SSブログ

ありすcafeさんの看板娘♪ [かわいい!]

soraniji sanpo150531-1.jpg
はじめまちて。 あたち、チャゲっていいましゅ。




soraniji sanpo150531-2.jpg
バンザーイ♪ こう見えて22才ニャの♪

まだまだ長生きしましゅわよ~。




はい、先日、望みが来ると書いて望来。ぼうらいではなく

「もうらい」と読むところにある、うつわやさんに行きました。


soraniji sanpo150531-3.jpg
でも名前は「ありすcafe」

そらまめ地区からぶらりドライブにちょうどいい距離でした。




お店の中がまたかわいいー。

入るなり見つけたこちら。

soraniji sanpo150531-5.jpg
はっ! このチェアーはそらまめが作ったものじゃぁありませんかっ!

聞くとお客さんが下さったのだそう。

でもよくよ~く聞くと、そのお客さん、そらまめの知り合いでした(笑)

かわいく飾ってくださってありがとうございます♪



オーナーさんが焼いたお皿とカップでお紅茶とお菓子を出してくださいました。

15.51 (2).jpg
かわいい雑貨に囲まれてのお話はとても楽しかったです。



そして、チャゲちゃん。そらまめの元にも来てくれたのですが

なぜかギロロ大尉に興味津々(笑)

どうも火星猫のカホリが気になるようでした。


15.5 (5).jpg
あたちと同じカホリがするわね。

チ、チャゲちゃんも火星猫なの・・・?!!



soraniji sanpo150531-7.jpg
そして、かわいいお花柄のお皿を2枚いただいて帰りました。

とってもお気に入りでーす。

ありすcafeさんのブログはこちらからどうぞ~。 → click!!



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
ハッスル・・・死語でしたか・・・(苦笑)
minsukeさんちのみんちゃんの記事の時に
よくハッスルみんちゃんとタイトルをされてたので
マネてみました(笑)
でも、あのうずらにはハッスルって言葉が
ぴったりだと思うのですが・・・
どでしょ・・・?


ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は6月5日の更新予定で~す。 



nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

飛鳥はどこにorz
チャゲさん!丸っこいにも程があるorz

by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-03 08:54) 

朔太郎と豆兄弟

てか22歳!ようやく新社会人か
まだまだひよっ子だな( ^ω^ )
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-03 08:56) 

kontenten

チャゲさん・・・エメラルドな瞳が魅力的ですね☆
22歳・・・年齢詐称?ってくらい、毛並みも良いし元気そうですね(^^)
 『秘訣を聞きたいニャ(^_-)』 by アキ
あっ、前回の記事『ハッスル』でしたか・・・(><)
思いっ切り読み間違えしていました^^;Aアセアセ
ハッスルでしたら・・・ボクも使いますよん(^o^)。
by kontenten (2015-06-03 09:03) 

わか

チャゲちゃんとっても若々しいですね(*^^)
22歳!
ウチの子も頑張ってもらわなきゃ(*^_^*)

お買い上げになったお皿、素敵♪
使い易そうな大きさですね!
by わか (2015-06-03 09:10) 

marimo

とっても可愛らしいCaféですね~いいなぁ♪
茶トラさんもカワユス(=^・^=)
びょ~んとお手手が伸びている状態。。。
ぎゅっと絞られているみたいに見えました(笑
by marimo (2015-06-03 09:22) 

ボコ

わー^^お皿可愛いー!ってか、まさかのお友達の輪がw
チャゲさん、可愛いですなぁ~。茶トラさんもいいですなぁ・・・。
まだまだ長生きしてね♪



by ボコ (2015-06-03 09:43) 

OMOOMO

きれいな雑貨ですね。
22歳と聞いて希望が持てました。
うち19歳2匹。
by OMOOMO (2015-06-03 10:31) 

りみこ

22歳には見えませんね♡
可愛らしい!
素敵なお皿をゲットされましたね
by りみこ (2015-06-03 11:26) 

すがめ

チャゲちゃん、22歳には見えないです!若々しい!
可愛いカフェですね♪ お皿もカワイイ(=^ェ^=)
by すがめ (2015-06-03 14:28) 

pochikun

にゃんこの22歳ってどうなのかしら?
結構なお年の様な気がするんだけど??
でもとても若く見えるわね。羨ましい。。。。
お皿、とっても可愛い~♪
by pochikun (2015-06-03 16:03) 

こいちゃん

まだまだ、看板娘で通りそうなぐらいかわいい綺麗な猫さんですね。22歳だと看板婆さんになりそうなですけど(笑)シツレイね!って声が聞こえてきそうですねー(-_-;)
お友達の輪が広がりそうでいいですね。お皿かわいいし、なんか使い勝手よさそうな形です。
by こいちゃん (2015-06-03 16:22) 

ぼっこ

可愛いチャゲちゃんと。可愛い小物素敵です^^
by ぼっこ (2015-06-03 16:41) 

green_blue_sky

22歳とは思えない。
かわいいですね。うちのニャンズの20歳上、うちのニャンズ、どこまで生きられるかな・・・その前に私も長生きをしないといけない(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-03 20:30) 

すーさん

思わぬところで自分の作品が飾られていると
ビックリ&嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-06-03 22:56) 

カトリーヌ

22歳??猫年齢の、ですよね?!
すごーい!!全然そうは見えないしお元気ですね。
うちも『目指せ20歳』なのですが...(笑)
ギロロ大尉がお好みなのですねーっ(〃艸〃)ムフッ
きっとあんずちんのニホヒがしたのですね♪
ステキなカフェだし、近くだったら行ってみたい!
by カトリーヌ (2015-06-04 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。