SSブログ

「お外に出隊」の一員なのに出れなかったうしがらちゃん。 [そらまめ]

soraniji sanpo150615-7.jpg
次はボクの番ニャねっ!! と、ワクワク顔のそらまめちゃん。

こっそり後ろに写る影はあずきさん。

あずきさんはお外に出たくてもだっこさえ出来ないので

いつもそっとお家の中からみんなの様子を見ています。


さぁそら、行こっか♪

と、迎えに来たのに、結局ハーネス着けるのが怖くて

逃げ回ったそら。

そらは、ビビりんなので、ハーネス+だっこじゃないとダメです(汗)

出たいくせに・・・そんなアマノジャクくんがまたかわいい♪


その後・・・ 

soraniji sanpo150615-9.jpg
カーテンに包まって寝てるのはダレ??


soraniji sanpo150615-8.jpg
ニャに? さっき、出れなかったからイジケてるのニャ。

「お外出隊」から「カーテン包まりイジケ隊」に進化したそらでした(笑)


さて、今日の作品♪

soraniji sanpo150618-2.jpg
そらまめのお気に入り作品♪

一応、キャンドルポットなんだけど底がないので

実際にはカバーかな・・・

にゃん太通販さんと雑貨市に1点ずつ出します♪


soraniji sanpo150618-1.jpg
ランプベースに載せてランプとしても使えます。


にゃん太通販さんの方は早めにデータも送る予定なので

オープン前にプレビュー画面で見れるようになると思います。

またお知らせしますね。




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
久しぶりにお返事させていただきました。
引き続きご訪問遅れます~。ごめんなちゃい。





ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月22日の更新予定で~す。 





nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 7

朔太郎と豆兄弟

次は人語を話すように進化するはずorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-19 09:39) 

green_blue_sky

うちのニャンズ、ベランダはOKですが、玄関から外は遠慮します(^▽^;)
匂いだけ。
猫はビビり??
by green_blue_sky (2015-06-19 15:12) 

りみこ

ハーネスは付けたくないけれどもお外には出たかったのですにゃ
そう都合は良く行かず拗ね拗ね隊に変身中ですね
それはそれでまた可愛らしいですがw
by りみこ (2015-06-19 16:21) 

のらん

にゃんがお散歩できるお庭があって、うらやましい〜♪
公園のぼへたちと、お外に出られないウチのうし柄たちを見比べても、
やっぱり猫は、緑のなかが似合うと思うのですよ(^^)v
by のらん (2015-06-20 14:48) 

フサヲ

んっまー Σ(・ ・。)!!
なんて可愛らしいキャンドルポットなんでしょっっ (^ ^人)゛
創作生活、充実されているようで何よりです (^ ^ )゛
by フサヲ (2015-06-21 10:29) 

カトリーヌ

あら、そらちんイヤイヤしたのですね。
ハーネスがイヤだったのか、それとも抱っこ?
うちも抱っこがダメで...困ったものです(;´▽`A“
今度は出てみようね♬
キャンドルポットかわいいですね♡
ワル猫がいるので、なかなか使えないのですが(笑)
by カトリーヌ (2015-06-22 08:12) 

ぼっこ

何事も勇気が要りますね^^
そらちん頑張れ!
by ぼっこ (2015-06-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。