SSブログ

小さいお嬢様はかくれんぼがお好き♪ [かりん]

soraniji sanpo151212-2.jpg
お嬢さま、そんなとこに居たの? お顔がヨーダになってるよ(笑)

シーっ!! 今うずニィとかくれんぼしてるのでしゅよ。



soraniji sanpo151212-1.jpg
そらまめも一緒に隠れましゅか?!

入れるものなら一緒に隠れたい・・・♪



soraniji sanpo151212-3.jpg
ハッ!! 見つかっちゃいまちたっ!

さいしょからみえてまちたよっ。   うずら*


お嬢様ったら、することなすこと、かわいすぎます♪




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
かりんさん、かなり大きくなってきました。
すっかり家で生まれた顔してます(笑)
先日、久しぶりにしろっちが登場。(一緒に来たことありました)
窓越しに顔を合わせたのですが
しろっちはかりんを見てニャーニャー言ってましたが
かりんは?? って感じ。
もう忘れちゃったのかな・・・



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は12月16日の更新予定で~す。 




nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

kontenten

お嬢様・・・目が真ん丸ですね(^^)
ヨーダなんて・・・^^;Aアセアセ
このくらいの女の子って・・・最高に可愛いですよね(^_-)
いえいえ、来年12歳の火星猫さんもですが・・・(^^;)。
by kontenten (2015-12-14 09:23) 

朔太郎と豆兄弟

愚か者!本気でかくれんぼするならそんなことではダメだ!
緑色のものに隠れるなら体を緑色に塗れ!
かくれんぼ道は厳しいのだ( ; ゚Д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-12-14 09:58) 

空楽

空楽母も仲間に入りたいです~~(^^♪

電話ありがとうございました。
by 空楽 (2015-12-14 10:19) 

karlmama

おてて萌え〜〜〜〜〜
by karlmama (2015-12-14 10:53) 

チェレスタ

かりんちゃんは何してもめんこいわー!!!
うずらたんも付き合ってあげてるのね♪
おにいちゃんやさすぃー^^

SWいよいよなのでテンション上がってます♪
チケット予約したので土曜日突撃!
by チェレスタ (2015-12-14 11:20) 

まめ

ちいさいだけにすり込めるのは素晴らしい♪
しろっち、忘れたのじゃなくって家の中から見たから
わからなかったのでは?
最近こちらのしろっちに会えてません、、、
by まめ (2015-12-14 12:23) 

green_blue_sky

寝ていたら、ヨーダの覚醒になるのになぁ(^_^;)
いいモデルですね。
かりんちゃんが来て猫たちの雰囲気が変わり、よき天使です。
うちには悪魔しかいない(笑)
by green_blue_sky (2015-12-14 12:24) 

OMOOMO

ヨーダのかりんちゃん(笑)すっかり、アイドルですね。
お目目ぱっちり、かわいいです。
by OMOOMO (2015-12-14 15:16) 

sana

かりんちゃん、無邪気なお目々♪
わくわくかくれんぼ、むっちゃ可愛い~~!
何にでも入り込んじゃう頃ですね。
うずニィ優しい~^^
しろっち、そこで大丈夫かぁ~って心配して聞いてたのかな?
かりんちゃんは大丈夫って?決まってましゅよ、って^^
by sana (2015-12-14 15:31) 

りみこ

しろっちは良かったなぁって言ってくれているのかもしれませんね
かりんちゃんはしろっちのこと、覚えてるかなぁ?w
覚えてて欲しいですねぇ♪
健やかにすくすく育っているし、寒いこともないし
かりんちゃんは幸せと思います♡
by りみこ (2015-12-14 16:09) 

カトリーヌ

かわいい盛りですもんね~(*´ω`*)
そら豆のなかにカリン♡想像すると楽しいです♪
かくれんぼで遊んでくれる相棒がいて
うらやましいミュって言ってます(笑)
うちはママ上とかくれんぼで遊んでいます^^
by カトリーヌ (2015-12-14 19:12) 

ぼっこ

愛らしい仕草と、可愛いお顔が何とも言えませんね^^
by ぼっこ (2015-12-15 17:08) 

ふにゃいの

めっちゃくちゃかわいいですね♪
そして、なんかマメの色とかりんちゃんお似合いだ。
クリスマスの音楽、ステキ。
つい歌いたくなりました。
by ふにゃいの (2015-12-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。