SSブログ

あずきさんもお盆モード。 [あずき]

soraniji sanpo150813-1.jpg
うらめしにゃぁ~・・・



このかわいい幽霊寝の主は・・・

soraniji sanpo150813-2.jpg
グレーのうさぎちゃん(笑)



soraniji sanpo150813-3.jpg
爆睡のあずきさんです。


こっそり激写!

soraniji sanpo150813-4.jpg
ハッ! 見つかった!!



soraniji sanpo150813-5.jpg
即、警戒モードに切り替わりました(苦笑)




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
そらはこの爪とぎ以外にもお気に入りのカゴもあります。
だいたいカゴに入ってくつろいでますが・・・
そこに強引にコブタちゃんが入ってきて、
追い出されるハメに(苦笑)
そんなかわいいそらでした。
そらまめ家、今日からお盆休み。
ブログもお盆モード突入です。





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は8月17日の更新予定で~す。 



nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 11

green_blue_sky

あずきさんのうらめしや~
かわいいですね。
起きると、警戒モードのお顔、嫌なところを観られたのか(^▽^;)
蒸し暑い日々、週末はさらに猛暑になりそう・・・
天に「うらめしや~」と思う飼い主。
by green_blue_sky (2015-08-14 09:33) 

朔太郎と豆兄弟

おぼんこぼんは今どこにorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-08-14 10:24) 

kontenten

あずきさんもカメラが嫌いなんですね(^^)
我が家にもカメラ嫌いが結構多いです(w)
あのエルもカメラを向けると不機嫌になります(><)
 うらめしにゃ〜スタイルで驚いていると・・・
我が家では『びっくりおばけ』って云われます(^_-)
by kontenten (2015-08-14 14:35) 

すーさん

うらめしにゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)!。
可愛いすぎます。反則です。
誰もが撮りたくなりますよね〜♪。
by すーさん (2015-08-14 17:29) 

ぼっこ

愛らしい手ですね^^
触ってみた〜い♡
by ぼっこ (2015-08-14 21:28) 

カトリーヌ

あずくんのかわいい寝姿♡レア画像ですね♪
私は昨日からお盆モードです(●´ω`●)
まったりダラダラ...(笑)
ご先祖ニャンも帰ってきて、ミュウはタジタジかも^^
by カトリーヌ (2015-08-14 21:32) 

りみこ

あらら、警戒モードまではなんとも言えない素敵な♡
お盆はのんびりしてらっしゃいますか?
by りみこ (2015-08-14 22:16) 

のらん

油断しきった、うらめしにゃ〜寝♪
とっても可愛かったのに・・・ やっぱりゆるんだ姿の撮影はNGなんですね(^_^;
お盆も、ひたすら蒸し暑い公園地方・・・ ぼへたちも、ゆるみっぱなしですよ。
by のらん (2015-08-15 15:22) 

ふにゃいの

うんぎゃぁ、うらめしお手手とてもかわいいです。

そしてよいおやすみを。
by ふにゃいの (2015-08-15 15:41) 

こいちゃん

あずきさん、かわいい寝姿なのに写真NGっすか。ゆきと同じですねぇ(ゆきはあきらめて撮らせてくれるのが多いけど(笑)
私もやっとお盆休みに入りました。でも明日で終わりじゃ(涙
by こいちゃん (2015-08-15 23:35) 

sana

あずきさん、なんて可愛いにゃこ手♪
うらめしや~なんですか^^
グレーのうさぎさんみたいに愛らしい。
でも、はっと気づいた途端、野生の警戒心が?
可愛いところを見せたくないのかしら^^;
by sana (2015-08-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。