SSブログ

新緑の森のカホリ。 [ねこ]

soraniji sanpo150602-1.jpg
ネタ切れで困ってるらしいニャね(汗)

と心配してくれるそらのお耳は・・・


soraniji sanpo150602-2.jpg
見事なイカミミー(笑)



soraniji sanpo150602-3.jpg
お外のカホリをチェックするブラザーズ。

森からはカッコウとエゾセンニュウの爽やかな鳴き声が

聞こえてくるこの季節です。



soraniji sanpo150602-4.jpg
そして、ニャンズに大人気のこの場所。

早い者勝ちだそうです(笑)

やっと窓を開けたくなる季節がやってきました。

それと共にそらまめの花粉症はさらに悪化。

早く、もう少し季節が進んでくれるとうれしいな・・・




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
ありすcafe、ほんとにかわいいステキな場所でした。
momocafeに続き、お気に入りが増えたそらまめです♪



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月8日の更新予定で~す。 





nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 10

朔太郎と豆兄弟

あらら北海道は今花粉症ですか!
早い者勝ち!トイレに行ってる隙に乗っ取られorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-05 09:56) 

りみこ

紅ふうきも効きませんでしたか…
お大事にでございますよ!
by りみこ (2015-06-05 11:07) 

そらママ

素敵な窓辺のタワー~
人気なのがわかります(^^)
花粉症…お大事に☆
by そらママ (2015-06-05 11:25) 

OMOOMO

2ニャン、背中合わせの図、かわいいです。
絵になりますね。
花粉症、お辛いですね、くれぐれもお大事に。
by OMOOMO (2015-06-05 15:34) 

yumineko

素敵な窓辺。窓の向こうの緑、爽やかですね〜♪
でも、花粉症はつらい!
早く花粉の時期が去りますように^^;
by yumineko (2015-06-05 15:45) 

ふにゃいの

そうですね。
花粉症の時期も当然、少しずれるんですよね。
今日は6月に雪というニュースに少しビックリしました。
きれいな緑を仰ぐようにみつめながら
カオリをチェックするブラザーズ、
ステキですね。
花粉症お大事にです。
by ふにゃいの (2015-06-05 21:30) 

pochikun

其方は今が花粉症まっさかりなのね~。
それは辛いわね。 お大事にね。

by pochikun (2015-06-06 07:47) 

green_blue_sky

お尻合い。
花粉症、、、つらい季節が終わってほしいですね。
by green_blue_sky (2015-06-06 10:10) 

のらん

いまごろ花粉症・・・ やはり、北海道は春が来たばかりなのですね(^.^)
くんくんブラザーズも、春のカオリを感じているのかな♪
それにしても↓ありすcafeも、素敵ですね〜 やっぱり北海道に暮らしたい♡

by のらん (2015-06-06 13:31) 

カトリーヌ

エゾセンニュウ、どんなお声なのでしょう♬
爽やかな風とともに心地よい気分になるでしょうね。
花粉まだダメですか(T ^ T)
もう少しの辛抱でしょうか?がんばって!!
by カトリーヌ (2015-06-09 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。