SSブログ

そらも大好き♪ [そらまめ]

soraniji sanpo150911-1.jpg
ちょん♪ ボクの好きな羊猫玉なのニャよ。



soraniji sanpo150911-2.jpg
つい、ケリケリしちゃくなっちゃうニャ♪

わー、そら、それはアカ~ン!!



soraniji sanpo150911-3.jpg
ケリ~っ!

羊猫玉、フレームアウト・・・(汗)




soraniji sanpo150911-4.jpg
そんなそらも好きな羊毛ボール、いっぱい作りました。

こちらはNecoNecoざっかてんに出品です。




soraniji sanpo150911-5.jpg
もちろん、ステンドグラスもありますよ~。

コラージュフレーム。 猫モチーフ封入しています♪




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
カレンダーのイラストも気に入ってくださった方がいらして
とってもうれしいです。
カレンダーは次回のカートオープン時に並べられたらと思ってます。
ララですが、実はココに至るまで結構な試行錯誤があるのですよ~。
顔と胴体を繋げるのがとっても苦手です。
自分用なのでまぁいいかっていう未完成さ。(汗)
羊毛フェルトって作るのは楽しいのですが
1つの作品を作るのにちくちくちくちく・・・
と地道に何時間もかかり、結果失敗!ってこともあり
自分で納得できるものができるかどうかまだ模索中です。
ララを欲しいって言ってくださる方もいらして
とってもうれしいです。
ありがとうございます♪




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月16日の更新予定で~す。 




nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

空楽

そらくんも羊猫玉すきですか!
晞綺も大好きですよ(*^^*)
by 空楽 (2015-09-14 09:20) 

朔太郎と豆兄弟

羊猫毛!良かった、妖猫毛じゃなくてorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-14 09:29) 

kontenten

羊毛ボール・・・我が家でも大人気です(^^)
ただ、大好きなので皆・・・仕舞い込んで行方不明です(w)
 さて、きのうの合唱コンクールもですが・・・我が家の長男
無事、大学院の入学試験に合格しました\(^^)/
ダメだったのは、私のペンタックスファミリーのフォトコンだけです(><)
by kontenten (2015-09-14 09:40) 

toro

羊毛ボール、どうやって作るんでしょうか?中は空洞なのかなぁとかどのくらいの固さなのかなぁとか。
by toro (2015-09-14 10:28) 

グジュサ

羊毛ボール、とってもかわいいですね
我が家のニャンズも遊ぶかしら?
あっ、ぜったいサニャ(ワンコ)が羊毛ボールを奪っていくのでニャンズは遊べないと思います
by グジュサ (2015-09-14 11:32) 

まめ

羊毛フェルトで作れると面白そうですし、色々アイデアでそうですが
一度フェリちゃんのキットでチャレンジして断念した経緯が・・・
それ以来苦手意識ばりばりなのです。
もう、作るの止めて買いますw
by まめ (2015-09-14 12:10) 

green_blue_sky

羊毛ボール、時間をかけて作成中、失敗するのは・・・
地震、火山の噴火、全国的に危険が多い(-_-;)
by green_blue_sky (2015-09-14 20:30) 

sana

そらちゃんも好きな羊毛ボール☆
カラフルでかわいいですねえ~!
軽いのかしら?
これは気に入って運びますよね‥うちのは多分、食べちゃうかも‥^^;
by sana (2015-09-14 22:21) 

mitsuya

羊毛ボールカラフルで綺麗ですね(*´ェ`*) 作り方も気になりますが写真がまたため息が出るほど綺麗ですねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-14 23:48) 

りみこ

可愛らしい羊毛ボール♡
良いですねぇ~w
by りみこ (2015-09-15 09:35) 

yumineko

こんなにきれいなボール、そらちゃんは大事に遊んでくれますか?
うちは普段おとなしいもみじが、羊毛を見ると豹変して襲うので
ガラスのついた棚に飾るしかないかもです・・><;
by yumineko (2015-09-15 11:43) 

カトリーヌ

うちにもかわいい羊毛玉が二つありますよ♬
もち、そらまめさん作でーす(*´︶`*)
ララちゃんがみんなのところにお嫁入りする
日がいつかやってくるかもしれないのですね!
うちにきたら...ますますややこしくなりそう(笑)
by カトリーヌ (2015-09-16 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。