SSブログ

続・りすが遊びにやってくる森のcafe♪ [かわいい!]

soraniji sanpo150524-1.jpg
かあたんたち、ドライブ楽しそうですね。

ボクはオルスバンでしたけど。


じゅんじゅんさんちのどんちゃん、久々登場。

ごめんね、どんちゃん、ほんとに楽しかったんだよ。



さて、エゾリスさんを撮りに外に2度も出たそらまめ。

またまた外に行きたくなった理由というのは・・・・


お庭におネコさまが登場!!

また席を立ち、撮影へっ!!


soraniji sanpo150524-4.jpg
きゃー、今度こそシナモンがっ!!

この子はオーナー猫のももちゃん。

堂々とお花畑を歩き、呼んでも一度も振り返ってくれることなく

道の向こうへ消えていきました。 

soraniji sanpo150524-7.jpg
お顔が見れなくて悲しい・・・

そして、シナモン・・・いえ、ももちゃんと一緒に登場した子は

ほんとののらちゃんらしく、怖がって出てきてくれませんでした。


soraniji sanpo150524-5.jpg
遠くを歩く姿だけちらりと♪


こちらにはうっしーちゃんっていう白黒さんがいるようなのですが

今回、うっしーちゃんに会うことはできませんでした。

カレコレ、2時間くらい居たでしょうか・・・

ほんとはもっと居たかったけど、おなかもすいてきたし(お食事は予約なのです。)

移動することに。


千歳空港の近くにある、「meon農園」に来ました。

soraniji sanpo150524-6.jpg
緑豊かな山間にあるココもお庭がきれいで

大きな窓沿いに席があり、のんびりお食事できます。

雨が降ってきたのでお庭には出ませんでしたが

15.5 (3).jpg
初ビスマルクを食べ、ラデッシュを丸かじりしながら・・・

やっぱりハンドメイドないろんな話で盛り上がりました。


最後にじゅんじゅんさんちに寄せていただき、ニャンズ勢ぞろいだったので

急いでパチパチ。

soraniji sanpo150524-2.jpg
あたちもご一緒したかったですのに。

とアキちゃん。

soraniji sanpo150524-3.jpg
たっくんとひまちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったです。

お家を早い時間に出たこともあって

ほんとに有意義な楽しい時間を過ごせました。

じゅんじゅんさん、また行こうね~♪





<前回のコメントバック>
たくさんのコメントそして、ご訪問ありがとうございます。
2回にわたって記事にしましたmomocafe
外から見えた窓辺に座る白い影はスナフキンです。
ムーミングッズもちらほらありましたよ~。
北海道にお越しの際は是非お立ち寄りください。
千歳空港から近いです。(いえ、それほど近くもないかも 苦笑)





ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月27日の更新予定で~す。 





nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 10

朔太郎と豆兄弟

おお、ガングロorz
ビスマルク!なんか壮大な名前の食べ物orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-05-27 08:52) 

空楽

ああ~~素敵な時間を過ごされて良かったですね。
シャムネコさんやっぱり素敵ですね。

昨日はありがとうございました(^^♪
by 空楽 (2015-05-27 09:02) 

ボコ

ゆったりした一日だったのですね♪
たまにはそんな日も必要です^^
会社に居る時はどっぷりハンドメイド沼に浸かりたい気分
なんですが、帰るとそうでもなくなるという(笑)
部屋が寒いので気力が奪われるせいもあるかもです(^。^;)
by ボコ (2015-05-27 09:35) 

kontenten

どんちゃん・・・女の子みたいに可愛いですね(^^)
確かに・・・目付きが、六助みたいで・・・何か企んでいそうです(^_^;)
 さて、ネコさんたち・・・やっぱり、お庭が似合いますね。
いえいえ、お家の猫さんたちも可愛いですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-05-27 11:20) 

まめ

あ、シナモン!
って思っちゃいましたw
そらまめさんのお声掛けに応じないで行っちゃうなんて、
ももちゃん、イケズですねw
千歳…もとい北海道に行くことが次いつあるんだろうかと思うのでした。
良い場所ですよねぇ。
by まめ (2015-05-27 12:26) 

sana

どんちゃん?可愛すぎ~!
あ、カフェの猫ちゃんではないのですね。さすがに初見では猫さんはつれなかったですか^^;
夢のようなひとときですね~追体験させていただきました^^
by sana (2015-05-27 15:05) 

うさぎねこ

ほんとに楽しいひとときだったようで、いいですね^^
北海道、行きたいな。

じゅんじゅんさんちの、ニャンズさん、久しぶりです。
by うさぎねこ (2015-05-27 16:54) 

green_blue_sky

北の大地、行ってよく観たい。
祖母のお兄さんの家系は札幌にいるのですが、今は遠い親戚になってしまいました。
亡くなった父親やその兄弟はすべて十勝生まれ、一度は行きたい(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-27 20:00) 

カトリーヌ

シナモンちゃん!と言いたくなりますね。そっくり!
お顔はわかりませんが...(笑)
お食事されたところも緑豊かで気持ちよさそう♪
たまにはそういうところに癒されに行かなきゃ^^
北海道は自然がたっぷりで、こういうところで
暮らすと性格が穏やかになれそうな気がします(笑)
満員ぎうぎうの通勤電車で通っていると、心が
刺さくれ立ってきます( ̄ヘ ̄;)
by カトリーヌ (2015-05-28 07:59) 

りみこ

ああ~やはりステキ♡
行ってみたいデス!
そうそうご飯は予約なんですよね(本を読みましたw)
ご飯に行かれたところも素敵で美味しそう!
良いですなぁ~
by りみこ (2015-05-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。