SSブログ

たけコレ。 [たけちよ]

soraniji sanpo160210-1.jpg
エントリー1。 猫かぶり。



soraniji sanpo160210-2.jpg
エントリー2。 カエルぴょこぴょこ。



soraniji sanpo160210-3.jpg
エントリー3。 バニーボーイ。



soraniji sanpo160210-4.jpg
エントリー4。 めりさんの羊。



soraniji sanpo160210-5.jpg
どれもかわいいたけニィなのニャね♪

あニャたはどのたけニィにエントリするニャか?


そらまめは・・・

そらのその白目にエントリーします(笑)


そんなたけちよさん。

土曜日に腎臓の値の血液検査に病院へゴー。

soraniji sanpo160214-1.jpg
鳴きっぱなしのアカンタレなのです(苦笑)

採血時には助手の先生にしがみついたりして(笑)

怖さでこの際、もうダレでもいいんでしょうねぇ~・・・

結果は良好。 数値も少しよくなってました。

体重も増加。 薬があってるみたいでホッとしました。


そして・・・

今年もうずらのカノジョ、くろすけさんちのイチちゃんから

バレンタインカリカリが♪

soraniji sanpo160214-2.jpg
人用にもかわいいお菓子を送っていただき、ありがとうございました~。



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのコメントありがとうございます。
かりんも順調に快復。
すっかり暴れまわっています(ちと大丈夫か心配ですが)
ムチウチカラー(このネーミング、ぐぅ~です 笑)、これ使えます。
うずらと遊んだ時にたまに脱げてますが
全く嫌がることなく、黙って着けてます。
着けてるところを見慣れてしまったため
外れてると「はだかんぼ」に見えたり(苦笑)
水曜日辺り抜糸で終了ですっ。



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は2月18日の更新予定で~す。 


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 16

朔太郎と豆兄弟

ムチムチカラーギャー!orz
すみませんすみません1番から4番の違いがわかりません( ; ゚Д゚)
あ、良く見たら衣装が違う!(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-02-15 09:36) 

akko

私は4番!
by akko (2016-02-15 09:55) 

toro

1番がかわいいニャ。
数値よくなっていてよかったですね。
by toro (2016-02-15 09:58) 

チェレスタ

わー!どれもかわいいけど、ひつじー^^
たけにぃ、数値も改善されてて良かった!
誰でも良いから抱きつくって(笑)

かりんたんも元気いっぱいで・・・元気すぎるのも
傷にひびかないか心配ですね(^。^;)
by チェレスタ (2016-02-15 10:21) 

pochikun

わぁ~どれも可愛い♪
たけちよさん、数値がよくなってて良かった~。
by pochikun (2016-02-15 11:10) 

green_blue_sky

2番がよいです。
検査結果がよくなっていることがよいですね。
うちは元気がよすぎて、人が倒れそう(^_^;)
今日は雨で、朝から気温が急降下中、初夏から冬に戻っています・・・
by green_blue_sky (2016-02-15 12:08) 

まめ

う~ん、猫の猫かぶりも可愛いけどやはり緑色の・・・
いや、ウサギも可愛いし、ショーンみたいなのもいいなぁ・・・

あ、結局どれも可愛い、という結論ですね。
by まめ (2016-02-15 12:16) 

そらママ

どれも着こなして…いえ、かぶりこなしていますね♪^^
そらくんも、ピンクがお似合い♪
数値下がっていて良かったですね^^
by そらママ (2016-02-15 12:43) 

karlmama

メリーさんの羊に一票!!!
どれも似合ってるわ〜。
モデルさんのお務めごくろうさまです。

by karlmama (2016-02-15 12:56) 

空楽

たけちよさんとっても素敵ですよ。
カッコいいにゃんは全部カッコいいのだにゃん!
by 空楽 (2016-02-15 12:56) 

りみこ

4番で!
たけちよさん、良かったですねぇ♡
かりんちゃん、明後日には抜糸ですか!
おめでとうございます!
もう少しですにゃあw
by りみこ (2016-02-15 14:01) 

カトリーヌ

たけ兄すごーい!ミュっ(≧∇≦)
ステキに着こなしてますねー♪
私はバニーボーイに一票!!
うちのは被り物が苦手ですから(笑)
うずちん、モテモテでうらやましいミュっ!
かりんちんがヤキモチ焼いちゃうかも(*´艸`*)
by カトリーヌ (2016-02-15 18:51) 

グジュサ

1番の猫かぶりに1票
どのかぶり物も似合ってますよ
たけちよさんの数値が下がってよかったですね
かりんちゃんの手術もうまくいき水曜日には抜糸とのこと安心しました
by グジュサ (2016-02-15 21:21) 

ぼっこ

どの帽子もかわいい〜♡
似合ってます^^
by ぼっこ (2016-02-15 21:23) 

sana

たけちよニィ、かぶりもの似合ってるー!
どれもいいけど‥2番かな♪
そらちゃんも、白目まで出ちゃって?可愛いー!
かりんちゃん、すっかり元気でよかったです。
あんまり暴れすぎてもちと心配ですけど^^;
たけちよさん、助手さんにしがみつくって‥想定外^^;
by sana (2016-02-15 23:21) 

ニノかーちゃん

ん~甲乙つけがたい
でんぶ可愛いということで\(^o^)/

たけちよさん数値が安定して体重も増加して良かったですね。
日々観察は必要だと思いますが、少しでも良くなってるとホッとしますね。
うまく上手に付き合っていければいいですね。

病院嫌いなのね、どのこも一緒ですよ。
うちのニノさんは病院に行くともっと具合が悪くなる体質なので、
ほんとどうしようもない時のみ病院のお世話になってます。
by ニノかーちゃん (2016-02-16 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。