SSブログ

愛ちゃんに似てるって言われてん♪ [あんず]

soraniji sanpo150916-1.jpg
いつもたくさんのコメント、ご訪問、nice! ありがとうな~♪

こないだ、アタイが、はるな愛ちゃんに似てるってコメントもらってん。



IMG_7854.jpg
コレやねん。 かわいさはカブってるねんけどな~


アタイ、オネエじゃないねんな~・・・



soraniji sanpo150916-2.jpg
いや、ちょっと待てよ。アタイもある意味、ニューハーフ・・・?



soraniji sanpo150916-3.jpg
でも、元オンナやねんけどな~。

そこが愛ちゃんとは違うな。 ニャは。




さて、気付けばNecoNecoざっかてんも来週搬入となりました。

シルバーウィークが挟まるので、あっという間に本番になりそうです(汗)

NecoNecoざっかてんの前日はミニにゃっ展なので

そちらにもお越しくださいね~。

で、NecoNecoざっかてんに出品の掛け時計のご紹介♪

soraniji sanpo150916-4.jpg
じゃ~ん♪  そらまめ家とじゅんじゅん家のニャンズのコラボ時計となってます(笑)



soraniji sanpo150916-5.jpg
そしてバケツ時計。

どんちゃん、ひまちゃん、そら、うずら時計です。


是非見に来てくださいね~。


そして、NecoNecoざっかてんの作品をHPに載せました。

メニューページのNew!!からお入りくださいね。→ Atelier *Soraniji Sanpo*




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
植田みゆきさんの作品、いつもかわいくて
釘付けなそらまめです。
是非作品を見に来てくださいね~。
明日からシルバーウィークモード突入なので
ゆったりご訪問させていただきますね。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月21日の更新予定で~す。 


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 9

朔太郎と豆兄弟

むしろマツコ・デラックスにギャー!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-18 09:35) 

mitsuya

いやホントどれをとっても可愛いですねぇ(*^^*) 絵心があるっていいなぁ(*´ェ`*)シルバーウイークはお天気にも恵まれそうですね(^_^)
by mitsuya (2015-09-18 09:44) 

りみこ

可愛いですねぇ
ウットリ♡
by りみこ (2015-09-18 14:22) 

OMOOMO

あんずちゃん、愛ちゃんよりかわいい。
バケツ時計素敵ですね。
by OMOOMO (2015-09-18 15:50) 

green_blue_sky

あんずちゃん、目が見えているように見えますね^_^;
by green_blue_sky (2015-09-18 21:06) 

kontenten

姐さんは、レッキとしたオンニャなのニャ(^^) by アキ
大西賢示・・・もとい、はるな愛・・・そう云えば・・・^^;Aアセアセ
ホントのアイドルにも似た女の子がいるかも知れませんね(*^_^*)
・・・探す価値はあるかも知れません・・・ヾ ^_^
 OH!NecoNecoざっかてん・・・開店ですね(^_-)
私は、中高の学園祭に同窓会の催し物で東小金井まで・・・あと
関東大会に向けて・・・合唱の練習も有ります(^^ゞ
by kontenten (2015-09-19 07:43) 

のらん

はるな愛似、ですかぁ〜(^_^; あんずさんの方が断然キュート♡
時計コレクション、どれも素敵ですね(^.^)
by のらん (2015-09-19 13:53) 

sana

あんずちゃん、とっても美人で可愛い~!
ほんとに物言ってるような表情が女らしくて^^
愛ちゃん似?! あ~このピンクのリボンがですね^^
時計かわいいですねえ‥え、これどうやって描いてあるんでしょう??

by sana (2015-09-19 21:20) 

カトリーヌ

愛ちゃんって誰かと思ったらwww
確かにオネエではないですよねーっ(笑)
デコったあんずちん、すごくかわいいミュっ♡
バケツ時計、すごくいいなぁ(*>ω<*)♡
こういうものを考えつくそらまめさん、すごい!
by カトリーヌ (2015-09-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉ネックレス。お子ちゃま連れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。