SSブログ

秋ですね~・・・ シナモンもウタタネ。 [シナモン]

soraniji sanpo151003-1.jpg
シナモ~ン♪


soraniji sanpo151003-2.jpg
ちょっとの日なたを求めてひなたぼっこ中。

こちら側では、しょーもない話で盛り上がりちう。


soraniji sanpo151003-3.jpg
じっとしてるけど、気付けばいつの間にか伏せてたり。


soraniji sanpo151003-4.jpg
しょーもないハナシで盛り上がってるニャね(汗)

あ、ちゃんとこっちの話は聞いてるのね。



soraniji sanpo151003-5.jpg
帰りのさんぽ道でみつけたきのこ。

イラストだとかわいいきのこなのに

なんか毒々しいわぁ・・・ 

秋ですね。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
バクダン低気圧のご心配ありがとうございます。
そらまめ地区、風は強いものの、警戒するほどでもなく
どちらかと言うと、NecoNecoざっかてん時の方が大雨でした(汗)
さて、にゃん太さん主宰のminiにゃっ展にも
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
ニャんと、2日間で550人の方がいらっしゃったようですっ!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
にゃん太さんがブログでご報告されてます。
お乗換えはこちらから~→ にゃん太さん家




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月7日の更新予定で~す。 



nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

朔太郎と豆兄弟

シナモーンゲットだぜぃorz
そそそ、猫様は人間の話聞いてるよね~(`ω´)
そして鼻で笑うorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-10-05 09:44) 

まめ

シャムさん独特の黒い顔で悟った風ですねw
可愛いわぁ。
(昔々ご近所にいたシャムさんはものすごき気性が荒かったので、、、)
これまたアマニタパンセリナに出てくるきのこみたいですね!
やはり毒キノコ、ですよねぇ。
by まめ (2015-10-05 12:05) 

カトリーヌ

目つむっているだけだよねーっ(笑)
寝ているふりして、しっかりお話を聞いて
いるのでしょうねっ(*´︶`*)
マリオに出てきそうなきのこだけど、食べる
勇気は...( ´▽`; )
by カトリーヌ (2015-10-06 07:47) 

空楽

シナモンさんカッコいいわ~~(^^♪
なでなでして抱っこしたいな~
by 空楽 (2015-10-06 08:50) 

すがめ

シナモンさん、日光は気持ちよさそうですね(=^ェ^=)
猫さまって人の話聞いてますよね〜^^;
by すがめ (2015-10-06 13:58) 

すーさん

ニャン仔さんって人間の話を聞きながら
ときどき心からのため息をつきませんか?。
すがめと「ウチら変なこと言ったかなぁ〜」なんて
ひとしきり考えてしまったりしてます;^_^A。
by すーさん (2015-10-06 17:36) 

yumineko

日向のシナモンちゃん、あったかそう^^
毛並みきらきらですね♪
by yumineko (2015-10-06 22:10) 

そらまめ


> 朔太郎と豆兄弟さま
鼻で笑う・・・(笑)
多分、このときも鼻で笑われていたと思われる
しょーもない内容でございます。 アハハ・・・

>まめさん
シナモンはお顔が真っ黒だからか
表情読めません。 なのでいきなり野生児になったり(苦笑)
きのこ、うーん・・・毒きのこですよね・・・

>カトリーヌさん
シナモン、いつも少し離れたとこでちんまり座ってます。
そうだっ! マリオに出てくるきのこに似てますね。
最近、この色のきのこをよく見かけます。

>空楽さん
シナモン、なかなか手ごわいですよ~。
そらまめもだっこしたことありません(苦笑)

>すがめさん
シナモンは結構こういう距離でヒトの話聞いてますが
うちのニャンズはそんな感じでもないんですよね~。
思い思いの時間を過ごしてる感じです。

>すーさんさん
ご夫婦で連続コメントありがとうございます(笑)
うちのニャンズはおなかがすいたときとか
ストーブつけた時以外、全員集合はあまりないのです。
ため息・・・今度観察してみまーす♪

>yuminekoさん
午後からだったのですが
やっぱりネコは日向ぼっこの天才ですね~♪


by そらまめ (2015-10-06 23:23) 

sana

シナモンちゃん、悠然としてますね。
陽射しを浴びつつ、思索にふけっているよう^^
ミニにゃっ展、すごい盛況だったんですね!
おめでとうございます。
お乗換え案内ありがとうございました^^
by sana (2015-10-07 00:47) 

フサヲ

ずーっと、ずーっっと前に、
そらまめさんに作って頂いたキャッツ首輪の、
これまで送りそびれていた分を、本日、
かつて通っていた猫カフェに届けて来ました!
どれもカワイイね、って喜んで下さりましたよ~♪

ところで、
猫村って何処にあるのですか??
by フサヲ (2015-10-07 01:20) 

そらまめ

>sanaさんへ
シナモン、だいたいだま~って近くにいますね。
一応、お見送りはしてくれるのですよ~。
にゃっ展、ありがとうございます。
東京で開催したときくらい来られたと聞いて
びっくりでした♪

>フサヲさん
猫カフェ、行ってきたのですね~。
のんびりしてきてくださいね。
猫村、フサヲさんのブログでコメントしまーす。

by そらまめ (2015-10-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。