SSブログ

ネズチューとお昼寝。 [そらまめ]

soraniji sanpo150706-1.jpg
みニャさん、コニャニャチハ。

前回ではボクのカリカリについてご意見ありがとニャ。


soraniji sanpo150706-3.jpg
モンダイ解決ニャ。

結局前に食べてたカリカリ食べることにしたニャ。

お騒がせしちゃってゴメンニャね。

soraniji sanpo150706-4.jpg
チョイっ! チミも一緒にお昼寝ニャ♪


soraniji sanpo150706-2.jpg
では、お休みニャさい。




<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
前回の記事を載せた日、そらのカリカリにまたたびの粉をふりかけてみたり
たけたちのカリカリを混ぜてみたり・・・
イロイロ試したのですが、食べず(そんなに美味しくないのかっ!)
結局、前に食べてたカリカリを小さい袋で買ってきました。
ニャんと、食べました(苦笑)
確か、これも食べなくなって今のカリカリに替わったのでした。
なんかメーカーの調合で味が変わるのですかね・・・
同じ味にしてくれないと困りますね・・・
飽きの予防、アレルギーの防止でローテーション。
色々ご意見いただいて参考になりました。
ありがとうございました♪





ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月10日の更新予定で~す。 



nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 14

yumineko

今日のチューはねずのチューなんですね♪^^
ゴハン問題、解決してよかったです。悩みますよね〜
我が家の焦げ茶くんは今朝からおなかゆるゆるで・・とりあえず
ストップかなぁ?
by yumineko (2015-07-08 08:53) 

朔太郎と豆兄弟

ネズの番orz
にあんと!古いカリカリ!賞味期限に注意(違う
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-07-08 09:02) 

ボコ

ごはん問題解決!良かった^^
みなさまのコメントみてるとやっぱなんでもペロリなのは
少数派なんですなぁ。育った環境のせいかも?
by ボコ (2015-07-08 09:37) 

kontenten

そらまめくん・・・うし柄の割に、味に拘るタイプなんですね(^^)
そう云えば、エルもなんだかんだ云って、一番旨いモノを食べているような・・・(^^;)
闘病中のカナに、美味しい缶詰をあげるようになってから、未だ習慣化しています。
 さて、ネズミを乗せられ・・・ちと不満顔ですが・・・それでも、ジッと・・・
結構、表情と裏腹で・・・満更でもないのかも知れませんね(^_-)。
by kontenten (2015-07-08 09:42) 

こいちゃん

きょうは、ねずチューさんなのですね。
なんかカリカリ食べてくれるようになってよかったですね~
うちの2ニャンも偏食なので、大袋などコワくて買えません(-_-;)
モンプチなど箱に入った小袋ばかり。それでも中には食べないものもあります。。モンプチも大袋は食べないって・・あれ配合が違うんですかね?おっさんにいつも、「貧乏人の猫のくせに贅沢じゃ」と言われてますよ。。
by こいちゃん (2015-07-08 10:04) 

りみこ

食べてくれて一安心ですね
ネズチューちゃんとおねんねですか
良いなぁ~w
by りみこ (2015-07-08 10:28) 

まめ

食べて何よりです!
微妙な違いも分かるオトコなんですね♪
by まめ (2015-07-08 12:38) 

とし@黒猫

ごめんニャしてるとこがかわいい!
by とし@黒猫 (2015-07-08 14:04) 

sana

ごはん問題、解決してよかったです^^
結局、前に食べていたカリカリ、ってわかります~あるある、そういうこと^^;
じゃあ何が気に入らなかったの?!っていう‥
たまたまお腹いっぱいだったとか~気分転換したかったのかも?
気持ちよさそうで安心^^
by sana (2015-07-08 19:33) 

green_blue_sky

ちょっとずつ味が変わっているように思えます(^▽^;)
猫のご飯は難しい・・・
by green_blue_sky (2015-07-08 21:20) 

OMOOMO

ネズチューと仲良しね。
by OMOOMO (2015-07-08 21:36) 

marimo

ニャンズも同じカリカリばかりだとマンネリで飽きるのかしら?
フードもどんどんバージョンアップしているから
以前より美味しくなっている可能性もありますね。
うちもシニア用のに変えてからよく食べます。
でもシニア用にカロリー控えめなのか?タルちゃんはちょっとずつ
痩せてきています♪
by marimo (2015-07-09 08:54) 

mitsuya

たなみちゃんへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m ただでさえ気まぐれなんですから、味や香りは代えないで欲しいですよね(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-07-09 09:10) 

カトリーヌ

そらちん、味に飽きただけだったのかな?
また食べるようになってよかったです(*´ω`*)
ネズチューとおねんね、かわいいですぅ♡
うちにいたコはハゲネズミにされてしまいました(笑)
by カトリーヌ (2015-07-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。