SSブログ

憧れの長毛さん宅へご訪問なそらまめたち♪ [かわいい!]

soraniji sanpo150708-1.jpg
こんちは♪ ボク、アルっていいます♪



soraniji sanpo150708-2.jpg
アルくん、初めまして~♪



soraniji sanpo150708-3.jpg
アタチ、ぷっちょんっていいます♪



そらまめのブログで、初登場のアルくん&ぷっちょんちゃん。

先日、じゅんじゅんさんと一緒にアルママさんの新居にお邪魔してきました。

アルママさんの新居と言えば・・・



soraniji sanpo150708-10.jpg
じゃんっ! そらまめの作ったステンドグラスがはまってます♪

建設途中には何度かお邪魔してたんだけど

アルママさんが引っ越して来られてからお邪魔するのは初めて。

ってことで、ニャンズとも初めまして~。なのでした。


アルママさんのお家のことは以前、サブブログの記事にしています。

是非お立ち寄りください♪ → そらまめ色のお家



soraniji sanpo150708-4.jpg
アタチ、どこで寝そべってると思う?

アルママさんの新居はいたるところがニャンズ仕様。


ぷっちょんちゃんが寝そべってるココは・・・

soraniji sanpo150708-5.jpg
アタチたち専用のきゃっとウォークニャの♪

3人でお昼食べたりおしゃべりしてる間、ぷっちゃんちゃんはずっとココでお昼寝。

居心地いいんでしょうね~。




soraniji sanpo150708-7.jpg
オヤツは生クリームたっぷりロールケーキ♪

そらまめの前でおくつろぎのアルくん・・・

soraniji sanpo150708-6.jpg
ボク、その生クリームほしい・・・

のお顔より、肉球くりぬき部分の毛がそらまめのツボ(笑)




それぞれのお家のニャンズの話やハンドメイドの話。

NecoNecoざっかてんのお話などあっという間に楽しい時間は過ぎちゃいますね。

お家に帰ってカメラの画像をチェックしたのですが

せっかくステキなお宅なのにアルくん&ぷっちょんちゃんの画像で

あふれてました・・・(笑)

猫雑貨がいろんなところに飾られていて、

じゅんじゅんさんとそらまめの作品がコチラでもコラボさせていただいてました♪

アルママさん、ありがとー。



soraniji sanpo150708-8.jpg
またアソビに・・・


soraniji sanpo150708-9.jpg
来てね♪

ありがとー。 次はうずら同伴で来たいな。 あは。




<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
ニャンズのゴハンで悩んでる方も結構いらっしゃるのですね。
多頭飼いだとそれぞれの好みもあり
ほんっとに困ります。(置きえさできません 苦笑)
なのでうちは食べたいと行った時にあげるので
一日に何度も何度も・・・
もう今さらゴハンタイムを統一できません。
オヤツタイムだけはあるんですけどね~(汗)




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月13日の更新予定で~す。 




nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

marimo

アルママさんに聞きましたよ~!
アルくんとぷっちょんがそらまめさんのブログに登場してるなんてなんか変な感じ・・・(笑)
相変わらず2にゃんとも可愛いわ~(´▽`*)
私もそちらに引っ越した際には仲間に入れてくださいね♪(いつになることか・・・笑)
先日アルママさんにそらまめさんの作品をプレゼントしていただきました。
可愛い首輪、まりもにつけるのが楽しみです(*^-^*)
(今まりもは実家にいるのでプチ別居中なのです・・・)
可愛い作品、ありがとうございました♪

by marimo (2015-07-10 09:22) 

朔太郎と豆兄弟

むお!チョー素敵住宅!( ^ω^ )
チョー毛さんもお上品(`ω´)
よっしゃ、次は爆毛さん宅にお邪魔するんたorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-07-10 09:42) 

チェレスタ

突然ですがブログタイトル等いろいろ改名いたしました。
ボコでございます(笑)
どちらで呼んでくださってもかまいませんので~!

わぁ・・・。キャットウォークのあるお家憧れです~。
にゃんず専用のスペース、くつろぎモードで良いですねぇ。
いっしょにゴロゴロしたいなぁ~。
by チェレスタ (2015-07-10 10:48) 

アルママ

素敵な記事にして下さりありがとうございま~す♪
そしてアルとぷっちょんに会いに来てくれてありがとう(*^^*)
接客出来るか不安だったけど、なんとかアルもぷっちょんもお顔を見せてくれたので安心しました。
うずらちゃん同伴でまた遊びに来てくださいね(笑)
またゆっくり色々お話しましょうねー♪

今日の私のブログにこの記事をリンクさせて下さいね!
by アルママ (2015-07-10 12:53) 

りみこ

キャットウォークも広めで素敵ですね
もちろん、そらまめさんのステンドグラスも素敵です!!!
ねこ話に盛り上がるとあっという間ですよねw
楽しい時間良かったですね
by りみこ (2015-07-10 15:20) 

green_blue_sky

きれいなところにはきれいなにゃんこがいますね~
by green_blue_sky (2015-07-10 20:36) 

のらん

きゃあ♡ なんて素敵なお家、そして素敵なにゃんず♡
↑greenさんじゃないけれど、きれいなところにはきれいな猫が似合いますね♪
ステンドグラスも素敵〜。こんなに大きいのだと、作るのが大変ですね。
↓そらさんのゴハン問題、ひとまず解決でよかったにゃ(^.^)
by のらん (2015-07-11 14:48) 

カトリーヌ

うわー、ステキな新居にかわいいニャンズ♡
ステンドグラスがぴったりなお家ですね♪
自分好みのおうちを建てるのっていいですね~!
あこがれます~(/////)
もふもふ長毛さんに私もあこがれますぅ(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2015-07-11 15:49) 

OMOOMO

羨ましい、ニャンズに配慮のあるおうち。
アルくんもぷっちょんちゃんもかわいいし。

今日は可愛い、うの、グレのニャンズをありがとうございました。
by OMOOMO (2015-07-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。