SSブログ

チャリティ送金のお知らせとにゃんにゃんBOX [チャリティのご報告]

soraniji sanpo151118-1.jpg
かりんちん、ちょっとこっちへくるでちゅ。(お兄ちゃんぶるコブタちゃん)

うずニィ、ニャんでしゅか? 内緒話でしゅか? 



soraniji sanpo151118-2.jpg
コソコソ。

こんかいもいっぱいチャリティがあつまったらちいでちゅよ。

ほんとでしゅかっ! みんニャのおかげでしゅね。



soraniji sanpo151118-3.jpg
かりんもうれしいでしゅ。 にゃぴ♪

なにもふたりでコソコソ話さなくても・・・(笑)



カートオープン時にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

遅くなりましたがネットショップで集まりましたチャリティ募金を

のらんさんが活動されている

「地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン」様へ送金完了しましたので

ご報告いたします。

soraniji sanpo151118-4.jpg
今回は 19,470円、集まりました。

個人様の口座でしたので、口座番号も消させていただいています。

ご了承くださいませ。

お買い物してくださった方はもちろん、

今回もチャリティのみでのご協力の方もたくさんいらして

お買い物の仕方がわからず、チャリティ金を

郵送してくださった方もいらっしゃいました。

本当にたくさんの方々にご協力いただき、ありがとうございました。

みなさまのお気持ちが動物たちに伝わりますように・・・

のらんさんが記事にしてくださってます♪ →のらんさんちへお乗換え



~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、チャリティのお知らせがもう一つ。

にゃん太通販さんで11/22に発売のにゃんにゃんBOXっていうのがあります。

こちらに今回初参加しています。

いろんな作家さんの作品が詰め合わせになってるBOXなのです。

なので1つの袋にお楽しみがギュっと詰まってるってわけです。

売り上げはすべてチャリティとなります。

そらまめの作品は・・・

soraniji sanpo151118-5.jpg
こちらです。

たくさんの方からの品物が集まってるので

にゃん太さんが順番にブログで紹介してくださってます。

そらまめの作品はこちらで紹介してもらってます。→ click!!


詳しくはこちらからどうぞ~。→ にゃんにゃんBOX

<追記>
にゃん太さんがにゃんにゃんBOXの中身を

ピックアップで載せてくれてますー。 → click!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その後、12月中旬に同じくにゃん太通販さんで

感謝祭が予定されてます。

そちらにも参加しまーす。 今、その作品作りの最中。

なかなか進まないので品数は少ないですが

たくさんの作家さんも参加されるので

こちらもきっと楽しい企画になると思います。

soraniji sanpo151118-6.jpg
羊猫玉も出します。

またお知らせしますね。



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
前回の写真の朝はほんとに気持ちいい暖かい朝だったのですが・・・
そろそろマイナス気温に近い朝になってきました。
こちらはこの時期、すでにマイナス気温の朝があってもいい頃なのですが
まだ1度もなく(札幌の場合です)
このまま暖冬でいてくれたら・・・
いや、寒くてもいいから雪が少なかったら・・・
根雪が少しでも遅くなったら・・・・
と祈る今日この頃です(笑)



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は11月23日の更新予定で~す。 




nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 12

kontenten

かりんちゃん・・・少し目がビビリモードですか?
それとも、キジトラさん特有の眼差しかも知れませんね(^^)
我が家のそら(おトラちゃん)も、会社のおトラちゃんも・・・同じような目です。
ただ↑ダブルおトラちゃんは、物凄くビビリですが・・・^^;Aアセアセ。
さて私・・・風邪ひきました・・・まさに、鬼の霍乱(><)
そらまめさんも風邪など召しませんように、十分お気を付け下さい。
by kontenten (2015-11-20 09:13) 

朔太郎と豆兄弟

私は札幌ニャイダーハウスに協力していますが
世界中に猫様を助ける運動が広がるといいですねえ( ^ω^ )
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-11-20 09:42) 

akko

もうすっかりお兄ニャンですね♪ ^^
by akko (2015-11-20 10:16) 

hi−ragi

素早いお仕事で、送金報告有難うございました。
今回は少しだけど寄付出来て良かった。
ケープを付けた所も拝見しました!
可愛いですね!ぼんぼりをおもちゃにするのは続きそうですね。(笑)

by hi−ragi (2015-11-20 11:32) 

のらん

今回もチャリティ、ほんとに♡ほんとにありがとうございます。
郵送でチャリティしてくださった方もいらっしゃったなんて・・・感激ですm(__)m
にゃんにゃんBOXの企画はスゴイですね〜
みなさんの手づくり支援で、200を超えるBOXができるなんて!!!
そして、こんどのにゃん太通販にも、羊猫玉が・・・(こんどこそ、ですわっ(^_^;)
・・・うずニィは、かわいいかりんさんを独り占めなんですね(^.^)

by のらん (2015-11-20 12:02) 

まめ

www
かわいい内緒ごとですね。
でも、バレバレですがw
猫グッズ山ほどありますね!目移りしてしまって何を買うか・・・
by まめ (2015-11-20 12:22) 

green_blue_sky

お疲れさまでした。
外猫のためにこれからも頑張ってください。
こちらも寒くなりましたが、最低気温は10度以上あります(^_^;)
かりんちゃん、うずらちゃんの孫娘のようにかわいがっている。
幸せを運んできたにゃんこですね。
by green_blue_sky (2015-11-20 12:43) 

カトリーヌ

うずかりコンビ、すっごく仲良しですね!
そら兄が嫉妬しちゃいませんかー!?(笑)
微笑ましいツーショットですね(*´ω`*)
チャリティの送金ありがとうございます。
少しでもお役に立てるとうれしいな^^
by カトリーヌ (2015-11-20 19:40) 

りみこ

仲良しにゃーん!
今回はばたばたしていて募金も出来ず無念でした
次回は是非!
by りみこ (2015-11-21 11:48) 

rannyan

うずらくん、末っ子気質なのかと思ったら、いや~素晴らしいイクメンっぷり(^^)
もう冬の足音が..なのですね~ 
にゃんにゃんBOX、去年参加しました(購入の方で)
何が出てくるか分からないのも楽しいですが.. 
そらまめさんのは高い方に入ると思うので、無理だわぁ('_') 感謝祭狙いで^^;
by rannyan (2015-11-21 18:44) 

そらママ

うずら君、すっかりお兄ちゃん^^
かりんちゃんも、懐いていて可愛いですね♪
暖冬でお外の猫さん達が少しでも辛くないと
良いですね~☆
by そらママ (2015-11-22 00:39) 

OMOOMO

内緒話、かわいいですね。
チャリティ、お疲れ様です、皆様の真心嬉しいですね。
by OMOOMO (2015-11-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかい冬の朝火星猫の悩み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。