SSブログ

お子ちゃま連れ。 [かりん]

soraniji sanpo150918-1.jpg
久しぶり。 マダムのイマカレ、しろっちです。

この日はニャんと、お子ちゃま連れで訪れてびっくりっ!!




soraniji sanpo150918-2.jpg
こニャニャちは。

かわいいキジトラちゃんです。

しろっちの後をちょこちょこと着いてきましたよ。




soraniji sanpo150918-4.jpg
お子ちゃまって書いたけど、実際ふたりの関係はナゾ。

※ マダムのお子ちゃまじゃぁありませんよ~。
マダムはすでに引退しております。(笑)

でも、仲良しってことは確実そうですね~。

しばし、うちのお庭でくつろいで帰りました。




soraniji sanpo150918-3.jpg
キジトラちゃん、かわいいー!!



ふたりが親子じゃないとすると

この辺のボスであるしろっちのあとを着いて回るっていう

安全に生きるキジトラちゃんの知恵なのかもしれませんね。

元気に大きくなるんだよ~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、NecoNecoざっかてんに出品作品のご紹介です♪

soraniji sanpo150920-1.jpg
あじさいのお花をたくさん使ったシェルフです。

soraniji sanpo150920-2.jpg
こんな感じに使ってくださいね~♪


NecoNecoざっかてんの作品をHPに載せてます。

メニューページのNew!!からお入りくださいね。→ Atelier *Soraniji Sanpo*


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
あんずさん、はるな愛に似てましたか?(笑)
お目目が見えない分、いつもお目目まんまるなので
以前よりかわいく撮れることが多くなったような気がします。
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
そらまめ家は余市にぶどう買いに行ったり
ダイエットも兼ねてひっさしぶりにプールで泳いできました。
今日は朝から筋肉痛でございます(汗)
引き続き、のんびりご訪問です。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月23日の更新予定で~す。 




nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

kontenten

しろっち・・・実は、ママさんとか・・・^^;Aアセアセ
いえいえ、今流行りのイクメンかも知れませんね(^^)
 キジトラちゃん・・・可愛いですね(^_-)
ただ、思いの外・・・うし柄と同じで、ビビリな子が多いです。
お陰で、お外でも巧く生活する事が出来るようです(^_^)
by kontenten (2015-09-21 08:45) 

ヨ-ケチョ

しろっちさん、まさかのお子ちゃま連れ!
びっくりしました!
キジトラちゃん、可愛いですね〜♪
どうか、無事に元気に大きくなってくれますように---まだまだ小さいから心配ですね。
by ヨ-ケチョ (2015-09-21 09:07) 

朔太郎と豆兄弟

むしろしろっちを影で操る黒幕いやキジ幕((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-21 09:32) 

green_blue_sky

今に、子猫が住み着きそう(^_^;)
しろっちさんが、安全な場所を教えているのでしょう。
by green_blue_sky (2015-09-21 09:51) 

そらママ

キジトラちゃん、ゴロリ~ンからの挟まり~(^^)
可愛らしいところが撮れましたね^^
soraも、たまにゴロリ~ンしてて落ちます^^;
by そらママ (2015-09-21 11:12) 

OMOOMO

挟まっちゃった、ニャンコかわいいですね。
しろっちもきれいな目の色してますね。
by OMOOMO (2015-09-21 12:00) 

sana

しろっち氏、まさかの子連れ?!
キジトラちゃん、かわゆい~コロリンなんて♪
マダムの今彼なのに‥でも引退なさってるなら、別に彼女がいてもおかしくないですね。困ったようなお顔に見えますけど‥
教えてあげてるんですね!
うちの猫がおよそのお嬢様猫との間に子どもを作ったとき、3人?で挨拶に来たのを思い出します~自慢そうでした^^
by sana (2015-09-21 18:27) 

ぼっこ

しろっちも可愛いけど、お子ちゃまはもっとかわゆいです〜♡
ほのぼのとして良い眺めです^^
by ぼっこ (2015-09-21 22:27) 

yumineko

キジトラちゃん、しろっちさんと一緒にいれば安心ですね^^
はさまるちびにゃん、可愛い〜♪
by yumineko (2015-09-22 11:29) 

フサヲ

そらまめさんの作品、どんどん洗練されていってますね (^ ^人)゛
あ~、またSAPPOROに行きたいです。
マスターんトコいって、オナカいっぱい食べたい(!)です (^皿^ )゛

by フサヲ (2015-09-22 15:00) 

ふにゃいの

キジトラちゃんのくつろぐ姿カワイ~♪
落っこちてはまる姿も。
がんばって大きくなって!
by ふにゃいの (2015-09-22 18:52) 

カトリーヌ

キジトラちゃん、かっわいいーっ"(ノ*>∀<)ノ♡
しろっちと別のオンナとの間のお子ちゃまかも^^
マダムに聞かれたらモメそうですが(笑)
無事成長してほしいですね♪
by カトリーヌ (2015-09-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。