SSブログ

月曜日からごめん寝♪ [あんず]

soraniji sanpo150621-2.jpg
アタイのごめん寝~♪




soraniji sanpo150621-1.jpg
んん? 今日は月曜日・・・?

アタイは寝るのが仕事。

みんなも今日からまたがんばって~。




soraniji sanpo150621-3.jpg
今日もアタイは短い足の上でごめん寝♪

ってことでまた1週間始まりましたね~。

今週はラストスパートなそらまめ。

がんばりマス。



庭のアーチのバラが咲き始めました。

soraniji sanpo150621-4.jpg
今年はいつもより早いな~・・・

今が一番賑やかな庭です。





今日の作品。

soraniji sanpo150621-5.jpg
コラージュパネルでーす。

小さなドアが開いていて、そこから森のパーティ会場に行けます♪

カギを忘れず持って行ってくださいね~。


お知らせ画像.jpg
にゃん太通販さんに出す作品はこんな感じです。

プレビュー画面になりましたらお知らせしますね~。

次回はたみい雑貨市の作品たちをご披露です♪




<前回のコメントバック>
たくさんのniceにコメント、そしてご訪問ありがとうございます。
庭のお花も次々と咲き始め、庭に出る回数が増えてきました。
そのたびに窓にへばりつくお外に出隊・・・(笑)
外から見るとまたかわいいものですね~。
引き続きご訪問遅れます~。ごめんなちゃい。



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月24日の更新予定で~す。 





nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 10

朔太郎と豆兄弟

おお、北海道のバラは7月というイメージがありますので
確かに早いですね
猫様はなぜうつ伏せで寝るのでしょう
あ、敵から身を守るためか
人間がこんな寝方をしたら苦しくて無理orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-22 09:48) 

OMOOMO

ごめん寝がかわいい。
薔薇、きれいに咲きましたね。
作品がたくさん。みんなきれいですね。
by OMOOMO (2015-06-22 10:11) 

pochikun

手をみょ~~んと伸ばしてうつ伏せに寝る姿が
とっても可愛い♪
月曜日はブルーな気持ちになるけれど、
お陰で癒されましたよ~。
by pochikun (2015-06-22 12:07) 

りみこ

お手手を伸ばしたごめん寝ですねw
可愛らしい♡
バラ、美しいですね♪
by りみこ (2015-06-22 12:26) 

まめ

素敵な寝相です。
いいなぁ、癒される・・・
by まめ (2015-06-22 12:40) 

ボコ

あんずたんったらめんこい^^
こんな感じで寝られちゃったら動けませんな!!!
ハルくんのごめん寝はまだ数回しか見た事ないのです。
と言うのも私の目線に無い、ロフトベッドの上がすっかり
猫ベッドと化してるんでwww
by ボコ (2015-06-22 15:19) 

green_blue_sky

大量生産をしているんだ。お疲れ様です。
代わりによく寝ておきます(^▽^;)
あんずちゃん、よき寝姿~
by green_blue_sky (2015-06-22 20:26) 

カトリーヌ

どこでかと思ったら、ギロロ大尉のあんよの上(笑)
よっぽど居心地がいいのでしょうね!
ごめん寝、ホントにかわいいですよね~(*´ω`*)
息できているか心配になりますけどww
お庭のバラのアーチ、ステキですーっ(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2015-06-23 08:01) 

みぃにゃん

アンヨのびーって伸ばしながら寝てる姿うらやましいですね。
寝るのが仕事・・・やってみたい。
by みぃにゃん (2015-06-23 12:12) 

ぼっこ

あんずちゃんの、定位置ですね。
心地よいベッドは手放せませんね^^
by ぼっこ (2015-06-24 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。