SSブログ

NecoNecoざっかてん2015 作品レイアウト♪ [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo150924-1.jpg
3日後となりました。 NecoNecoざっかてんですっ。

昨日、搬入完了しましたよ~。

今日は搬入後の様子をお届けしますね~。


今回はmarimoさん、 植田みゆきさん、じゅんじゅんさん、そらまめの

4人での参加なのですが

そのわりにはすごい作品数となり・・・

並べただけでみんな満足(笑)


soraniji sanpo150924-2.jpg
ガラス作品あり・・・



soraniji sanpo150924-4.jpg
壁掛けオブジェあり・・・



soraniji sanpo150924-5.jpg
時計あり・・・



soraniji sanpo150924-3.jpg
人気のおしゃかにゃんもいろんなサイズで大漁。

ニャンズへのお土産ありですっ♪


20153 (2).jpg
全作品を載せれなくてごめんなさいー。

ゆっくり楽しんでお買い物していただければと思います。



soraniji sanpo150924-6.jpg
ララもこっそりお手伝いのNecoNecoざっかてん。

是非、お越しくださいませ~。


2015-08 ポストカード.jpg


img_0_m.jpg
そしてminiにゃっ展in仙台は明日からですっ。

お近くの方は是非こちらもお越しくださいませ~。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
秋口になると、外が寒くなってくるからか
ムシさんの不法侵入が増え、ムシが怖いそらまめには
ドキドキの季節です。
ハンターくんにがんばってもらわなくちゃ(笑)
本日の記事、宣伝ばかりでごめんなさいー。



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月28日の更新予定で~す。 




nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 13

marimo

ひゃぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
すごい!すごい!すごーい!!
可愛すぎるーっっっ!!!
素敵にディスプレイしていただきありがとうございます♪
何もお手伝いできず申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!(> <)
by marimo (2015-09-25 09:25) 

朔太郎と豆兄弟

むおっ、これだけ並んでる所に猫店員を解き放つと
大変なことにorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-25 09:46) 

三毛にゃん

NekoNekoざっかてんにララちゃんもお手伝い(≧ω≦)b
とても楽しみだわ~[黒ハート]
ニャンズのお手伝いはニャいのぉ~?
by 三毛にゃん (2015-09-25 09:48) 

りみこ

どれも素敵ですね♡
行ってみたい…けれども遠方なので(T_T)
大盛況をお祈りしておりますよ
by りみこ (2015-09-25 15:17) 

kontenten

パンフレット・・・来ましたよ\(^^)/
ただ、諸般の事情で・・・^^;Aアセアセ
合唱コンクール関東大会も、もうすぐ・・・
シッカリ治して、また・・・伺います(^^)
うつさぬように、うつさぬように・・・:-)。
by kontenten (2015-09-25 15:40) 

sana

わあ、なんて可愛い‥!!!
素敵なものばかり~~どうやって作るのかしら‥
綺麗でかわいくて心地よさそうな空間ですねえ♪
‥‥札幌に、仙台‥?
お近くのかた、羨ましいです!
by sana (2015-09-25 19:07) 

green_blue_sky

近くだったら行きますが(^_^;)
見に行きたいです~
by green_blue_sky (2015-09-25 20:53) 

yumineko

どの作品も素敵ですね〜♪
思わず画面に近寄ってしまいました^^;

by yumineko (2015-09-25 20:57) 

のらん

わぁ、ざっか展、素敵にディスプレイできましたね♪
ニャトリョーシュカ、かわいく勢ぞろい♡
時計もたくさんあるのですね(^.^)
あぁぁ、秋の北海道、行きたいにゃあ・・・(ため息)
by のらん (2015-09-26 13:52) 

ふにゃいの

かわいいのあり、お洒落な感じのあり
ステキですね。
そして、ララちゃん存在感あるなぁ。
by ふにゃいの (2015-09-26 20:00) 

グジュサ

どれもとっても素敵ですね♪
目が輝いてしまいました
車で行ける距離なら・・・・行きたいと思いますが・・・
残念なほど遠いです
by グジュサ (2015-09-26 20:09) 

pochikun

可愛い物が沢山♪
あれとかこれとか。。。気になるものがいっぱいある~。
あぁ、近かったら絶対行くのに。。。
by pochikun (2015-09-27 07:03) 

OMOOMO

すてきなグッズ揃いでうれしいですね。
傍だったら行きたいです。
by OMOOMO (2015-09-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。