SSブログ

画家志望のかりんでしゅ♪ [かりん]

soraniji sanpo151012-1.jpg
こニャニャちは♪ 画家志望のかりんでしゅ♪



soraniji sanpo151012-2.jpg
将来有望なあたちをパステルの会に連れてってくだしゃい。

本格的にお勉強でしゅよ。(小さいのにエライね~・・・)



soraniji sanpo151012-3.jpg
では、おやすみニャしゃい。 コテっ、グー。





soraniji sanpo151012-4.jpg
ボクのデバンがぜんぜんありまちぇん!!

っていうか、早くこの状況に馴れてください、うずらさん。(意外にアカンタレでした。 汗)



かりんサイズでベレー帽作りました。

ネットショップの準備に少し作品を作り足そうと思ってるのに

かりん騒動ですっかり気を取られてしまい、全然進まない作品作り(苦笑)

早く落ち着いて欲しいなぁ・・・



そして、実は今日は虹の橋に居るりゅうのお誕生日。

う~ん、27歳・・・?? もう歳は何歳でもいいかな。

soraniji sanpo151012-5.jpg
忘れないでって言ってるように

こんな時期にりゅうのバラが咲きました。

もちろん、忘れてないよ~。

かりんに盗み食いされないようにシュークリームを供えます(苦笑)




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
かりんさん、元気すぎて引き気味の男組。
ただ今の悩みは、かりんが食いしん坊すぎて
他の子にカリカリをあげるのに、勢いよく走ってきて
みんな逃げちゃいます(特にあずきとなぜかうずら。)
気が散って食べる気うせるようで・・・
困ってます。(まぁ、ダイエットになっていいのですが)
他の部屋で・・・とも考えたのですがなかなか上手く行かず。
かりんさんをケージに入れても気が散るようです。
何かいい方法ありませんかね~・・・




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月16日の更新予定で~す。 



nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 15

空楽

かりんちゃんベレー帽お似合いですね(>_<)
そしてじっとしているなんでお利口さんです。
りゅう君お誕生日おめでとうございます。
長男と同じ年だったのですね。
by 空楽 (2015-10-14 09:03) 

朔太郎と豆兄弟

画家!ダリのようなピカソなような絵お願いしますorz
男子は本当にだらしないですね
ウチのそらまめが来たときもそうでしたorz
慣れるまでに1ヶ月ぐらいかかりましたorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-10-14 09:06) 

りみこ

かりんちゃん♡可愛いなぁー♪
ベレーがとってもお似合いです
はっ!うずらくんも、もちろんお似合いですよw
by りみこ (2015-10-14 09:17) 

akko

かりんさん、えらい馴れっぷりですね!(≧▽≦)
リズムがつかめるまで、大変そうですが...
マイペースで頑張ってくださいね♪
by akko (2015-10-14 10:05) 

チェレスタ

かりんちゃんはみんなと遊びたいのに
にゃんずは困惑してる感じですかね・・・。
うずらたん意外だ・・・せっせとちびっ子のお世話を
しちゃうイメージだったのですが。
早く仲良くなれますように^^

かりんちゃんサイズのベレー坊、ちっさいんだろうなぁー!!!
そんな小さいのに画家志望ってすごいぞ!かりんちゃん♪
by チェレスタ (2015-10-14 10:28) 

OMOOMO

かりんちゃん、すっかり絵描きさんになって・・・
かわいいですね。
あずきちゃん、うずらちゃん、逃げてますか。
この状況に慣れるまでもう少しですね。
りゅうちゃん、かわいいニャンコさんだったのね。
お誕生日おめでとう。
by OMOOMO (2015-10-14 10:40) 

ぼっこ

ご無沙汰をしている内にかりさんが登場でビックリしました。
でもしろっちに付いて来たのはご縁があったからですね^^
かりんちゃん、新参者ですからみんなと仲良くして愛される子に
なって下さいネ>^_^<
そらまめさんの家族になれたのですから、幸せ間違いなし!
よかったね^^
by ぼっこ (2015-10-14 11:26) 

まめ

うずちんwww
アカンタレって、我が2歳児みたいですよ。
まぁ1週間もすれば状況が変わってそうですが、でも男どもはねぇ
アカンタレですからw
by まめ (2015-10-14 12:40) 

そらママ

可愛いベレー帽♪
とてもお似合いです(^^)
by そらママ (2015-10-14 15:53) 

green_blue_sky

かわいい絵描きさんが登場、
ベレー帽がよく似合っている。ほかのニャンズが嫉妬をしそう。
りゅうちゃんのことが忘れられないのでしょう。年を数えていいでしょう。
きっと天国で喜んでいますよ。

by green_blue_sky (2015-10-14 20:10) 

mitsuya

にゃんことベレー帽って合うんですね(*´ェ`*) っていうかにゃんこに合わないものなんてないのかな(^^)
by mitsuya (2015-10-15 02:28) 

ヒトS

かりんちゃん、ベレー帽とっても似合ってます♪
しろっちさんと一緒に来て、ぽてっと落ちてた子ねこさんだったんですね。
たくさん食べてくれるのはなによりですが、早く虫さんがいなくなってくれるといいですね。
おちりからニョロニョロ出てきたら、そらまめさんがびっくりしちゃいそう。
うずらちん、どうしてびびってるのかな?
ギロロ大尉命名のお名前は、バラ科シリーズなんですね。
あんず姫の、かわいい妹分になってくれるかな♪
by ヒトS (2015-10-15 02:44) 

pochikun

かりんちゃん、すっかりそらまめさんちに馴染んでるわね。
どこのお家も男の子ってヘタレなのかしらねぇ。
我が家にも大小2名ほど揃ってるわ。笑
今日はりゅう君のお誕生日なのね~。 おめでとう♪
by pochikun (2015-10-15 08:41) 

カトリーヌ

かりんちゃん、さっそくモデルさんですね~♪
今年の年賀状から干支モデルしちゃいましょー!
うずちんは自分より下が入るの初めてなので
戸惑っているのかも( ´▽`; )
そのうち仲良くなれると思います♡

りゅうちゃん、Happy Birthday(*''ω''ノノ゙☆
大好きなシュークリームいっぱい食べてね♪
by カトリーヌ (2015-10-15 18:31) 

フサヲ

こーゆう、可愛すぎるのは反則ですよッッ (。>m<)!!
おヒゲも、りっぱっぱ、ですねッ d(^ ^ )゛

バラも、ちゃんと、りゅうちゃんのコト、覚えていてくれてるんですね~
ココロあたたまる御話です (。v v)
by フサヲ (2015-10-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。