SSブログ

とうもころちで変顔。 [うずら]

soraniji sanpo150925-5.jpg
ねこねこざっかてん、ブジおわりまちたかっ。 カジカジ。



soraniji sanpo150925-6.jpg
ボクはずっととうもころちのはっぱをカジってまちた。 カジカジ。



soraniji sanpo150925-7.jpg
もちろん、カジりながらオウエンしてまちたよ。 ウぺっ!


ほんとかな~(笑)
2日間、ニャンズもほぼ放置状態でNeconecoざっかてんのことに
専念してました。
オープン時には15名ほどの方々にお並びいただき、
大盛況でした。
2日目はワークショップをやりつつ、充実の時間を過ごせました。
お天気がイマイチで・・・
晴れたり、突然大雨が降ったりと大変でしたが
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
今日から通常通りの日常。
今年はイベントが重なることが多く、
ずっと何か作らなきゃと気持ちばかりアセる毎日でした。
作ることはとっても楽しいのでいいのですが
今はそこからちょっと解放された気分。
ゆっくりみニャさまのところにもご訪問させていただきたいと
思います。
日にちは未定ですが、ネットショップはオープン予定ですので
またお知らせしますね。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月2日の更新予定で~す。 (あっという間に10月でびっくり・・・)





nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

りみこ

お疲れ様でした!
大盛況だったのですねw
がじがじはワイルドでございますなw
by りみこ (2015-09-30 11:24) 

まめ

我が家では「とうころもし」と呼んでますw

にぴぴ、とうもころちもうまうまでち♪
by まめ (2015-09-30 12:24) 

daritann

NecoNeco雑貨店、お疲れさまでした。
そらまめさん、じゅんじゅんさんに2年ぶりにお会いできて、嬉しかったです。
もっと色々お話しも伺いたかったのですが、
ワークショップのオーナメント作りに必死で f^_^;)
あっという間の楽しい時間でした。
来年も是非開催して下さいね。
これからも素敵な作品、期待してまーす*\(^o^)/*
by daritann (2015-09-30 13:39) 

わか

お疲れ様でした。
大盛況で良かったですね♪

お留守番隊も
お疲れ(?)様でした^m^
by わか (2015-09-30 13:56) 

カトリーヌ

ホント、あっという間に9月が終わってしまった
ような...( ´▽`; )
うずちんのガジガジ顔、かわいいですよーっ♡
トウモロコシ本体じゃなく、葉っぱっていうのが
かわいいっ(*´︶`*)
ざっかてん、お疲れさまでした♬
次の作品もまた楽しみです~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-09-30 18:29) 

三毛にゃん

Neko Nekoざっかてんお疲れさまでしたぁ~(^^)/
素敵な作品を買えて満足でした(*^^*)
来年もざっかてんお願いしま~す(*^^*)
うずらちゃん^^とうもろこしの葉を真剣にガジガジしているお顔とても可愛いですっ(^^)
by 三毛にゃん (2015-09-30 21:43) 

green_blue_sky

お疲れさまでした。
次の機会に協力させてください(^_^;)
帰宅の際の豪雨、大変でしたね・・・濡れたでしょう。
by green_blue_sky (2015-09-30 22:40) 

朔太郎と豆兄弟

歯に挟まるorz
あ、葉っぱか(`ω´)
明日尻からコーン
あ、葉っぱかorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-30 23:13) 

sana

盛況で終了、おめでとうございます☆
お留守番隊も応援してたのですね^^
真剣な顔でがじがじ、かわいい~^^
by sana (2015-10-01 00:09) 

空楽

大盛況でよかったですね。
お疲れ様でした。
ニャンズ達お留守番もお疲れ様でした。
うずらさんガジガジワイルドだにゃ~~(^-^;
by 空楽 (2015-10-01 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。