SSブログ

世界はアタチ中心に回ってましゅ♪ [かりん]

soraniji sanpo151014-1.jpg
にゃぴ♪ アタチだけカメラ目線でしゅ。

猫団子の中心でくつろぎちうでしゅよ~。


soraniji sanpo151014-2.jpg
だって、アタチがイチバンかわいいでしゅからね。


soraniji sanpo151014-3.jpg
ガマンニャ・・・


ようやくこんな画像が撮れるようになりましたが

これは大人ニャンズのガマンの賜物が生んだ画像。

自分で輪の中に入り、くつろぐKYぶり(苦笑)

まぁ、コネコならではなんですけどね~。

ケンカにならないだけマシです。

この週末も小さい台風に振り回されそうな予感です(汗)



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
かりんの記事ばかりですみませんー。
お子ちゃまはすぐ成長しちゃうので
今のうちにたくさん撮っておこうと思ってます。
登場回数が多いと思いますがご了承ください~♪
さて、かりんさんはかぶり物全然OKぽいです。
ベレー帽も嫌がることなく頭に乗せ・・・
危うく齧られそうになりましたが(苦笑)
モデルとしてデビューできそうです。
ますますコブタちゃんの出番が少なくなりそうで
密かにアセってるコブタちゃんです。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月19日の更新予定で~す。 




nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 19

kontenten

見事な猫団子ですね(^^)
我慢が出来るオトナ組が・・・偉いです(^_-)
あれれ・・・姐さんまで・・・^^;Aアセアセ。
by kontenten (2015-10-16 09:12) 

空楽

わあ~~全員で写ってる~(*^。^*)
かりんちゃんKYが世界を回してますね・・・
子猫の時期は短いので沢山写真撮って
ブログupお願いします。
そらまめさんお疲れ様です。
by 空楽 (2015-10-16 09:17) 

かずあき

おはようございます。
10/9から10/11それほど、寒くはなかったです。

さすが、余裕です。撮影は、この時期ならではのものです。
ほんの一時だけ。我が家の場合は、それがほとんどできなくて。
ほんの数枚の撮影が残っているだけです。
皆さんには、もう少し我慢をしていただいて。


by かずあき (2015-10-16 09:23) 

朔太郎と豆兄弟

団子より猫orz
ぶはーすごく早く馴染みましたね
ここまでくればもう大丈夫でしょう
大人猫様は我慢してる振りなだけ(`ω´)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-10-16 09:32) 

OMOOMO

わあ、いい写真が撮れましたね。
かりんちゃん、カメラ目線でかわいい。
脇役に徹してくれた大人にゃんこもかわいいですね。
by OMOOMO (2015-10-16 09:52) 

チェレスタ

こんなにちびっこいかりんちゃんもあっと言う間に大人にゃんこに
なっちゃうんだろうなぁ~。とか月日の流れの速さに仰天しています。
もう10月も半ばってどういう事なんでしょうか・・・(^。^;)

みんにゃ、しばらく我慢しなきゃならん事も多いだろうけど
大人の寛容さで見逃してあげてね^^
by チェレスタ (2015-10-16 10:34) 

green_blue_sky

子猫のときは、素晴らしい動き、というより、周りが大人ですね。
by green_blue_sky (2015-10-16 12:18) 

まめ

子猫特権ですw
今だからこそ撮れる可愛さをたっぷりみさせていただきますね。
大人の魅力もいいですが、やはり子猫時代は短いですしねぇ。
by まめ (2015-10-16 12:37) 

sana

あらら~なんてカラフル!
仲良くなりましたねえ^^
え、かりんちゃんが勝手に入っていっただけ?
大人は小ちゃい子には我慢しなきゃって思ってるんですね~いいニャンコ兄姉に恵まれて‥
すくすく育つかりんちゃん、子猫の時期はあっという間だから~たくさん撮っておいてアップしてくださいな^^
by sana (2015-10-16 18:58) 

そらママ

可愛いくて、とても素敵なお写真撮れましたね♪
仔猫さんの特権と、大人猫さんの対応でしょうか^^
これからのお写真が、ますます楽しみになりました(^^)
by そらママ (2015-10-16 19:25) 

フサヲ

最初、そらまめさんの願望が妄想となった合成かと思いましたよー ヽ(・ ・〃)ノ
やりますね、かりんさんッ d(- ☆)゛

此の度、猫村には行けませんでしたが、
また国には行きたいと思っております (。v v)
その時が楽しみです (^ ^ )♪゛
by フサヲ (2015-10-16 20:07) 

yumineko

かりんちゃん♪ 見事に溶け込んでますね^^よかった〜〜♡ 
うちにも昔かりん、というコがいました。
かりんとう、のかりんでしたが。(兄弟はみんな かのこやきなこなど甘いものの名前・・^^;)
素敵な猫団子、しあわせな気分になりました♪^^

by yumineko (2015-10-16 20:55) 

ぼっこ

素晴らしい〜見事な光景ですね^^
早くみんなが同じ気持ちで集えますように。
ほっこりさせて頂きました(*^_^*)

by ぼっこ (2015-10-16 21:53) 

pochikun

温かそうね~。
何だかんだ言いつつ、仲良くなりそう。
子供パワーは人も動物も同じってことかしら。
by pochikun (2015-10-17 08:16) 

hi−ragi

かりんちゃん、初めまして宜しくね!
先住猫さんは慣れているんですね。
うちもまたちびっ子投入したら猫団子になるならなぁ
無理だろうけど、、、
by hi−ragi (2015-10-17 08:37) 

わか

わぁ~この写真合成じゃないんですね(*^_^*)

風邪ひいちゃって、私も
分子が寝ている布団の中
KYで侵入しちゃおっと^m^

by わか (2015-10-17 13:54) 

rannyan

全く違和感なく溶け込んでますね~
大人にゃんたちは、あたちのお世話をしたくて集まるの!みたいな(^^)
でも馴染めて良かったです.. 平和が何より!
かりんちゃんのこれからのモデル猫生、楽しみだにゃ(^^♪
by rannyan (2015-10-17 17:12) 

ふにゃいの

心配していた鳴き声の主、かりんちゃん
無事でよかったです。
カワイイですね。
みんなに囲まれてステキなお写真♪
by ふにゃいの (2015-10-18 18:08) 

カトリーヌ

なんとうらやましい光景"(ノ*>∀<)ノ♡
リアルねこあつめですね!!
かりんちゃん、さっそくブラウス着用♪
よくお似合いなのミュっd(≧▽≦*)
コブ、いえうずちんと一緒にモデルさんを
してくださいね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-10-19 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。