SSブログ

ハッスルボクちゃん♪ [うずら]

soraniji sanpo150529-1.jpg
むん♪ どこにいるかわかりまちゅか?



soraniji sanpo150529-2.jpg
おきにいりのカゴにきっつきつでインでちゅよ。




soraniji sanpo150529-3.jpg
きょうはボクのハッスルどうがでおたのちみくだちゃい。

けっちてハヤオクリではありまちぇん!


soraniji sanpo150529-4.jpg
くわっ♪




28秒の動画です。うずらの半開きのお口をお楽しみください。

(BGMがなるのでお手数ですが、サイドバーのBGMをstopして再生ください♪)

では、早速どぞっ!








里親さん募集のお知らせです。

関西方面での里親さん募集です。

15.5 (4).jpg
じゃじゃんっ! そら似のイケメンくん(あ、男の子か女の子か聞いてなかった・・・)

とマダムくろっち似のかわいい2にゃん!

うちの子に~♪ と検討ちうの方はお知らせくださいませ。





<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
たけとあずきの本当の関係はわからないけど・・・
最近、二人のグリーンの目を見て思うのです。
やっぱりロシアンの血が入ってるのかな・・・って。
二人が外で暮らしているところを
のらちゃんだと思って保護したのに
たけはオカマちゃん手術済みで人懐こく
あずきさんは手術なしで根っからののらさん気質・・・
対照的な二人の仲はますますナゾに包まれていくのです。
モヤモヤ・・・




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は6月3日の更新予定で~す。 





nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 10

朔太郎と豆兄弟

ハッスル!もうほとんど死語orz
アベックとかゴーゴーダンスとかorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-06-01 09:38) 

kontenten

動画・・・激しかったですね(^_^;)
うずらさん、もうすぐ8歳・・・若い!って書こうと思ったのですが
やっぱり、途中で息切れしていましたね(^_-)
 ハックル・・・私も知りません(><)
里親募集のうし柄ちゃん・・・エルに似ていて可愛いですね(親莫迦)
by kontenten (2015-06-01 09:56) 

すがめ

うずらちゃん、頑張ってジャラシにお手てだしていますね♪ かわいい(=^ェ^=)
ハッスル、久しぶりに聞いた言葉だぁ(^_^;)
by すがめ (2015-06-01 11:30) 

green_blue_sky

猫かご、新しい作品
いい顔していますね
by green_blue_sky (2015-06-01 12:22) 

まめ

さすが機敏ですね!
牛猫さん、可愛いわぁ…
早くに里親さんがみつかりますように。
by まめ (2015-06-01 12:59) 

りみこ

アクティブですニャ―
我が家にはこんなにじゃらしへ向かって行ける子が居ません(^_^;)
小さくてかわいい子ですね
良いご縁がありますように☆彡
by りみこ (2015-06-01 13:38) 

rantan-nya

あ~わかります^^ 口が開きっぱなしになっちゃいますよね! 可愛い♪

たけさんとあずきさん、2人とも過去については語らないんですね^^;
今が幸せだから、いいんでしょうね~

いつか北海道に風景を撮りに行きたいと思ってますが、1泊じゃ無理だから
かなり先だなぁ
その時は、絶対カフェにも行きたい!
by rantan-nya (2015-06-01 16:38) 

sana

うずらちゃんきっちりインでドヤ顔☆可愛いですね^^
ほんとだ、早回しみたいですね☆
大はしゃぎしてくれると嬉しいですよね♪
あずきちゃん、不思議な色合いで、どこかの血が入ってるかも?な感じですね^^
by sana (2015-06-01 19:23) 

カトリーヌ

さすがは男の子!アクティブですねー♪
うちも一応オトコなので、やる時はやります(爆w)
かわいい子猫ちゃんたち、いい里親さんが
見つかりますように(祈)
マダムのお子さん?じゃないですよね??
by カトリーヌ (2015-06-02 07:47) 

OMOOMO

激しくかわいい。そらまめさんの世代でも「ハッスル」って言う???
by OMOOMO (2015-06-02 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。