらどんなに楽しいだろう・・・
っていつも思います。
今週はパステルの会もあり、月曜日からワクワク気分です♪



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は3月17日の更新予定で~す。 



nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 16

momo

あっ♪なんか更新の瞬間に出くわしたみたい♪
おはよーございまーす♡
猫に合わせてインテリアってどんどん変わりますよね(^^;)
かりんさんがそのままインテリアになってますね♪
by momo (2016-03-14 08:27) 

kontenten

かりんさん・・・目がパッチリで美人さんですね(^^)
それに引き替え、我が家のミサは・・・目が小さくて^^;Aアセアセ
でも、お転婆加減は・・・同じようです(^_-)。
by kontenten (2016-03-14 08:46) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、この勢いで天井裏まで飛んで
掃除をして帰ってくるんだ!
ほこりまみれorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-03-14 08:55) 

グジュサ

大人の階段を登っているかりんちゃん、美ニャンですねぇ
最後の写真はまるで飾ってある絵のようですね
前回の記事のパステル画とっても素敵です
by グジュサ (2016-03-14 09:36) 

karlmama

ずいぶん大きくなったね〜。
かりんさんの両方のお耳のとんがった先っぽ
シュンって毛がとんがってるんだね〜。
他のニャンズの写真確認してみます〜。

by karlmama (2016-03-14 10:17) 

チェレスタ

かりんちゃん、体大きくなったなぁ・・・・。。。しみじみ。
そりゃ大人の階段も登っちゃいますね^^
そらまめさん、益々目が離せないかな。うふふ。

大丈夫です。先日のTV番組で大御所漫画家の萩尾望都先生ですら
下絵を描いては修正し、書いては修正し。と言う作業を延々
されていました。きっとさらさらっと描ける人の方が稀なんですよ!
by チェレスタ (2016-03-14 10:17) 

mitsuya

着実に大人になっているのですねぇ(*^^*) 成長を実感するのは嬉しくもあり寂しくもありますね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-14 10:21) 

空楽

かりんちゃん立派な女性になりましたね 
もう可愛いなんて言っちゃいけないのかもね・・・
でも可愛い カワ(・∀・)イイ!!」

ありがとうございました。
by 空楽 (2016-03-14 11:03) 

pochikun

立派なレディになったのね。
あっという間ねぇ。
by pochikun (2016-03-14 11:37) 

rannyan

そうなんですよね~ だんだん高いところに登れるようになって
嬉しいやら困るやら.. でもやっぱり成長は嬉しいですけど(^^)
一番下の写真、そのまま作品になってますね! 別嬪さんやわ~
by rannyan (2016-03-14 12:57) 

ニノかーちゃん

そうそう段々と高い場所にチャレンジするようになるんですよね~
その度にこちらはそこにあった物を片付けないといけないハメに(笑)
そして、登ってほしくない場所ほど登りたがる

かりんちゃん怪我だけはしないように
慎重に登ってくださいね。

by ニノかーちゃん (2016-03-15 07:26) 

わか

最後の写真の様に
こうやって静かにしていてくれれば
とっても絵になる場所なのに~
おいたされたら大変ですね(@_@;)

ホント怪我だけは気を付けて、かりんちゃん!

by わか (2016-03-15 09:34) 

akko

かりんさんの耳の先っぽの毛が好き♪
by akko (2016-03-15 10:31) 

sana

かりんちゃん、やったっていうお顔☆美人さんですね^^
あ、身体大きくなってますね~この頃は成長速いですよね~。
可愛いステンドグラスや小物があるおうち、素敵♪
おっと、片づけなくちゃ?^^
by sana (2016-03-16 00:11) 

ぼっこ

わぁ〜かりんさん、成長スピードが速いです^^
愛らしくて、逞しいなぁ〜♡
by ぼっこ (2016-03-17 20:49) 

カトリーヌ

最後のショットが本当に絵になっていますね♪
どんどん出来ることが増えていくって、人間の
子供と同じですよね(*´︶`*)
その分、注意も必要ですが(´∀`;)
by カトリーヌ (2016-03-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。