SSブログ

イケメン男子の旅立ち・・・ [きらきら]

soraniji sanpo160221-4.jpg
今日は別の記事を用意していたのですが

お知らせしなくちゃいけないことが

出来てしまいまして・・・




soraniji sanpo160221-1.jpg
そらまめのうちからボコさん(チェレスタさん)のお家に婿入りした

そとうっちが昨日の朝、旅立ちました。



昨年秋あたりから体調を崩して、療養生活。

ボコさんの手厚い看護の甲斐なく旅立ってしまいました。


soraniji sanpo160221-2.jpg
そとうっち・・・うちではお外に居るうずら似のイケメン男子ってことで

そう名付けてましたが、ボコさんに影春くんってかっこいい名前を付けてもらい

幸せに暮らしてくれていました。



あれから3年半・・・

あまりにも早い旅立ちで

ボコさんにかえってつらい思いをさせてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



画像は2年くらい前に半月ほどうちに里帰りしたときのもの。

もっともっと長生きしてもらいたかったのに・・・



soraniji sanpo160221-3.jpg
今日はお葬式・・・



ハルくんのカテゴリがサイドバーにないので

ハルくんの画像が載ってるのを集めてみました。

http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-04-25
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-07-04
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-03
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-07
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-28
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-01
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-05
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-08
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-16

そとうっちとの思い出がいっぱい詰まってます・・・

そとうっち・・・いえ、ハルくんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのコメントありがとうございます。
にゃっ展、いつも大盛況なようで
ただ今、主催のにゃん太さんが準備に向けてがんばってくださってます。
間違いなく楽しいイベントだと思いますので
遠くの方も是非足を運んでみてくださいね。



ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は2月25日の更新予定です。 




nice!(47)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 24

chiichan

”Nice!"しかないので押しましたが、「残念」って気持ちです。

結構格好いい猫ちゃんでしたね。

by chiichan (2016-02-22 08:49) 

kontenten

三年半・・・巴ちゃんと同じくらいですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
お悔やみの【nice!】を押させて頂きます。
by kontenten (2016-02-22 09:06) 

空楽

ご冥福をお祈り申し上げます。
寂しくなりますね。
by 空楽 (2016-02-22 09:23) 

りみこ

キレイな子ですね…
心からご冥福をお祈りいたします
お悔みnice…
虹の橋の向こうで穏やかに過ごしていてね
by りみこ (2016-02-22 09:30) 

朔太郎と豆兄弟

うわーん
今日は猫の日なので皆で盛大に送り出しましょう・゜・(つД`)・゜・
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-02-22 09:37) 

pochikun

3年半と短い間だったかもしれないけれど
カッコイイお名前を付けてもらって可愛がってもらって
とってもとっても幸せっていうお顔をしてる。
お悔みの意味を込めてのniceを押します。
by pochikun (2016-02-22 10:16) 

green_blue_sky

ご愁傷さまです。旅立ちは早すぎます。
3年半、幸せに暮らしていたことでしょう。
言葉が出ないです・・・
by green_blue_sky (2016-02-22 12:37) 

akko

ハル君、逝ってしまったのですね...
残念です。
チェレスタさんの事が心配です。
そらまめさん、よろしくお願いしますね。
そらまめさんも、落ち込まないでくださいね。
短い時間でも、ハル君は助けてもらった命をしっかり全うしたと思いますよ。
by akko (2016-02-22 12:47) 

とし@黒猫

ねこは言葉が話せませんので、
元気そうに見えても、病気を抱えていることもあります。
とても残念で、悲しいでしょうけれども、
せいいっぱい、幸せな日々を生きたと信じて、
送り出してあげてください。
by とし@黒猫 (2016-02-22 14:25) 

わか

影春くん。
素敵なお名前をもらって愛されて。
お別れ辛いですね。。。
ご冥福をお祈り致します。
by わか (2016-02-22 18:49) 

グジュサ

ご冥福をお祈りいたします
淋しくなりますね
by グジュサ (2016-02-22 20:17) 

sana

ハルくん、かわいいですね~ほんとにイケメン。
影春だなんて、素敵なお名前もらって。
そとうっちって呼ばれたら思い出したのかな? 半年後に訪問なさったときのことが、かわいかったです。
うちの先代の猫は兄の家で他の猫と折り合いが悪くなったのをうちで引き取り、とても可愛かったのですが、3年半ほどで突然の交通事故でゆきました。6歳に満たない‥
楽しい思い出がたくさんあります。若いことの別れはショックで悲しく、ほんとうに惜しまれますが‥
ハルちゃん、幸せそうですもの。素敵な思い出がたくさんたくさんおありでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
by sana (2016-02-22 23:26) 

OMOOMO

こういう記事を見る旅涙します、歳とって涙腺緩んでいるせいで。
外うっち、お空で駈け廻りなさい。
by OMOOMO (2016-02-22 23:38) 

YUTAじい

おはようございます。
ご冥福お祈り申し上げさせて戴きます。
by YUTAじい (2016-02-23 06:34) 

カトリーヌ

そとうっち、ハルくん...まだ早すぎますよ。
冥界の神様に愛されすぎてしまいましたか(Τ^Τ)
今はお体も楽になって虹の橋の向こうで
走り回っているでしょうか。
心よりお悔やみ申し上げます。
by カトリーヌ (2016-02-23 08:31) 

チェレスタ

みなさま、ありがとうございます。
昨日はゆっくりと2人で過ごさせて貰ったので
私は元気にしています^^
時々涙は出ちゃうけど。。。

そらまめさん、そんな風に思わないでください。
ハルくんにはたっくさん、たっくさん抱えきれないぐらいの
幸せを貰いました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
by チェレスタ (2016-02-23 09:53) 

mitsu

いいお顔です、たしかにイケメン!
見つめられちゃう写真はグッときちゃうな。。。

ご冥福をお祈り致します。。。
by mitsu (2016-02-23 11:16) 

まめ

えぇ!
もう、びっくりしましたよ。

そとうっち、いえ、影春くんのご冥福をお祈りいたします。
by まめ (2016-02-23 12:26) 

mitsuya

はる君、幸せだったんでしょうね。心よりご冥福をお祈りします。
by mitsuya (2016-02-23 12:37) 

ミケシマ

短かったかもしれないけど、幸せな3年半だったのではないでしょうか。
たくさんたくさん、思い出を話してあげてください。
by ミケシマ (2016-02-23 13:51) 

さゆり

家族と同じですものね。
寂しくなりますね。

御冥福をお祈りします♡~♡~♡」
by さゆり (2016-02-24 07:31) 

そらママ

ハル君のご冥福を心よりお祈りいたします…。
短くても、幸せいっぱい、愛情もいっぱいだったのでしょうね
どうぞ安らかに…
by そらママ (2016-02-24 12:23) 

hi−ragi

ハルくん、きっと辛い事から解放されて、自由に動き回ってると思います。
心よりお悔やみ申し上げます。どうぞ安らかに、、、
by hi−ragi (2016-02-24 16:15) 

nachic

早く逝かれちゃうなんてつらいですね。
影春くんのご冥福をお祈りします。
by nachic (2016-02-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。