SSブログ

至福のオネムタイム。 [うずら]

soraniji sanpo150605-1.jpg
そらニィ・・・




soraniji sanpo150605-2.jpg
ボク、そらニィとこうやってネンネしてるときが

イチバンしあわせなのでちゅよ・・・



soraniji sanpo150605-3.jpg
クゥー・・・スピィ~ ちゅぴぴ・・・




でもそらの本音は・・・

soraniji sanpo150605-4.jpg
こうやって日なたぐで~んと一人で寝たいのでした(笑)

カゴとカラダの方向がチグハグ・・・(汗)



パネル完成です~♪

soraniji sanpo150607-6.jpg
またまたコラージュ作品♪

こちらはにゃん太通販さんに出品予定です。


たみいの雑貨市が6/28,29。

その後すぐ7/1~よりにゃん太通販が始まるので

作品の制作も振り分けも同時進行です(汗)

お嫁入りが決まればいいな~・・・




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
先週は火曜日の夜から花粉症がひどくなり・・・
その後、雨や寒い日が続き調子はイマイチ。
なぜかいつも雨の日ほど花粉症がひどいのです。
花粉症と低気圧の関係を調べてみると
低気圧が来るとヒスタミンの分泌が増えるらしく
この時期、花粉症がひどくなるようです。
治まっても鼻の噛みすぎからか首が凝って頭痛の日や・・・
はっきりしない日が続いてました。
もちろん、べにふうき茶は続けてますよ~。
今週はあまり出ないといいな。 フゥ・・・




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月10日の更新予定で~す。 





nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

karlmama

辛いなあ〜
お察しします。
by karlmama (2015-06-08 09:16) 

kontenten

いつも仲良し・・・イイですね(^^)
やっぱり、我が家のロク&クルは・・・(^_^;)
最近、エル&ロクも以前ほど仲良しでないみたいです(w)
by kontenten (2015-06-08 10:07) 

まめ

そらちゃんのきうきうの様子がまた可愛いわぁ・・・・・
持ち運び出来そうですw
by まめ (2015-06-08 12:24) 

りみこ

仲良しニャンは良いですね
花粉、少しでも楽になりますように…
頭痛までするとはしんどいです(T ^ T)
by りみこ (2015-06-08 12:37) 

朔太郎と豆兄弟

オネムタイム!良かったオネショタイムじゃなくて(;゚д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-08 13:29) 

sana

うずらちゃんはそらにぃが大好きなんですね☆
ラブラブで、可愛い~♪
そらにぃは、一緒もよし、のびのびもよし、かな^^
コラージュのパネル、なんて素敵!
見ごたえありますね~^^
そちらは花粉症の季節なんですね。
雨の日に酷いとは意外でした。そんな理由があったんですね。
by sana (2015-06-08 19:55) 

green_blue_sky

仲良しですね。
そらちゃんは一人のほうがいいの(^▽^;)
花粉症の季節、早く終わるといいですね。
by green_blue_sky (2015-06-08 20:52) 

OMOOMO

そらちゃんの本音効きました、でも仲良しがいいですよ
作品素敵ですね。
by OMOOMO (2015-06-09 06:32) 

カトリーヌ

なるほど!納得です!!
私も雨の日のほうがひどくなる気がしていたんです。
一般的には雨だと花粉の飛散量が少なくなる
ので、ましだとか言われていましたけど...
こちらは梅雨入りして、今週はほぼ雨のようです。
症状がましになりますように☆

かわいいステンドグラスが完成しましたね(*´ω`*)
アイディアを形にする能力がほしいです(笑)
by カトリーヌ (2015-06-09 07:46) 

わか

あ、でもうずらちゃんに
こうやって付き合ってあげて
優しいそらニィ(*^_^*)

花粉症重症なんですね(>_<)
雨の日程辛いなんて
思ってもみなかったです。

by わか (2015-06-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。