SSブログ

たみいの雑貨市 2015夏♪ & にゃん太通販7月限定ショップです。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo150623-3.jpg
さて、いよいよ明後日からとなりました、たみいの雑貨市。

明日は搬入に行ってきます。

今日はそらまめの作品をご紹介です。

最初の画像はブログ8周年プレゼント企画で作ったのと同じ

ニャンズのゴハン台です。

パーティフラッグをコラージュしてみました。

猫飼いの方じゃなくても使っていただけるようにシンプルなデザインです♪



もちろん、ステンドグラスもありますよ~。

soraniji sanpo150623-5.jpg
そらまめにしてはめずらしくうさぎさん♪
(かわいいぬいぐるみはもりくまさん作です。)



soraniji sanpo150623-6.jpg
ミニミニハウスもあります。

ガラスの木馬はたぶん、もう作らない最初で最後の作品。

どうしてかって・・・作るの、とっても難しかったのです(苦笑)



soraniji sanpo150623-4.jpg
こちらのパネルはにゃん太さんで出すものとほぼ同じデザインです。



そして・・・


soraniji sanpo150623-2.jpg
作っちゃいました。 掛け時計。

もちろん、ネコさまモチーフ入ってます♪



soraniji sanpo150623-1.jpg
3000円以上お買い上げの方には

先着で参加作家からプレゼントがありますよ。


搬入後の様子を追記できたらしようと思っています。



それと・・・ 宣伝ばかりになってすみませんー。

7月1日 am.10:00よりにゃん太通販さんでの販売開始です♪

ただ今、プレビュー画面で作品を見ていただけるようになっています。

よかったらこちらもお立ち寄りくださいね♪ → にゃん太通販



~~~~~~~~~~~~~~~~

 <追記>
たみいの雑貨市、搬入に行ってきました。
動画を撮って来たのですが雰囲気わかるかな・・・
よかったら見てみてくださいね~。
(BGMが流れます。お手数ですがサイドバーのBGMをoffにして見てくださいね♪)






~~~~~~~~~~~~~~~~


<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
雑貨市、是非たくさんの方に来ていただきたいのですが
北海道・・・こんなときは陸続きじゃないので
不利ですね(笑)
お時間に余裕のある方は是非飛行機でお越しくださいませ~。
明日の搬入に雑貨市の2日間、ずっとたみいに居ます。
なので全然ご訪問できないと思います。
そしてその後ににゃん太通販さんが始まりますので
気持ちばかり大忙しです(汗)
引き続きご訪問遅れます~。ごめんなちゃい。




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月29日の更新予定で~す。 





nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 9

朔太郎と豆兄弟

うお!なんたる豪華なご飯台!
むしろ人間が使うorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-26 09:55) 

こいちゃん

メールありがとう^^
可愛い物ばかりだけど、北海道は本州をはるかに越えて~~
(って空楽さんなんかどうなるのよって話だけど)
徳島は、ただいま雨は小さいのにむちゃくちゃ風が強くて唸っているためラピやんがベランダに出られず家の中をウロウロしてます
今日から、札幌に徳島ラーメンのお店「東大」が出店しますので、よろしかったら探して食べに行ってください(宣伝苦笑)
by こいちゃん (2015-06-26 10:16) 

green_blue_sky

宣伝効果がありそうですね。
盛況をお祈りいたします~
by green_blue_sky (2015-06-26 20:13) 

kontenten

にゃん太通販・・・FaceBookシェアさせて頂きました(^^)
私も1日が楽しみです。
by kontenten (2015-06-26 20:15) 

りみこ

メールも拝見しました♡
今回も可愛いですね♪
楽しみにしてます!
by りみこ (2015-06-26 21:34) 

わか

飛んで行けないので
にゃん太通販さんで頑張ります(^_^;)
あーでも、掛け時計可愛いな
飛びたいよ~(T_T)
by わか (2015-06-26 22:06) 

mitsuya

いつもため息が出るほど素敵な雑貨ですね(*´ェ`*) あつおくんへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします。
by mitsuya (2015-06-27 09:02) 

のらん

にゃん太通信のお知らせメール、ありがとうございました♡
今回は、出展数も少なそうで、早く行かないとダメですね〜
ぴゅーんって飛んでいけないので、たみぃさんちには行けないけれど、
こっちは掛け時計が出るのですね♪ ざんね〜ん(^_^;
今日は搬入なのですね、がんばってくださーい!!!
by のらん (2015-06-27 13:52) 

カトリーヌ

かわいいものが揃いましたね~♪
掛け時計がほしいです!!
うーーん、どこでもドアがほしいww(笑)
お忙しくなると思いますが、がんばってくださいね!
きっと大盛況ですよ♪(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2015-06-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。