SSブログ

そらとうずらとララの物語。 [お絵描き]

soraniji sanpo150909-1.jpg
はじめまちて。 あたち、ララでしゅ。




soraniji sanpo150909-2.jpg
ちょうどいいマクラでおひるねでしゅ。




soraniji sanpo150909-3.jpg
ぴと♪  あたち、うずらちんのマスコットなのでしゅよ。

優しいうずらちんがだいしゅき♪




soraniji sanpo150909-4.jpg
ララちん、ボクもでちゅよ。 チュッ♪



ニャのに・・・

ララちゃんの浮気現場を激写!


soraniji sanpo150909-5.jpg
カッコいいそらニィもしゅき♪

あぶないっ! サンカク関係ってヤツですね(汗)



このララちゃんですが・・・

いつも参加させていただいてる「パステルの会」の

イラストから登場したキャラクタ。

soraniji sanpo150909-6.jpg
ライナスの毛布みたいにいつもうずらが持ち歩いてます(笑)

実際に作ってみたくなって作りました~♪




soraniji sanpo150909-7.jpg
そして、来年のカレンダー制作のために

植田先生のご指導の元、せっせをイラストを描きました。

ララちゃんも登場しています。



soraniji sanpo150909-8.jpg
で、出来上がったカレンダー!!

こちらはNecoNecoざっかてん、ミニにゃっ展の両方で出品しますので

是非、お手に取ってご覧くださいね~♪



<お知らせ>

じゅんじゅんさんのワークショップの見本がアップされました。

お申し込みはじゅんじゅんさんのブログからお願いします♪ → click!!

そらまめと植田みゆきさんのワークショップは

こちらから♪→ click!!




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
イケメンたけとどでーんたけのギャップをお楽しみいただけましたか・・・?
どちらかというとどでーんたけが本性です(笑)
北関東方面、大変なことになっていますね。
昨日は救助の様子をテレビで見て
目が離せませんでした。
これから雨雲が通過する方面の方、くれぐれもお気をつけくださいね。



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月14日の更新予定で~す。 





nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 20

空楽

ララちゃん可愛いですね。
三角関係ですか?
たけちよさんもかっこいいよ~~
by 空楽 (2015-09-11 09:05) 

kontenten

ララちゃん・・・うさぎさんですね(^^)
私も卯年なので・・・気になります^^;Aアセアセ
 ライナスの毛布とは、懐かしいですね(^_-)
斯く云う私は・・・チャーリーブラウンと同じ髪型になってしまいました(爆)
或る合唱団の先輩は、竹鶴さんの頭に似ているって・・・(><)。
by kontenten (2015-09-11 09:21) 

チェレスタ

わあああ、ララちゃんかわいいー^^
パステル画も可愛いーーーー!!!!
平日なのでお邪魔できず残念ですぅー><

自然災害はいつどこで起きるか判らないですし
日頃の準備が大切だなと再度思いました。
にゃん飼いは避難用の洗濯ネットを用意して
置くと良いそうです。
by チェレスタ (2015-09-11 09:32) 

朔太郎と豆兄弟

おお、ララさん
あんた手足が細いな
もっと食べなきゃ駄目だぞ
あ、うずらさんほど太くなる必要はなしorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-11 09:33) 

りみこ

可愛い、可愛い♡
絵に描いたものを実際に作れてしまうそらまめさんは凄い!と思いますw
ステキですねぇ~♪
by りみこ (2015-09-11 09:51) 

mitsuya

ララちゃんも可愛いですけどカレンダーのイラストがめっちゃツボです(*´ェ`*) いいなぁ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-11 10:29) 

まめ

絵が描ける人ってうらやましいです…
めちゃめちゃ可愛いし、その可愛い世界がどんどん作り出せるという
その才能、欲しいですw
by まめ (2015-09-11 12:22) 

akko

そらまめさんのパステル画の腕前が、どんどん↑↑↑↑↑
ほんと、スゴイ!
そして、可愛い♪
来年のカレンダー、壁掛けの書き込めるタイプとか... ないですか?
大きめの、欲しいです。^^;
by akko (2015-09-11 13:31) 

カトリーヌ

か、かわいいーーっ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
しかし、意外と浮気性なのですねっ(笑)
イラストから飛び出したキャラって何かいいなぁ♡
ライナスの毛布的な...うちだったらパペカト?(笑)
ミュウに噛まれそうです(;´゚ω゚)
by カトリーヌ (2015-09-11 19:08) 

OMOOMO

絵も描けるし人形に起こせるし日本のターシャ・テューダですね。
by OMOOMO (2015-09-11 20:25) 

green_blue_sky

三角関係にならないためにも2ニャンズを進呈します^_^;
かわいいです。
今回は購入を見送ります<(_ _)>
by green_blue_sky (2015-09-11 20:30) 

ヒトS

こんばんは。
うずらちん、可愛いうさちゃんと両想いですね~♪
あっ、でもララちゃんを守るようにしているそらちゃん、
いつもよりずっと男っぽくて、ステキです。
サンカクカンケイですか・・・ララちゃん罪なうさちゃんです。
あのー、うずらちゃん、い…ちんは・・・?

ララちゃんかわいい可愛い!
とっても欲しいです!
それからカレンダーも。カートにカレンダーを出品する予定はないのですか?
by ヒトS (2015-09-12 04:07) 

グジュサ

ララちゃん、かわいいですねぇ♪
そらまめさんはほんと器用ですね
うらやましいです(パステル画もとってもお上手でステキです)
ニャンズさんたちの会話も楽しいですよ
by グジュサ (2015-09-12 08:54) 

ふにゃいの

ララちゃん
なんとなく不思議な感じのかわいさというか
なんともいえない雰囲気の魅力がありますね!
うずらちゃんとの2ショット
すごくいい雰囲気なのに~^^;
by ふにゃいの (2015-09-12 11:01) 

のらん

かわいいララちゃん♡
うずらさんが連れて歩いてるんですね♪
うずらさん、どんな気持ちなのかな? 妹? カノジョ?
聞いてみたいわ(^.^)
by のらん (2015-09-12 14:45) 

わか

ララちゃん、可愛い~(*^^)
うずらちゃん齧ったりしないんですね!

私の兄が小さい頃
毛布命でライナスそのものでした^m^
因みに私はぬいぐるみ命♪

カレンダーもとっても素敵(//▽//)
by わか (2015-09-12 20:36) 

rannyan

あのカリカリを食べてるチビうずらちゃんから、立派に成長して^^
いまや彼女?まで! え~毛布替わりじゃないにゃ~
でも、作ってみたいと簡単に作れてしまうところが素晴らしいです..
いよいよカレンダーの季節なんですね、日々が早い早い('_')
by rannyan (2015-09-13 16:55) 

かーか

カッワイ~~♪
うずらちゃん、こんなカワイイ子いつも一緒やったんですね!
イラストの世界から抜け出したララちゃん。
こんな事出来るんそらまめさんが羨ましい!
そしてステキ(*^^*)
by かーか (2015-09-13 17:46) 

そらママ

ララちゃん、モテモテですね~可愛いですもの~♪^^
by そらママ (2015-09-14 10:09) 

sana

かわいいララちゃん、うずらちゃんが可愛がってるのですね^^
微笑ましい~え、そらちゃんもお気に入り?
うすらちゃん、いつも連れ歩いてるんですか~。
うちのみゅんがぬいるぐみのルルちゃんを連れ歩いてたのと一緒?
最近はそんなにしょっちゅう運ばなくなったけど、ちゃんと毎日舐めてあげてます^^
by sana (2015-09-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。