SSブログ

二人の世界。 [ねこ]

soraniji sanpo150527-1.jpg
ニャに?

ある朝、ちらりと覗くと暖かい場所で二人の世界(笑)


soraniji sanpo150527-2.jpg
優しい兄は弟の毛づくろい。



soraniji sanpo150527-3.jpg
いや、よく見ると鼻にシワよってるし・・・

噛んでる・・・?


soraniji sanpo150527-4.jpg
二人の世界をあんまりジャマしニャいで。


そだね~・・・ごゆっくりぃ~♪



ちょっとお知らせ♪


たみいぼたんさんでステンドグラスのワークショップさせていただいてます~。

6,7月のメニューはコラージュフレーム♪

コラージュフレーム.jpg
お気に入りをガラスにそっと閉じ込めてください♪

コラージュ素材はイロイロご用意していますが

ご持参いただいても大丈夫です♪

おかげ様であと2席しか空いてませんが

よかったらどうぞ。

ご予約はこちらから♪ → click!!



15.5 (2).jpg
最近、コラージュフレームがマイブーム♪

たみいの雑貨市と7月のにゃん太通販さんの準備を

同時にやってるのですが、どちらに出すか検討中です♪





<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
最近ようやく暖かくなってきて
あちこちに出かけたくなる季節です。
広い大地に緑やお花がたくさんな北海道。
郊外に行くと、あ~、北海道ってやっぱりいいわーって
ココにきて何年経っても思います。
冬が大変な分、夏を満喫したいこのごろです。




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は6月1日の更新予定で~す。 





nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 13

ボコ

コラージュフレーム、閉じ込めたい物を透明ガラス2枚で
挟めば良いのですか?ふーむ。直線だしコレなら自力で出来そう♪
消しゴムハンコで押したモチーフとかでも可愛いですね^^
先日、机に置いて掘った方が細い線も彫れて安定すると初めて
気付きましたwずっと持って掘ってた私って・・・(^。^;)

by ボコ (2015-05-29 09:29) 

kontenten

やっぱり、仲良しが一番ですね・・・うらやましいです(^^)
kontenten家は、男は2匹・・・ロク&クル・・・喧嘩三昧です(><)
 雑貨市と通販のダブル開催、大変だと思いますが、頑張って下さい。
さて、イベントと申せば・・・水曜日にペンタックスのオフラインミーティングに行って来ました。
・・・その話は・・・また、今夜・・・エルが申し上げると思います(^^;)。
何だか、番宣みたいになってしまいました(爆)
by kontenten (2015-05-29 09:33) 

朔太郎と豆兄弟

あら、かわいらしい!
兄弟や多数で育つと喧嘩して痛みを覚えるので
本気で噛まなくなりますよね
幼少期は特に大家族で育てた方が穏やかな猫様になりますね
ウチのはぐれ者は大人になってから保護したので
何でも本気噛みで困りますorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-05-29 09:47) 

りみこ

仲良しニャーンですねw
我が家ではあまり見かけない光景なので羨ましいです♡
女子たちはあまり一緒に居ないのですよねぇ(^_^;)
by りみこ (2015-05-29 10:48) 

marimo

男の子同志は仲良しだな~うらやましいですよ。
うちの熟女らは毎日喧嘩してます(ノω<;)

by marimo (2015-05-29 10:53) 

ぴーすけ君

多頭飼いならではの、ラブラブショットですね~♪
癒されるわ。
by ぴーすけ君 (2015-05-29 12:34) 

まめ

何か固いものでもあったのでしょうかね?
ちゃんと噛み砕いてほぐしてたのでしょうねぇ。
仲良いショットは微笑ましくていいですね。
by まめ (2015-05-29 12:45) 

sana

仲良しさん、なんて可愛らしい‥!
そのまんま絵のような写真ですねえ^^
しっかり噛んで本気のお手入れですね。
自分の手入れするときも鼻にしわ寄せてることありますよ。
ステンドグラス!
なんて美しい‥ため息が出ます^^
by sana (2015-05-29 16:19) 

さゆり

ねこちゃん可愛いですね。
触ってみたいです^^



コラージュフレームも素敵~
私は真似できない想像力がないから~
いつかできると良いのですが・・・
by さゆり (2015-05-29 19:26) 

green_blue_sky

2にゃんの優しさを感じます。
うちのニャンズとは大違い~
by green_blue_sky (2015-05-29 19:53) 

ふにゃいの

お写真のフレーム、とてもキレイ。
挟んだものが透けたり
影になるのもきれい。
ガラスならではですね!
by ふにゃいの (2015-05-29 22:46) 

のらん

男子ふたりの、ひそかな蜜月〜♡
ふたりで、どんなお話をされているのか、聞きたいですね(^.^)
前記事の、りすもにゃんこも遊びに来る、絵本のようなカフェ♪
素敵ですね〜♪ あぁ、北海道に暮らしたいです(^-^)/
by のらん (2015-05-30 13:54) 

カトリーヌ

いやん♡相変わらず仲良しさんですね(*´ -`)(´- `*)
噛まれてもたけ兄なら許されそう(笑)
夏の北海道はホント最高ですよねd(≧▽≦*)
夏の間だけ滞在して避暑したいくらいです。
最高の季節を満喫してくださいね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-06-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。