SSブログ

にゃっ展2016に出展!! 東京表参道だー♪ [手作り展のご案内]

soraniji sanpo160212-1.jpg
小さな猫雑貨のお店。Soraniji Sanpo です♪



soraniji sanpo160212-2.jpg
なんでしゅか~。 羊しゃんでしゅね。


soraniji sanpo160212-3.jpg
ちょちょいちょい♪

こういうことしてたら必ず食いついてくれるんだよね・・・(苦笑)



soraniji sanpo160212-4.jpg
かじりやすそうなの見つけました♪

わわー、それはダメ!




今日は久しぶりにお知らせさせてください~。

4月28,29,30日に東京の表参道

(多分、行ったことないけど。人いっぱいなんだろうな~・・・)にて

にゃっ展2016が開催されますっ!

2年前のにゃっ展2014ではチャリティで作品を出させていただいたのですが

今回は参加させていただくこととなりました・・・

ってことで、今年に入ってちまちまと作品を作り貯めている次第なそらまめです。

いつお知らせしようかと思ってる間に

2月も中旬となってしまいました。

にゃっ展のHPも出来上がってきましたので

こちらからどうぞ~。→ にゃっ展2016

東京ってこともあり大規模なイベントで

作家さんのネコもの作品がいっぱいっ!!

作家リストはこちら~。→ click!!

2年前も大盛況だったようで、昨年のにゃっ展miniも

たくさんのお客さんにお越しいただいたようです。


長方形シェルフ.jpg
そらまめの作品も実際に見ていただけるととってもうれしいです♪

お時間ありましたら是非お越しくださいね~。



ってことで

毎年、3月末にオープンしているネットショップの方は

今年はお休みさせていただこうと思っています。

秋のカートオープンはもちろんやりますっ。

minneにはちょこちょこ出してますので覗いてみてくださいね。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのコメントありがとうございます。
たけコレのかぶりものもにゃっ展用にまた作る予定です。
会場でたけがマネキンしてくれるといいのですが(笑)
そうそう、かりんさん抜糸終了です。
ムチウチカラーもおしまいと思いきや・・・
傷の一番下の辺りはお口が届いていたようで
舐めた形跡があり・・・念のため、カラーはもう少し着けることに
なりました(苦笑)

IMG_3302.jpg
もうちょっとのシンボウでしゅ・・・
あ~・・・しっかり作ればよかったと反省です。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は2月22日の更新予定で~す。 


nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 16

そらママ

うわ~!楽しみです~♪
行かせて頂きます!^^
かりんさん、もうしばらく頑張ってね^^

by そらママ (2016-02-18 08:56) 

りみこ

うわぁ―ステキですねぇ
お近くの方が羨ましいデス
かりんちゃん、舐めちゃってましたかぁ・・・やっちゃいますよね(^_^;)
引き続きお大事にでございます!
もうすぐキレイに治っちゃいますね♪
by りみこ (2016-02-18 09:22) 

朔太郎と豆兄弟

表参道!裏参道もよろしく( ; ゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-02-18 09:33) 

rannyan

にゃっ展、前回行きましたが大混雑でした~
う~ん、今回、初日が狙い目かしら..行けそうなら、頑張ってみます(^^)
かりんちゃん、もう少しの辛抱ですか^^;
ホント、猫って最初は届いてないはずが、いつのまにか上手に舐めたりしますよね..
by rannyan (2016-02-18 10:25) 

まめ

行けん、行けん・・・・・orz
こういう時はやはり東京ですねぇ。残念。
by まめ (2016-02-18 12:17) 

green_blue_sky

猫の服は難しいですからね。
なめたんだ(^_^;)
表参道。。。その時期にまた言ってください。忘れそう。
猫に作品を破壊されませんように~~
うちのニャンズ、時々、ちょっかいを出しますが、壊れたものがなし(笑)
by green_blue_sky (2016-02-18 12:34) 

カトリーヌ

にゃっ展!FBで見ました!!
今年は東京ですか!行きたいなぁ♡
かりんちん、舐めてしまっていましたか^^
もう少し我慢してね(´∀`;)
by カトリーヌ (2016-02-19 07:53) 

sana

にゃっ展、表参道ですか~!
なんて可愛い‥
本物がこの目で見られるかしら?!ドキドキですぅ^^
かりんちゃん、ちょいちょいしたい盛りですもんね。
猫は身体柔らかいから~一日中気にしてたら、届いちゃうかもしれませんね^^;
by sana (2016-02-19 18:04) 

OMOOMO

うわあ、東京進出おめでとうございます。
by OMOOMO (2016-02-20 03:38) 

わか

北海道ではなかなか参加できないけれど
東京となれば!
予定にしっかり組みこみました♪
作品楽しみにしています(*^_^*)

かりんちゃん
もう少しの辛抱ね。
by わか (2016-02-20 09:25) 

こいちゃん

かりんたんってば、無事に手術が終わったと思ったら舐めちゃったんですか~〜
ダメでしゅね~
そらまめさんもお忙しいのに、大変ですね^^;
by こいちゃん (2016-02-20 12:58) 

ぼっこ

表参道でにゃっ展があるのですね^^
作品がいっぱいで楽しかったですよ。
また行かれるといいなぁ〜♪

by ぼっこ (2016-02-20 14:08) 

のらん

表参道にゃっ展、いよいよあと2カ月ですね♪
作品づくり、がんばってくださ〜い(^^)v
by のらん (2016-02-20 14:43) 

ふにゃいの

おお!
東京ならいけるじゃないですか~♪
手帳につけておきます!
by ふにゃいの (2016-02-21 14:32) 

グジュサ

素敵な作品ですねぇ
東京ですか~、行きたいけど~
観劇の予定でも入らないかなぁ。そうしたら行けるのに~って思っています
かりんちゃん、もう少し辛抱しましょうねっ♪

by グジュサ (2016-02-21 17:19) 

yumineko

これは!
やったぁ、生で見られるんですね♡
是非伺いたいです!^^
by yumineko (2016-02-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。