SSブログ

記念写真。 [ねこ]

soraniji sanpo150610-1.jpg
二人の立ち位置が絶妙だったので

思わずパチリ。



soraniji sanpo150610-4.jpg
写真館で撮る家族の記念写真的なのが

撮れました(笑)





さて、作品作りに追われる毎日ですが

9日にすてんどぐらすの会もありました♪

最近、ブログでご紹介したりしなかったりでごめんなさい。


soraniji sanpo150610-2.jpg
コラージュフレームの完成♪

みなさん、お家の大切なペットちゃんや

思い出の外国切手などを持ち寄って楽しく作っていただきました。

ご参加ありがとうございました♪





イベントの作品紹介でーす。


soraniji sanpo150610-3.jpg
こちらはコラージュではないけど、猫シルエットのパネルです。

木枠も自作なのですが、デコパージュで飾ってみましたよ♪



soraniji sanpo150610-5.jpg
そして、ニャンズの好きなちょうちょたち。

ニャンズのみんな、ホンモノじゃなくてゴメンよ~(笑)





<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
体温ですが・・・・
そらまめ、冷え性ですが体温はギロロ大尉より高めなのです(汗)
なんでかな~・・・
そういえば、コブタちゃんが乗ってくるのは
ほぼお風呂上がりの時ですね(汗)
たけとあずきは朝方、布団の上から思い切り乗ってくるので
いつも早くから起こされます。
まぁ、これはこれでうれしいことなのですけどね~♪



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月15日の更新予定で~す。 



nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 10

kontenten

外国切手・・・こんな飾り方が良いのですね(^^)
少し前、友人から猫の絵が描いてあるタイランドの切手をもらったのですが
ずっと、財布の中に眠っています(w)
・・・段々、シワや折り目が付きそうになるし・・・(><)
 さて、そらまめさんのお家は・・・男の子同士、仲良しでイイですね(^_-)
年取って喧嘩はしなくなりましたが・・・我が家のロク&クルは・・・(^_^;)。
by kontenten (2015-06-12 09:18) 

朔太郎と豆兄弟

写真館の家族写真!ほんまや!
品のいい家庭だ!食事はナイフとフォークを使って食べるに違いない!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-12 09:48) 

まめ

あ、あみねこさん♪
そろそろ作りたいけどやりたいこと沢山あるしなぁ・・・
by まめ (2015-06-12 12:18) 

りみこ

目線ここですよ~ここ見てね!って撮ったような写真ですね
キレイに品良く写ってると思いますw
可愛いのが出来ましたね♡
by りみこ (2015-06-12 13:43) 

OMOOMO

なかなか、狙って撮れるものじゃあありません。
すてきな写真になりましたね。
作品たくさん、かわいいです。
by OMOOMO (2015-06-12 15:45) 

sana

仲良く並んで、こっち見て、可愛い~!
いい記念写真が出来ましたね^^
写真館の見本になりそう。
コラージュも素敵ですね~。
猫シルエットのパネルも繊細で‥とっても素敵です^^
猫ちゃんが乗るの、いろいろお好みがあるんですね^^
うちの猫達も思い出すと~ゆっくりしたいときにはあまり動かない人の傍に行ったり、いろいろ使い分け?してました^^
by sana (2015-06-12 17:58) 

green_blue_sky

きれいなステンドグラス、今に買わなくては(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-12 19:50) 

のらん

ほんと、素敵な記念写真♪
カゴベッドは、みんにゃに人気の物件なんですにゃ♪♪
イベント目白押しで、いよいよ追い込みですね!! がんばってにゃ〜(^-^)/
by のらん (2015-06-13 15:59) 

soramama

おひさしぶりです~、 わ♪ 色違いがいっぱい ^^*
コラージュもすてきですねぇ。
ちょっぴり申し込んだことを後悔した発表会、
なんとか無事弾くことができました♪

記念写真ほんとすてき、シャボン玉に上ってくるうずらちゃん?も素敵すぎます~☆

by soramama (2015-06-13 23:52) 

カトリーヌ

二人ともフォトジェニックです(*´ω`*)
全員の集合写真も見てみたいです(勝手に想像中)
やっぱ真ん中は姫でしょうね♪(●´艸`)ムフフ
そらまめさんの作品は色合いがいつもとても好みです♡
出窓に置いている作品をMがシッポでぐちゃぐちゃ
にするので、困っています(´×ω×`)
by カトリーヌ (2015-06-15 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。