SSブログ

久々のモデルでちゅ♪ [ねこ]

soraniji sanpo151115-1.jpg
にあってまちゅかぁ~♪

久しぶりのモデルで張り切るうずらさん。

soraniji sanpo151115-2.jpg
似合ってるんだけどね~・・・サイズちっちゃくない?(笑)



先日、hi-ragiさんのショップでいただいたコネコ用のケープ。

soraniji sanpo151115-3.jpg
かりんさん、似合ってるぅ~。

ってカメラを向けた瞬間・・・

soraniji sanpo151115-4.jpg
おもちゃ付きでしゅねっ!

ちょいちょい!!

どうもぼんぼりが気になるようで、撮るの苦労しました(笑)

hi-ragiさんさん、かわいいケープありがとうございました。




そして、昨日、サプライズでうれしいお届けモノがっ!!


soraniji sanpo151115-5.jpg
OMOOMOさんより、そらとうずらのイラストパネルが届きました。

早速イラストになった窓の所に飾りましたよ~。


soraniji sanpo151115-6.jpg
OMOOMOちゃん、ありがとでしゅよ♪

かりんさんは包み紙で早速盛り上がってました。

OMOOMOさん、ステキなイラストありがとうございました。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
携帯の肉球紋はかりんのです。
携帯を置いてたらすぐ覗き込んでくるんですよね~(笑)
その後、2つ肉球紋が付いてることもありました。
六花亭の札幌本店で大平原の焼きたてが無料で食べれる?!
それは朗報です。
北海道へお越しの際は是非「めんこい大平原」を
お買い求めください~♪



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は11月18日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

スーパーモデル&子役モデル!
ギャラが高ぇ!orz
素敵な絵!裏側にも何か描かれてるかも知れんorz
http://www.afpbb.com/articles/-/3065673
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-11-16 09:05) 

そらママ

うずらちゃんも、かりんちゃんもケープとてもお似合いです♪
OMOOMOさんの、イラススト素敵ですね!(^^)
by そらママ (2015-11-16 11:22) 

green_blue_sky

よく似合っている。
うちのニャンズは首輪などを嫌がるので、何もせず・・・
by green_blue_sky (2015-11-16 12:38) 

りみこ

素敵なモデルさんだっ!
OMOOMOさんの絵、良かったですねぇ♡
by りみこ (2015-11-16 14:22) 

rannyan

さすがにうずらくんはモデル慣れしていますね^^
かりんちゃん、やっぱり遊んじゃうんだもの^^; そこが可愛いですね!
デパートの北海道展には、ほとんど六花亭は出ているので、大平原あるのか
次回チェックしてみましょ(^^)
by rannyan (2015-11-16 16:32) 

kontenten

やっぱり、OMOOMOさんのイラストはイイですよね(^^)
我が家は、以前描いて下さった・・・ゆめのイラストが飾ってあります。
 六花亭の焼きたて大平原が無料・・・札幌・・・ズルイ(^_-)
ボクはマルセイバターサンドを飽きる程食べてみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-11-16 17:47) 

グジュサ

2人ともケープがとってもお似合いですね♪
OMOOMOさんのイラスト素敵です!!
by グジュサ (2015-11-17 00:43) 

OMOOMO

hi-ragiさんのケープがかわいい。!!
あ、壊れずに着きましたか、よかった。
by OMOOMO (2015-11-17 00:46) 

空楽

omoさんの素敵なイラストですね(*^^*)
今度かりんちゃんも描いてくださいとお願いしてみましょう。
おばちゃんも一緒にお願いしてみましゅね!

空楽にご心配ありがとうございました。
by 空楽 (2015-11-17 08:16) 

ヤヨ

かりんちゃんカメラ全然怖がってないですね。
いいなぁ。
うちに子猫ちゃんがいた時に
より可愛く撮ってあげよう!と一眼レフを持ち出したことがあったのですけれど、
シャッター音にびびられ、ひどい顔しかとれなかったことがありました^^;
今となってはいい思い出です。
by ヤヨ (2015-11-17 16:08) 

カトリーヌ

ちっちゃくない、ちっちゃくない!
大丈夫よ、うずちん(ΦωΦ)フフフ…
淡い色で可愛いですね~♪
うちもぼんぼりついていたら、ちょいちょい
してしまうと思います(笑)いい年だけどww
by カトリーヌ (2015-11-17 18:25) 

soichiro

!!
ここにもしましまがっ!
かりんさんちーっす♪
by soichiro (2015-11-17 19:02) 

sana

うずらちゃん、お顔が可愛い~いいモデルさんですね。
かりんちゃんはまあなんて可愛らしい‥女の子はいいなあ♪
と思ったら? そ、そうねえ、じゃれたい盛りですもんね^^
わあ、OMOOMOさんの絵! 素敵ですね~^^
by sana (2015-11-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せのお裾分け。あったかい冬の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。