SSブログ

あったかい冬の朝 [ねこ]

soraniji sanpo151116-1.jpg
久しぶりの登場ニャ。

ボクは元気ニャよ。 ちびっこに押され気味ニャけど。




soraniji sanpo151116-2.jpg
ここニャらゆっくりひなたぼっこできるニャ♪




soraniji sanpo151116-3.jpg
朝からあんまり撮らんとって。 まだ顔洗ろてないねん(汗)




soraniji sanpo151116-4.jpg
ボクはそらまめのベッドの上で日向ぼっこ準備ニャ♪



そして・・・・


soraniji sanpo151116-5.jpg
アタチはいつもうずニィと一緒でしゅよ。 にゃぴ♪


めずらしく、同じ時間に全員を撮ることができたあったかい朝でした。



マダムくろっちも撮りたかったんだけど

ハウスに篭りっぱなしなので

なかなか姿が見れず・・・(苦笑)

みんニャ、元気にしてまーす。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
かりんさん、今のうちにイロイロチャレンジして
カブリモノOKネコにしようと思ってるのですが・・・
なんせ、なんでもじゃれるじゃれる・・・
もうちょっと落ち着かないと
モデル業はムリっぽいですね(笑)




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は11月20日の更新予定で~す。 



nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 13

yoriko

ニャンコちゃんたちの可愛い表情に癒されました^_^
by yoriko (2015-11-18 08:32) 

朔太郎と豆兄弟

いやあ、そろそろ夏ですねえorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-11-18 09:26) 

空楽

穏やかなお顔の全員が見れて嬉しいにゃ~~  
たけちよ兄さんカッコいいわ~~(^^♪

by 空楽 (2015-11-18 09:47) 

kontenten

お見事・・・全員集合ですね(^^)
マダムは、またの機会にお願いします^^;Aアセアセ
 さて、あんず姐さんもお元気そうで何より・・・益々、美貌が輝いていますね(^_-)
うずニィとかりん嬢・・・益々、ラブラブですね~♡
私・・・きのうから喉が痛くてたまりません^^;Aアセアセ
そらまめさんもお風邪など召しませんように・・・。
by kontenten (2015-11-18 09:52) 

ぼっこ

み〜んないいお顔してます〜♪
穏やかな幸せな人生が滲んでいますね^^


by ぼっこ (2015-11-18 11:12) 

まめ

家の中でぬくぬくぼこぼこですね。
うらやましい限りですよ。。。
by まめ (2015-11-18 12:16) 

チェレスタ

金曜日から雪予報ですね・・・。冬が近づいてくるぅー(゜ー゜;A

そんな中でもにゃんずはお家でぬくぬく出来て良いなぁー!
私も猫になりたい(笑)
根雪になる前にたみいさんにも一度行きたいな!!!
by チェレスタ (2015-11-18 13:36) 

りみこ

みんにゃ、健やかそうで何よりデスよ!
かりんちゃん、まだじゃれるのが楽しくて仕方ないでしょうね♪
そのうち素敵なモデルさんになれるかもw
by りみこ (2015-11-18 14:32) 

sana

たけちよ兄さま、素敵~いいお顔してますね^^
あったかい日ざしにおみごと、勢ぞろい☆幸せな情景ですね~♪
あずきちゃん、ここなら安心^^ そらちゃん、りりしい^^
あんずちゃん、美しい~♪
かりんちゃん、かわゆい!うずニィと仲良しでよかったです^^
by sana (2015-11-18 15:31) 

green_blue_sky

マダムは隠れているんだ(^_^;)
たけちよ様、素敵にゃ~ by ミケ&ミッキー
by green_blue_sky (2015-11-18 15:45) 

カトリーヌ

今年は暖冬なのでしょーか?
だったらうれしいなぁとか思ってます(*´ω`*)
全員集合!ですねっ♡見ているだけで幸せ♪
かりんちんはうず兄が1番好きなのミュっ?
くっついちゃってかわいいなぁ(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2015-11-18 18:53) 

OMOOMO

ニャンコ、そろい踏みですね。
うずにぃといっしょのかりんちゃん、
すっかり主役ですね。
by OMOOMO (2015-11-19 09:42) 

OMOOMO

追伸:素敵な贈り物をありがとうございました。
いやあ、気を遣わせてしまい恐縮です、でもうれしいです。
by OMOOMO (2015-11-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。