SSブログ

アタイのこと忘れたんちゃうやろな?? [あんず]

soraniji sanpo150812-1.jpg
そこはあんずさんのお家ですか?

えっらいボロボロですが・・・ なかなかお似合いですよ♪



soraniji sanpo150812-2.jpg
そんなことよりさぁ。 ギロロ、どこ行ったん?

ひとっつも連絡ないらしいやん!


soraniji sanpo150812-3.jpg
アタイを一人にしといて。 男組とは仲良うできんわっ!

アタイのこと、気にならんのかな・・・?

帰ってきても、口聞いたらへんねん。


soraniji sanpo150816-1.jpg
ふんっ!



お盆中、ギロロ大尉は一人で実家のある関西へ帰ってます。

そらまめはネコさまのお世話係としてお留守番。

今日の夕方帰ってくる予定ですが・・・

「あんずどうしてんの?」 とか、電話はもちろんメールのひとつもなしっ!

あんずが怒るのもムリないですね。

だいたい、今日も何時の飛行機で帰ってくるねん!

迎えに行きようもありませんわ・・・(苦笑)



そんな一人暮らしwith猫5匹を満喫したそらまめです。

と言っても物作りに没頭しすぎて

逆に疲れたお盆休みだったのですが。

アハハ・・・



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
そんなわけでPCもほとんど開けず篭り生活でした(苦笑)
ご訪問も全然できてなくてすみませんー。
あずきさん、カメラ嫌いでもあるのですが
何年経っても立ってる人は怖いらしく
だいたい警戒モードです。
これでも大分ましになったのですけどね。
朝方、おなかがすいたら寝てるそらまめのおなかに乗ってきて
甘えてきます。かわいいー。
もちろん、たけとニコイチなので
重くて寝てられない状態になります(これがふたりの作戦なのか・・・汗)



今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月19日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

空楽

そりゃ~あんずさん怒るはね~
機嫌なおったのかな?
by 空楽 (2015-08-17 08:36) 

朔太郎と豆兄弟

いや、おそらく関西の山奥なので
電気もガスも水道もない生活をしてるに違いないorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-08-17 08:46) 

わか

年期の入った(それともあっと言う間に?)
素敵なお家ですね^m^

拗ねてるあんずさんも
可愛いなぁ(*^^)

by わか (2015-08-17 09:50) 

kontenten

目も恐いし、尻尾も太い・・・姐さん、相当怒ってますね(^_^;)
火星猫は怒らせると恐いですからね・・・(><)
 でも、アキもですが・・・ツンデレなので、お帰りになられたら
急に甘え出すかも知れませんね(^_^)。
by kontenten (2015-08-17 11:51) 

まめ

そりゃ、怒るわ。
帰ってこられたらしっかりと怒られてくださいませw
by まめ (2015-08-17 12:21) 

green_blue_sky

あんずさんのために、GPSをつけましょう(^▽^;)
猫用、飼い主の居場所がわかるアプリ(笑)
何も連絡がないと怒りますね。
ニャンコはよく甘えます。うちにも2にゃん、そばにいすぎ・・・

by green_blue_sky (2015-08-17 12:44) 

りみこ

それでもあんずさん、帰って来られたらべったりになるのではと予想w
猫たちはべったり一緒に居るのが嬉しいですもんね
5連休を3日ヒキコモリして、4日目にふくに会いに行ったら、5日目は
いつも以上にべったりされました(^_^;)
ふくのこと、ありがとうございました♪
幸せそうにしておりましたw

by りみこ (2015-08-17 13:13) 

Keiko

そら豆さんが心配しているといけないので、この場を借りて、ジョニーは4週間のトレーニングに出かけています。見捨てた訳ではありません(笑)早く家の中で暮らせるように訓練していますよ〜。
by Keiko (2015-08-17 16:40) 

すーさん

あんずさん、怒り心頭ですが
久々にギロロさんに会ったら
悶絶踊りして歓迎しそうな気がします♪。
再会シーンも見てみたい(o^^o)。
by すーさん (2015-08-17 20:56) 

カトリーヌ

あらぁ!大事な姫を置いて何しているのやら(笑)
久々の関西を満喫なさっているのでしょうか?
あんずちん、たくさんお土産買ってこられると
思うので楽しみにしていようねww(ΦωΦ)フフフ…
お盆はダラダラしているうちに終わりました^^
おかげですっかり全快ですっ(  ̄▽ ̄)v
by カトリーヌ (2015-08-18 19:16) 

OMOOMO

あんずちゃんのおうち、今やレトロですね。
ギロロ大尉、5ニャンから解放されて
羽を伸ばしているとか
お盆も終わったので早く帰って来てね。
by OMOOMO (2015-08-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。