SSブログ

NecoNecoざっかてん2015 本日オープンですっ!! [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo150925-1.jpg
かあたんたち、がんばってるから

みんニャ、遊びに来てね。   どんぐり*



soraniji sanpo150925-2.jpg
ボクはお家の中から見守っています。   たんぽぽ*




soraniji sanpo150925-3.jpg
アタチはお昼寝しながらオウエンしてましゅ♪   ひまわり*





soraniji sanpo150925-4.jpg
ボクはいい子でオルスバンしてるニャね。

がんばってきてニャっ!!     たけ*

ちょこ~ん。 アタチは会場で店番してるの♪   ララ*


たけ、オルスバンの間、弟たちの面倒よろしくねっ。(たけ長男 笑)





NecoNecoざっかてん、本日am10:30 オープンです。

天気予報は午前中は雨らしい・・・(そらまめと植田みゆきさん、雨女 汗)

そらまめ地区はさっきザーッと降りましたが

じゅんじゅん地区はどうなんだろ・・・

そらまめ、もうすぐ会場に向けて出発します。

ニャンズの声援を受けてがんばってきますね~。


ってことで今日は早めの更新です。



搬入後、じゅんじゅんさんが上手にレイアウトしてくださってます。

こちらからどうぞ~。 → click!!




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
楽しく読ませていただいてます♪ が・・・
全然ご訪問できてませんー。
すみません。落ち着いたらゆっくりご訪問させていただきますね。
では、行ってきまーす♪




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月30日の更新予定で~す。 



nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

pochikun

頑張って来てくださ~い!
あぁ、近かったら行けたのに。。残念!
by pochikun (2015-09-28 08:05) 

karlmama

きっと皆さまお待ちかねですよ〜。
頑張ってきてにゃ〜。
by karlmama (2015-09-28 09:39) 

marimo

いよいよですねー!
私もドキドキしちゃってます!
たくさんお客さんが来てくれますように・・・
そして、これ以上お天気が悪くなりませんように・・・(> <)
色々お世話になりっぱなしで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!
by marimo (2015-09-28 09:42) 

朔太郎と豆兄弟

雨女!日照りの時に活躍するorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-28 09:45) 

まめ

お留守番も頑張ってにゃ♪
by まめ (2015-09-28 12:54) 

りみこ

お留守番組も、会場組も頑張ってくださいませ♪
大盛況をお祈りしてます!
by りみこ (2015-09-28 15:47) 

green_blue_sky

みんな頑張れ~
by green_blue_sky (2015-09-28 22:05) 

カトリーヌ

いずれもかわいい看板キャットさんですね♡
たけ兄、おリボンつけているのかと思いましたよぉ♪
こんなカワイイモノも似合うなんてさすが~!
ざっかてん、がんばってくださいねっ(*^^)v
by カトリーヌ (2015-09-28 22:22) 

ふにゃいの

いってらっしゃいませ。
ガンバッテ!
でも楽しんでくださいね♪
by ふにゃいの (2015-09-28 23:02) 

OMOOMO

みんなお利口でおうちで応援ですね。
オープン頑張ってください。
by OMOOMO (2015-09-30 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。