SSブログ

今日のアタイはあまえ寝♪ [あんず]

soraniji sanpo150626-1.jpg
今日も・・・ア♪タ♪イ♪ やで。




soraniji sanpo150626-2.jpg
ギロロの足に前足かけてあまえ寝♪



soraniji sanpo150626-3.jpg
ちっぽもゴキゲンやねん♪



soraniji sanpo150626-4.jpg
先週は「アタイフェア」目指しとったのに金曜日は作品記事に差し替え。

なんやねん! ブログ乗っ取り失敗やっ・・・



soraniji sanpo150626-5.jpg
そらまめ、忙しそうやから、アタイがみんなのお相手させていただくで~♪


あんずさん、任せたっ!

今日もたみいに行ってきまーす。


soraniji sanpo150623-1.jpg
本日、5時までオープンしています♪


そして・・・

7月1日 am.10:00よりにゃん太通販さんでの販売開始です♪

ただ今、プレビュー画面で作品を見ていただけるようになっています。

よかったらこちらもお立ち寄りくださいね♪ → にゃん太通販




<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
全然ご訪問できてなくてすみませんー。
雑貨市にもたくさんの方々にお越しいただきありがとうございます。
ブログ見てますっておっしゃってくださった方、
いつもイベント時にはお立ち寄りいただき、そらまめの作品を
お持ち帰りいただく方々、ほんとうにうれしいです。
ありがとうございます。
今日もがんばってきますね~。



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は7月1日の更新予定で~す。 



nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 11

りみこ

あんずさんのちっぽ!!!
ラブリーで素敵です♡
昨日今日ですね、楽しんできてくださいませ♪
by りみこ (2015-06-29 09:39) 

ボコ

あんずたん、今日もめんこいよー。
ちっぽがご機嫌で見てるこっちもご機嫌になったよー♡

連日お疲れ様です^^昨日は思いがけず大尉にもお会いできて
ラッキーでした♪木馬ちゃんゲットできてウハウハー。
万が一、フード台が残っていたらお持ち帰りしようかと
思ったのですが即売でしたね~。
by ボコ (2015-06-29 09:44) 

朔太郎と豆兄弟

あんずさんは甘え上手だなあ
男を手玉に取るタイプね(`ω´)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-29 09:58) 

まめ

訴えているお顔が可愛いです。
そして、ちっぽが上がってるのもwww
気持ちいいですよねぇ。
by まめ (2015-06-29 12:37) 

うさぎねこ

あんずさん、御苦労さまです。
おしゃべり?している顔、かわいいね~~~

前回もお買いものできず、今回もオープン時間にはスタンバイできず、、、なんかこのごろ残念が続いております。
そらまめさんの作品は人気だから、すぐにsold outの表示がついていますね。


by うさぎねこ (2015-06-29 14:48) 

green_blue_sky

あんずさん、目が見えなくとも貫禄がありますね(^▽^;)
猫の主張~
by green_blue_sky (2015-06-29 20:01) 

sana

あんずちゃん、自信満々なお顔が可愛い~!
「あたいに任せて」ってお姉さんらしい美人さんですね^^
雑貨市、素敵な作品が沢山!
すごいです~^^
by sana (2015-06-29 20:27) 

カトリーヌ

アタイフェアww
絶賛甘えん坊中のあんずちんですね~(≧∀≦)♡
ホントギロロ大尉がお好きなんですねー♪
そらまめさん、今日もがんばってくださいねーっ!
by カトリーヌ (2015-06-30 08:07) 

空楽

あんずさんお疲れ様です。
私続けて粗相しておとうしゃんに怒られた
私じゃなにのにね~~  by英梨子

絶対に英梨子ですよ・・・ 空楽母
by 空楽 (2015-06-30 08:58) 

soramama

こんにちは~、どちらも用事で行けずでした。
明日ですか、最近娘と買い物ばかりで節約しなきゃと言いながら
日曜も義妹とスヌーピーのTシャツ千円に飛びついてしまった(それも3人分) ^^;
一応だめもとで覗いてみます☆

by soramama (2015-06-30 15:22) 

ふにゃいの

甘え足とごきげんしっぽ。
どうしてニャンコってこんなにかわいいんでしょう♪
雑貨市、お疲れ様です。
by ふにゃいの (2015-06-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。