SSブログ

レシート運び現場を押さえましたっ!! [あずき]

soraniji sanpo150824-2.jpg
最近、ボク、出番多いニャ♪

だってね~、今度こそ、現場を押さえちゃったのです♪



まずは動画をどうぞっ。(28秒です。 BGMが流れまーす。)


運び屋やってます(笑)

なぜかこのときはブツはポトリと落として

器に入れなかったんだけど

入れてる現場も撮れました。



soraniji sanpo150824-3.jpg



soraniji sanpo150824-4.jpg
オマエはもう死んでいるニャ。


かわいすぎるあずきさんの行動でした♪



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
夜になるところりんと床に落ちていて・・・
こちらをちらちら見ます。
カリカリおねだりか、寝る前の猫じゃらしタイム待ちか・・・
このカッコを見つけるとついついカメラを向けたくなりますね~♪



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月28日の更新予定で~す。 






nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 15

わか

おはようございます(^o^)丿

こう言う特別な行動を
動画に撮れると「やったぁ!(^^)!」と
思いますよね♪

それにしても本当に
不思議~。


by わか (2015-08-26 08:39) 

朔太郎と豆兄弟

レシートを運んだあとカリカリを食べる!
謎は全て解けた!
ここは食券を先に買ってから食べる牛丼屋のようなカリカリショップなのだorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-08-26 09:35) 

チェレスタ

ほんと、あずきたんふっしぎー。
しかもレシートをカジカジしてから、上に乗せて食べるんですね。
感熱紙の独特なハリとツルツル感が良いのかなぁ。
ふっしぎー。
by チェレスタ (2015-08-26 09:45) 

mitsuya

こ、これはまさに決定的瞬間ですね(・・;) でもレシート無くなると家計簿つけれないから困るのだよ、あずきちゃん
(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-08-26 09:55) 

こいちゃん

素晴らしい!ナニコレに出せばいいと思います~
うちは家計簿付ける前に持って行かれると困ります
買ったもの詳しくは書きませんけど、無いとお金の計算できません(-_-;)数字音痴なんです。運痴と音痴もつくけど
まぁ・・うちの猫はやらないので安心。
。。ってそらまめさんわざとレシート置いてあるんでしょ?

by こいちゃん (2015-08-26 11:26) 

green_blue_sky

レシートの運び屋さん、現金に還元してくれるといいのですが(^▽^;)
午前中は、大雨になり、蒸し暑い・・・
by green_blue_sky (2015-08-26 12:09) 

akko

笑えます。
なんだか真剣だし... ^^
by akko (2015-08-26 17:07) 

ぼっこ

あずきさん、証拠写真を撮られたら、観念しなきゃね^^
でも可愛いので無罪放免です(^_^)*
by ぼっこ (2015-08-26 23:02) 

sana

あずきちゃん、かわいい~!
動画よく撮れましたね☆運んでる、運んでるぅ~♪
しかもかなりカミカミするんですね。ということは、ご飯の一部??
食欲をそそるものなのかしら~。
なんとも可愛らしいです^^
by sana (2015-08-26 23:59) 

カトリーヌ

かっわいいーーっ(≧∀≦)♡
でも不思議な行動ですよね!!
なぜレシート乗っけでご飯食べるのか(笑)
あずくん、現場をおさえられちゃったね。なのミュっ
by カトリーヌ (2015-08-27 07:52) 

kontenten

あんず姐さん、ダルマ弁当の入れ物は、あたしたち火星猫御用達の
UFOよりサイズが小さいので、あたしたちは入れにゃいニャ(><) by アキ
 さて、あずきさん・・・レシートが好きなのですね^^;Aアセアセ
インクの香り?匂い?が好きなのかも知れませんね(^^)。
by kontenten (2015-08-27 09:34) 

OMOOMO

こんな仕草珍しいですよね、あずきちゃん、かわいい。
こんなシーン撮るそらまめさんも素敵。
水の流れる音癒されます。
by OMOOMO (2015-08-27 09:45) 

rannyan

う~ん、おもちゃを運ぶのは家もやりますけど、レシートをご飯にかける^^;
昔、お弁当を隠しながら食べる子がいましたけど、そんな感じ?
何を食べてるか、見られたくないのにゃ~ って(^^)
なんだか、すごく可愛いです!


by rannyan (2015-08-27 11:01) 

まめ

う~ん、やっぱり理由がわからんw
可愛いけど、レシートも感熱紙だったりするので舐めるのは
あまりよろしくないと思うんですけどねぇ…
お腹大丈夫?
by まめ (2015-08-27 12:45) 

かーか

レシート運びはどんな理由があるんでしょうね^^
あずきちゃんに聞いてみたいです♪

by かーか (2015-08-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。