SSブログ

おとニャになれたコブタちゃん。 [かりん]

soraniji sanpo151016-4.jpg
アタチ、うずニィのセンレイをうけてしまいまちた。


はい、先日、二人は取っ組み合いのケンカ・・・じゃなく

なんだろ? 順番付け? みたいなバトルがありました。

soraniji sanpo151016-3.jpg
どうしようかと思ったのですが、見守ることにしました。

度が過ぎたじゃれあいって感じでしょうか・・・

その後、ふたりは急接近。

今まで追いかけられて逃げ回ってたうずらさんが

今度は追いかける側になったりして(笑)

完全に遊んでます。 急に仲良しになるもんですね~。




soraniji sanpo151016-1.jpg
これは、初2ショット。 まだバトル前なので

うずらさんのガマンの上で撮れた2ショット。

表情難いな・・・(笑)




soraniji sanpo151016-5.jpg
今ではこんな仲でしゅ♪




soraniji sanpo151016-6.jpg
まだ、ボクはガマンちうでちゅけどね。 ちゅぴぴ。


大人になったね、うずらさん(一応、もう8才のおっさんです アハ。)





<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
かりんを保護して10日経ちました。
保護時、体重1キロで栄養失調なのか
おなかだけポンと出て背骨がゴツゴツしていましたが
今は1.5キロに増え、背骨のゴツゴツもなくなりました。
相変わらず食欲旺盛で困るくらいですが
ダニもおなかの虫もさよならして、無事ワクチンを終えました。
ってことで、一昨日から夜はケージ寝卒業ですが・・・・
うずらさんと大運動会でございます。
まぁ、楽しそうに毎日を過ごすかりんさんです。
そろそろ冬支度の季節。
今日は早くも冬タイヤへの交換へ行ってきまーす。



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月21日の更新予定で~す。 



nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

チェレスタ

うふふ^^やっぱひと悶着あって落ち着くもんなんですね~。
うずらたんと仲良くなって良かった!
でもうずらたん、お耳がっ(笑)
これですっかり家族の一員ですね♪かりんちゃん急成長!
10日で500gって凄いなぁ^^子猫ならではですかね?

ググっと寒くて何時初雪が来てもおかしくない
ですもんね・・・。そろそろ手袋が居るかも(゜ー゜;A
by チェレスタ (2015-10-19 09:29) 

朔太郎と豆兄弟

ちなみにオス同士ですがウチの豆兄弟が新参者のでんろくに慣れるまで四年かかりましたorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-10-19 09:45) 

green_blue_sky

これから、洗礼をうけますが、みんなと仲良くなりそう。
by green_blue_sky (2015-10-19 12:17) 

sana

かりんちゃん、愛らしいですね~。
いっつもカメラ目線♪
ダニともさよならして、すくすく育って、良かったー^^
ぷちバトルありましたか~子猫ってうるさいもんね^^;
うずらちゃん、我慢してあげてるのね、偉い偉い~うふふ^^
by sana (2015-10-19 19:55) 

ぼっこ

素敵なツーショットですね。それに寄り添う姿もいいです。
胸が温かくなる感激のお二人です♡
by ぼっこ (2015-10-19 22:01) 

フサヲ

もぉ降ったんですもんね~・・・ ゛( ̄  ̄ )
確かに、10月中に1度は降る、って印象あります (。 ̄  ̄)・・・
フーサーは専門家ではありませんが、
オナカがポンなのは、タンパク質不足(クワシオルコル)かな?、と思いました。
by フサヲ (2015-10-19 22:35) 

すーさん

ひ、久しぶりに来たら1ニャン増えていて
ビックリしました∑(゚Д゚)。
かりんちゃん、とても可愛らしいニャンコさんですね♡。
by すーさん (2015-10-20 00:38) 

カトリーヌ

うずちん、急にお兄ちゃんになって戸惑っているのかも。
かわいい妹が出来てよかったね(*´ω`*)
いいお兄ちゃんになりそうですね♪
虫退治も終わって一安心ですね!
かりんちゃん、モリモリ食べてまんまるさんに
なろうねーっ(*´︶`*)
by カトリーヌ (2015-10-20 07:45) 

pochikun

妹が出来た事で大人の階段を登ったのねぇ。
これから沢山の2ショットが見られるわね、楽しみ♪
by pochikun (2015-10-20 09:24) 

りみこ

もうすっかり仲良しニャンですねw
あーもうタイヤ交換の季節になりましたか・・・
さすがに早いですねぇ
こちらは12月に入らないとさすがに…とは思いますが
今年は紅葉が早いのでみんなで心配しております
by りみこ (2015-10-20 09:30) 

まめ

硬い表情も可愛いですよ、うずちん。
8歳差、なかなかの年齢差でも遊べるんだから素晴らしいです。

by まめ (2015-10-20 12:37) 

OMOOMO

うずらちゃん、急にお兄さんになっちまったもんね、戸惑うよね。。でも
しっかり、かりんちゃんのガードしてますね、かわいい。
by OMOOMO (2015-10-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。