SSブログ

ほんとは三角関係でしゅ♪ [ねこ]

soraniji sanpo150930-1.jpg
ララちん、NecoNecoざっかてんのお店番、お疲れニャ♪



優しくララに話しかけるそらの脇から

soraniji sanpo150930-2.jpg
ソース染み付きのお鼻がズンズンとフレームイン。

あっという間にララちゃんを奪い・・・




soraniji sanpo150930-3.jpg
ボクのララちんにはなしかけないでくだちゃい。 

いくらそらニィでもゆるせまちぇん!! ムスっ。




soraniji sanpo150930-4.jpg
その後、二人は険悪ムードに・・・

両手に花でしゅ♪ ニコニコ♪

うれしそうなララちゃんでした(笑)




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
NecoNecoざっかてんに来てくださった方からもコメントいただき
ありがとうございました。
ワークショップのオーナメント、来週中には発送しますね~。
楽しみにお待ちください。
こちらはそろそろとうもころちの季節も終わり、
新米の季節となってきました。
今日はバクダン低気圧の影響で風が強く・・・
少し肌寒い。 あっという間に雪の季節です(苦笑)
なのにBGMはせせらぎのまま・・・
そろそろ衣替えします。アハ。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月5日の更新予定で~す。 



nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 10

hi−ragi

同じ年のカレンダーに一緒に載るなんて嬉しいです~(*´ω`)
by hi−ragi (2015-10-02 08:47) 

りみこ

ララちゃん、モテモテですねw
何だか北海道は大荒れのようですが、大丈夫でしょうか?
by りみこ (2015-10-02 11:51) 

green_blue_sky

朝は大荒れでしたが、今は静かで暑いです(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-02 13:12) 

rannyan

お天気は大丈夫ですか?

ララちゃんになりたいわたしですぅ~^^
by rannyan (2015-10-02 20:16) 

ふにゃいの

はっ、妙にきになるララちゃんの登場だ!
そして、そろそろもう雪の季節なんですね@@
by ふにゃいの (2015-10-02 21:38) 

朔太郎と豆兄弟

両手に鼻orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-10-02 21:47) 

カトリーヌ

ソースの染み付きってwww
ララちんは人気者ですね!
うちにいるやっかいなぬいぐるみとは違いますねw
そらちんのぬいぐるみさんも必要かもしれませんね。
ルルちんとかどうですか?(笑)

低気圧の影響は大丈夫ですか?
こちらは夜中がすごくて怖かったです。
by カトリーヌ (2015-10-02 21:56) 

のらん

nekonekoざっかてん、大盛況だった様子で、よかったですね(^.^)
かわいいモノいっぱいだったもん、みんな飛ぶように売れちゃったのでは??
ララさんは、お店のお手伝い、おつかれさま♪
素敵なおニィさまがたに、労をねぎらってもらってるのね〜♪
by のらん (2015-10-04 11:39) 

こいちゃん

ご無沙汰しております。やっと一仕事(副業)終わりました(;´・ω・)
そらまめさんもお疲れ様でした。ゆっくり休んでますか?
ララさん・・イケメンに挟まれてまんざらでもないご様子(笑)
北海道大荒れでしたが、大丈夫でしたか?
息子と2人、「四国って案外となんも来ないところだね」と言い合ってました。火山帯もないしねぇ・・・でも忘れたころに大地震が来るのかなぁ・・
by こいちゃん (2015-10-04 17:15) 

sana

ソースの染み付き! ぷぷ^^ うちのもです~^^
ララちゃん、大人気♪
大事にされてるんですね~噛み付いたり振り回したりしないのね^^
by sana (2015-10-07 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。