SSブログ

水曜日は半スコ寝♪ [あんず]

soraniji sanpo150621-6.jpg
今日は半スコ寝。



soraniji sanpo150621-7.jpg
ちろっ♪ 意味わかる? 

かた耳だけ折って寝てみてん。

折ってない方の耳、隠して見てみて。

ちょっとスコさんっぽいやろ♪



soraniji sanpo150621-8.jpg
足はこんな感じで伸ばして・・・

肉球はちら見せ。 これがアタイの半スコ寝スタイルやねん♪

え? かわいいって? 当たり前やんっ!



さて、今日はたみいの雑貨市に出店作家さんの作品です。

まずは・・・


今回、初参加のうっかりミチベーさんの作品。

うっかりミチベー.jpg
カゴバッグと焼き物たち・・・

そらまめもまだ実物を見ていないので楽しみでございます♪



そして、パッチワークのぽぷりさん。

ぽぷり.jpg
かわいいポーチやバッグたち・・・

いつもほんわかした色味のかわいいパッチワークの作品が多いですね。



イラストレーターの植田みゆきさんの作品は・・・

atelier bee.jpg
人気のたまごちゃんと、ポップでカラフルなお皿たち。

すべて下書きなしの手書き・・・同じものはありません。


ミニチュアのぬいぐるみを作るもりくまさんは

かわいいピンバッチをブログで紹介されてますよ♪ → もりくま日記



そして今日のそらまめの作品・・・

ちゅぴぴ・・・モデルのうずらでちゅ♪
soraniji sanpo150621-9.jpg
キリっとキマる半沢 直樹ネクタイ(古っ!)

他にも何点か作ってまーす。



soraniji sanpo150623-1.jpg
ご紹介した作品はほんの一部の作家さんです。

雑貨市期間中ももちろん、たみいぼたんでおいしいお食事も出来ますよ。

是非たみいへお越しくださいませ~。



<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
あんずさん、このところ、調子いいです。
ごはんもよく食べるのでだっこするとちょっとずっしりしてきました。
いいことです。
本日もあんずさん記事でお楽しみください♪
お庭のバラもどんどん咲き始めました。
写真も何枚か撮ってるのですが
また来週の記事でご披露しますね~。
引き続きご訪問遅れます~。ごめんなちゃい。




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月26日の更新予定で~す。 




nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 15

りみこ

あんずさん、調子良くて何よりですね
寝方も可愛いですが、足元がセクシィではありませんかw
肉球ちら見せしたりしてw
可愛い素敵なものがたくさんですね
by りみこ (2015-06-24 09:04) 

kontenten

姐さん・・・元気そうで良かったです(^^)
『あたしは、ライオンになって・・・川越を侵略中だニャ(^_-)』 by アキ
 先日、アキを久しぶりにうしちゃんの部屋へ連れて行ったのですが・・・
物凄く怯えて逃げて一階のリビングへ帰ってしまいました・・・^^;Aアセアセ
どうも、カナ姉の亡霊が見えるみたいです(w)
『地球防衛隊カナが、未だ・・・うしちゃんの部屋にいるニャ(><)』 by アキ
by kontenten (2015-06-24 09:20) 

朔太郎と豆兄弟

ステテコ寝orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-24 09:48) 

marimo

うちのデブリンもよく半スコ寝してますよ(^-^
最近は少し身軽になったみたいで
タワーの穴腹に少し隙間ができ来たんですよ~(笑
by marimo (2015-06-24 10:04) 

ボコ

あんずたんのチャームポイント、ピンクの肉球がーーーー!
体調良くて良かった^^やっぱにゃんはあったかい方が
調子よさそうですね♪
ハルくんは黒豆ですから、ピンクの肉球憧れです・・・。

植田先生のお皿に釘付け!!!
可愛いものいっぱいで目移りしそう・・・。幸せ♪
by ボコ (2015-06-24 10:47) 

ぼっこ

あんずさんに癒されます〜♡
気持ちよさそう〜♩
素敵な作品がいっぱいですね^^

by ぼっこ (2015-06-24 12:00) 

まめ

寝ているお姿も可愛いです。
by まめ (2015-06-24 12:24) 

karlmama

あ〜ああ
近かったらなあ〜〜〜ん
by karlmama (2015-06-24 14:44) 

pochikun

可愛い素敵な作品が沢山♪
ホント近かったら。。。と思うわ~。
by pochikun (2015-06-24 17:48) 

green_blue_sky

今週末、素敵な作品。
動画で撮影してください(^▽^;)
あんずさん、よき寝姿、癒されます。
by green_blue_sky (2015-06-24 19:33) 

わか

ごめん寝も半スコ寝も
とっても可愛いです~(*^^)

素敵な作品が揃ってますね♪
いいなぁ、行ってみたいですぅ(ToT)/~~~
by わか (2015-06-25 08:48) 

こいちゃん

昨日は忙しくて。。コメントできずm(__)m
いやいや、あんずさんも可愛いんですけど、うずらさんのネクタイも決まってるけど~~その横のブラウス襟が懐かしくて懐かしくて
・・・子供のころこんな襟が流行ってませんでしたか?
近所の親戚の方が、そこの姪っこさんとお揃いでこんな襟のついたワンピースを作ってくれてとても嬉しかった記憶があるのです。

by こいちゃん (2015-06-25 09:51) 

sana

あんずさんの半スコ寝、かわいい~!
ちろりと見たり、投げ出したあんよでさりげなく誘惑したり?
いいモデルさんですね^^
きまりまちたのボクもかわゆい♪
雑貨市の作品、なんて綺麗なんでしょう~目の保養☆
近かったらなぁ‥^^;
by sana (2015-06-25 18:13) 

カトリーヌ

レディにこういうのもナンですが、あんずちん
少しふっくらされましたね♪調子がいい証拠ですね。
うれしく思います♪(●´艸`)ムフフ
かわいい作品がいっぱいですねーっ!
そらまめさんのもステキ★
今、ミュウがつけている首輪はそらまめさんメイド
なのですが、ずーっと同じのをつけているので
臭ったらどうしようとか考えます(笑)
赤いのもお買い上げしたはずなのに、どこにあるやら^^
by カトリーヌ (2015-06-25 18:52) 

yoriko

あんずちゃんも可愛いし作品もステキだし
目の保養になりました♡
可愛い絵柄のお皿が良いですね^^
by yoriko (2015-06-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。