SSブログ

ムッチムチキジ柄のアゴ乗せ♪ & 本日にゃん太通販オープンです♪ [ねこ]

soraniji sanpo150630-1.jpg
ちょこん♪

ちょうどいいアゴ乗せ見つけたニャ♪


soraniji sanpo150630-2.jpg
たけちよさんが乗せてるものは・・・



soraniji sanpo150630-3.jpg
ムスっ・・・ ボクでちゅよ。

いくらボクがムッチムチのポンポンだからって

アゴのせにされるとムカちゅきまちゅよっ!


soraniji sanpo150630-4.jpg
ちゅぴぴっ!



soraniji sanpo150630-5.jpg
ついでに、お目目くりくり色違いコンビも撮れました♪



~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせです。

本日、7月1日 am.10:00よりにゃん太通販さんでの販売開始です♪


よかったらこちらもお立ち寄りくださいね♪ → にゃん太通販


そして、購入についての大切なお知らせです。


soraniji sanpo150630-6.jpg
こちらのミニハウスですが・・・


soraniji sanpo150630-7.jpg
このように、ランプとして使えるには使えるのですが

今回のコンセント用のランプベースだと

電球がお家サイズギリギリで点灯しているとお家がかなり熱くなってしまい

熱割れの危険がありますので

ミニハウスとランプベースを合わせての購入はお控えください。

他のハウス物などは大きいので大丈夫です。

ご了承くださいませ~。




<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
あんずさんは完全にギロロ派。
ギロロ大尉が居ない昼間はず~っと寝てます。
で、そらまめに用事があるときはおなかがすいて
猫缶が欲しくなった時くらい(苦笑)
キッチン近くでじーっとオスワリして
「新鮮な猫缶(開けたて必須 汗)おくれ。」と
テレパシーを送ってきます。
古くなった(と言っても今朝開けた猫缶とかですよ。)猫缶は
男組&マダムが片付ける状態です。
我が家の女王様でございます。
あっという間に7月ですね・・・
ずっと寒くて毛糸の靴下がはなせないそらまめ地区です(汗)



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月3日の更新予定で~す。 



nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 10

朔太郎と豆兄弟

アゴ乗せサクサクorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-07-01 08:48) 

朔太郎と豆兄弟

あ、前々回と同じコメントだったorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-07-01 08:49) 

kontenten

とうとう、今日ですね・・・にゃん太通販
Facebookでもシェアさせて頂きました(^^)
私も、そろそろスタンバイしないと・・・(^_^;)
by kontenten (2015-07-01 09:18) 

rannyan

少しHN変えました^^; 元rantan-nyaです~
10:13にいったら、もうほぼ無かったのです('_')('_')('_')
ショック!! 最近アカンわぁ
はぁ、たけちよさん..傷心のわたしの顎も乗せてくれましゅか^^;
by rannyan (2015-07-01 10:39) 

ぼっこ

みんな個性豊かで、瞳の色も個性的で素敵です^^
by ぼっこ (2015-07-01 12:21) 

りみこ

すっかり時間に間に合わず…
今回もほぼ何も残ってなかった(T_T)
残念です~
仲良しだからあご乗せしてるんですねw
大好きだから♡
by りみこ (2015-07-01 13:10) 

green_blue_sky

買いたかったものがなくなっている(^▽^;)
顎のせかわいい。

by green_blue_sky (2015-07-01 20:01) 

こいちゃん

あら・・ここもコメントが消えてるぅ(涙
画像認証失敗でしたか。ほかで消えてたので心配で。
大丈夫なところがおおかただったんですけど。
さすがそらまめさんですね、コメント見ると早々に完売したようですね。おめでとうございます♪
顎乗せ、かわいいなぁ。私がすると(誰に?ゆき?らぴ?)
首がおかしくなっちゃいます~~(笑)
by こいちゃん (2015-07-01 23:29) 

カトリーヌ

かわいいたけ兄の表情と対照的に、うずちんの
むすーっとしたお顔ったらww(*≧ω≦)
乗っけられるのがイヤだったのですね^^
あ、にゃんた通販はもうカートオープンしていたw
出遅れました。これからのぞいてきますw
まだ残っているかな(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-07-02 07:46) 

まめ

顎って案外痛いんですよね、わかります。
そして、やっぱり残ってなかったですね。
出遅れ過ぎでした。
by まめ (2015-07-02 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。