SSブログ

ハエさんに夢中なモデルちゃん。 [うずら]

soraniji sanpo150921-1.jpg
夢中。



soraniji sanpo150921-2.jpg
夢中(笑)  ハエさんハントに夢中です。

あっ! ハエさんの力を借りて

今のうちにモデルさんやってもらっちゃいましょう!




soraniji sanpo150921-3.jpg
ハエさんハンターできるオトコネクタイでちゅ。




お次はリバーシブルの花びらくび・・・

soraniji sanpo150921-4.jpg
ハエちゃん、ハッケンしまちたっ!




soraniji sanpo150921-5.jpg
テイっ!

モデルちゃ~ん、戻ってきて~。



うずらさん試着の首輪たち・・・

NecoNecoざっかてんに出品します。


20153.jpg
こんな感じ~♪

今週末のminiにゃっ展の方にも柄違い、色違いで出品しています。

お留守番のニャンズのお土産にどうぞ~♪


さて、NecoNecoざっかてんの搬入が明日となりました(汗)

シルバーウィークが終わったトタンなので実感湧きません。

次回の記事はNecoNecoざっかてんの搬入具合を載せれたら・・・

って思ってます。

ってことで、引き続きご訪問遅くなりま~す。

そして、NecoNecoざっかてんの作品をHPに載せてます。

メニューページのNew!!からお入りくださいね。→ Atelier *Soraniji Sanpo*


じゅんじゅんさんもかわいい作品をアップしていますよ~。→じゅんじゅんさん家にお乗換え♪


<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
あれからしろっちもキジトラちゃんも姿を見せないのですが
そう言えば、そらもお父さんらしき白黒猫さんと一緒に
行動していたようです。
いつも一緒ってわけではなく、小さいのに一人で
寒い冬を過ごしてたんだと思うと
今でも胸が痛くなります。
野生児は強いですね(今は思い切りアカンタレですが 苦笑)




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月25日の更新予定で~す。 



nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

green_blue_sky

ハエを見上げているんだ。いいモデルですね。
事務所への手数料はハエ(^_^;)
連休が今日で終わるのでがっくり・・・
by green_blue_sky (2015-09-23 08:33) 

わか

うずらちゃんネクタイ姿が
カッコいいです。
出来る男!

にゃっ展もざっかてんも
ステキなお品が目白押しで
画面を見てはじたんだ踏んでます(^_^;)
by わか (2015-09-23 08:46) 

OMOOMO

かわいい、首輪ですね、ハエちゃんに夢中なうずらさん素敵。
by OMOOMO (2015-09-23 13:54) 

sana

うずらちゃん、いいモデルさんですね♪
ハエさんに夢中なお顔、かわいい~^^
なんて可愛らしい首輪!
並んでるとこもかわいいけど、つけたらまた素敵でしょうね^^
by sana (2015-09-23 18:42) 

朔太郎と豆兄弟

ハエちゃん!ザ・フライ思い出したorz
さっきテレビで見ましたが寝起きの悪い人を起こすには
蚊の羽音のモノマネをすると即起きるそうですorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-23 20:52) 

ぼっこ

真剣な眼差しが可愛いです〜♪
by ぼっこ (2015-09-24 15:11) 

カトリーヌ

モデルさんぶりも板についてきましたね♪
うちもネクタイシャツあるんですけど、眠った
ままです(笑)
サラリーマンなストーリーでも作ってみましょうか!
そらちん、今ではすっかり野生の血は眠って
しまったようですねww
幸せな証拠ですね(*´︶`*)
by カトリーヌ (2015-09-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。