SSブログ

アタイの至福の時。 [あんず]

soraniji sanpo150607-1.jpg
アタイはこの場所がめっちゃ好き。

火星猫ってこと忘れて

ついついグルグルゆうてしまう。



soraniji sanpo150607-2.jpg
コラっ! どこにピント合わせてるねんっ!



soraniji sanpo150607-3.jpg
美猫のアタイはこっちやろっ。




soraniji sanpo150607-4.jpg
見苦しいもの見せてもてゴメンな。

美猫のアタイに免じて許したってナ。




あんずさんはギロロ大尉の短い足に寝そべるのが好きです。
おかげでギロロ大尉は身動き取れず・・・
そらまめに用事を言いつけます。
「にゃんにゃん(あんずのこと)が足に乗ってるから動かれへんねん。
アレ取って~、これ持って来て~」って。
そらまめは「しもべのしもべ」でございます(苦笑)


そんな「しもべのしもべ」のお膝に乗ってくれる子はおらず

(コブタちゃんが乗るようになったけど)

大好きなそらを強引にだっこ。

soraniji sanpo150607-5.jpg
イヤイヤ抱っこのそらまめちゃんでした(泣)




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
花粉症の山は少し越えたような感じです。
昨日もお天気が悪かったのですが、花粉症は出ず。
たぶん、きっとそろそろ終息の予感です。
さて、雑貨市もだんだん近づいてきて、そろそろ本腰入れて
準備しないとヤバくなってきました(汗)
気持ちばっかりアセっちゃうのですよね・・・・
作品も少しずつご紹介できればなって思ってまーす。



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月12日の更新予定で~す。 




nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

朔太郎と豆兄弟

そそそ、猫様は大抵男性の膝の上の方が好きですよね
女性より体温が高いからだろうと思います

by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-10 08:43) 

green_blue_sky

早起き同好会、、、グレー軍団。困りますね。
あんずちゃん、落ち着いていますね。
うちのニャンズ、人が横になっているときだけ、人に乗ります(^▽^;)
座って抱っこをしようとすると、爪切りなどと思い、鳴き出し、逃げます(笑)
女の人に抱かれるのが好きだと思っていましたが・・・
by green_blue_sky (2015-06-10 08:49) 

空楽

あんずさん幸せいっぱいですにゃ~~
我が家の火星猫は次男が好きです。
by 空楽 (2015-06-10 09:11) 

kontenten

一人っ子な火星猫さん・・・うらやましいニャ(w) by ミサ
我が家には、アキ、みや、ミケ、ミサ・・・4姉妹が火星猫
でも、ミサは特別扱いされている方だと思いますが・・・(^^)
 さて、火星猫の長女・・・アキ・・・土曜日、ライオンに変身しました(^_^;)
次回(金曜日)にご披露させて頂きますm(_ _)m
by kontenten (2015-06-10 10:48) 

りみこ

あんずさん、今日もお美しいですよw
膝の上が好きなのですね♡
うちは相方よりも私の膝の方が人気があるのです…
男性よりも女性の方が人気少ないですよね?
何故かしら?
by りみこ (2015-06-10 14:54) 

すーさん

あんずさんのお手手が常に「お控けぇなすって」をしてて
風格漂うところ、さすが火星の美猫さんですね=(^.^)=。
ギロロ大尉のお顔が写ってませんが、とろけているのが
なんとなく判ります(笑)。
by すーさん (2015-06-10 22:20) 

sana

あんずちゃん、綺麗ですね~♪
表情がとっても素敵^^
うちの猫は私にしか乗らないし抱っこも出来ないです~^^
男性のことは動きが大きいので警戒するみたい?
by sana (2015-06-11 00:33) 

marimo

姐さん至福のひと時ですね(笑
ニャンズも臭いで誰がどこにいるかわかるのでしょうか?
足音で帰ってくる音を聞きつけて
玄関にいることはよくあります。
そらまめさんちのニャンズもお出迎えしますか?
by marimo (2015-06-11 09:23) 

OMOOMO

きれいなおみ足は、ギロロ大尉ですか。
あんずちゃん、いい場所見つけたね。
by OMOOMO (2015-06-11 17:28) 

ふにゃいの

男性の方が体温高いからかなぁ、
面積が広くておさまりやすそうだから?
by ふにゃいの (2015-06-11 22:37) 

カトリーヌ

短い足って...(;゚∇゚)
しもべのしもべなのですね~(;´▽`A“
あんずちんのためと思えば仕方ないかな(笑)
うちのは抱っこもお膝乗りもイヤっていうので
こういうシチュエーションにあこがれます(*´ω`*)
花粉、もう少しの我慢ですね!ファイトです!!
by カトリーヌ (2015-06-12 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福のオネムタイム。記念写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。