SSブログ

落ちてるネコ。 [うずら]

soraniji sanpo150819-1.jpg
夏になると床に落ちてるうずらさん。




soraniji sanpo150819-2.jpg
角度を変えて・・・

すっかり寸胴化してます(汗)

暑い日ほど落ちてる確率が高い気がする・・・




soraniji sanpo150819-3.jpg
こんなボクがチミんちにおちてたら

チミはどうしまちゅか? ちゅぴぴ♪

よかったらうずらの問いかけにお答えください(笑)





さて、またちょっと作品のご披露です。

ブローチ - コピー.jpg
クッキーみたいなネコブローチたち。

こちらはミニにゃっ展に出品予定です。

仙台の七ヶ浜ってところで開催なのですが・・・

にゃん太さん、すごい看板作ってます!


gaiheki5.jpg
これは集客力ありそうー!!

にゃん太さんのブログで看板の紹介が載ってます。

お乗換えはこちらから → click!!

ミニにゃっ展に向けて作品発送準備やら
NecoNecoざっかてんのフライヤー作りやら
作品作り以外のことも忙しくなってきました・・・・



<前回のコメントバック>
前回は音楽ネタにもかかわらず
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
ピアノは手放しましたが小さい頃から使ってた楽譜は
やっぱり手放せず・・・(ピアノほど場所も取らないしね 笑)
思い出がいっぱい詰まってますからね~。
使わないとわかっていても保管しておきます(苦笑)



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月26日の更新予定で~す。 



nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 16

kontenten

我が家でも猫が落ちていますが・・・
うずらさんみたいに、無防備ではありません^^;Aアセアセ
敵が多いので臨戦態勢なのかも知れません(w)
いえいえ、少し盛ってしまいました(><)
 楽譜と申せば、母も生前女声合唱をしていたのを思い出しました。
それで、私は男声合唱・・・同声合唱・・・遺伝かも知れませんね(^^)。
by kontenten (2015-08-24 09:13) 

朔太郎と豆兄弟

もちろん顔面でバフーンとお腹にをもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-08-24 09:41) 

空楽

落ちててほしいな~(^_-)-☆
うずらはんと空楽と晴宇おデブ3人衆並んでいたら楽しそう~~★
by 空楽 (2015-08-24 10:22) 

green_blue_sky

うちでも落ちているミケは廊下に同化しています(^▽^;)
にゃん太さん、すごい看板~
出雲はいいですね。ゆっくりと散歩したいコースです。
甘いものが豊富な参道(笑)
by green_blue_sky (2015-08-24 12:19) 

まめ

落ちてたら?
そりゃそのまま放置ですw
で、観察するかまくらにするかww
by まめ (2015-08-24 12:35) 

チェレスタ

もふもふもふもふもふもふ。
こんな可愛い猫が落ちてたらスルーは出来ませんよぉー><

そういや、ハルくんが先日一瞬だけ開いてました!
ビックリして声掛けたら止めてしまった・・・(´・ω・`)
by チェレスタ (2015-08-24 13:42) 

りみこ

こんな可愛い子が落ちてたらなでまくります♡
楽譜はまたいつか使う日もあるかもですからねw
by りみこ (2015-08-24 13:49) 

うさぎねこ

もちろん、もふもふもふもふですよ。
by うさぎねこ (2015-08-24 14:38) 

sana

うずらちゃん、かわゆい~^^
落ちてたら?
もちろん、撫でまくりですよ~!
お目目ぱちりこで、いいモデルさんですね♪
うちは「あ、ご飯?」「こっち来て、ここ開けて」とか、人の顔見るとじっとしていてくれないので‥
by sana (2015-08-24 17:38) 

そらママ

拾って持って帰りたいです~~~♪^^
by そらママ (2015-08-24 18:51) 

ぼっこ

うずらさんがぼっこのお家に落ちてたら
すーごく嬉しいなやぁ〜♪
いっぱいハグしちゃいます^^
by ぼっこ (2015-08-24 21:08) 

mitsuya

間違いなく拾ってポッポに入れておきます(*´ェ`*) 外で拾っても持ち帰りますとも( ー`дー´)キリッ
by mitsuya (2015-08-24 23:17) 

OMOOMO

もちろん、拾いますよ。うちの子になって欲しい。
かわいいのだもの。
さて作品展進んでいますね、素敵なものがいっぱい。
にゃっ展の看板も迫力ありますね。
by OMOOMO (2015-08-25 03:35) 

pochikun

我が家で落ちてたら絶対一緒に落ちてる~。笑
そしてパパに拾ってもらうの。
by pochikun (2015-08-25 07:47) 

カトリーヌ

うずちんがこんな風に廊下に落ちていたら
モフったあと、部屋に連れ込みます(笑)
とても親近感ある体型ww
コロンとしているほうがかわいいですよね♡
にゃっ展、これは誘われますねーーっ(≧∀≦)
by カトリーヌ (2015-08-25 07:53) 

ふにゃいの

手と足がクイッとなっててかわいいです。

看板目立ちますね~
ニャンコ好きなら絶対100%立ち寄りますねこれは♪
by ふにゃいの (2015-08-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。