SSブログ

あずきのレシート動画。 [あずき]

soraniji sanpo150513-1.jpg
レシートを前に日向ぼっこなあずきさん。

ここにポイっとレシートを置いとくと

いつの間にか自分の器の中へ・・・



レシート動画が撮れたので載せますね~。

28秒の動画ですが動きのあるのは最初の方だけです(汗)

(BGMがなるのでお手数ですが、サイドバーのBGMをstopして再生ください♪)



ねっ♪ この癖、ほんと笑えます。




soraniji sanpo150513-2.jpg
またまたくっちゃくちゃの机で日向ぼっこ。

こっそり撮りましたよ~。

そして・・・


soraniji sanpo150513-3.jpg
ムリな2ショット(笑)

あずニィにはこのカゴはゆずりまちぇんよっ!

イケズうずらです。




小さな壁掛け時計を作ってみました。

soraniji sanpo150513-4.jpg
じゃんっ! ツミネコを周りに配置♪  

作り方は簡単なので、また載せますね~。



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
くろっちのカレのお名前候補、たくさんありがとうございます。
  1.セイシロウ
  2.ブルーアイ
  3.ホワイト
  4.ミニーモン
  5.ブリュレ
  6.しろっち 
やっぱり洋風のお名前が似合うのか。
それともやっぱりしろっちか・・・
こんなに何度も姿を見かけることになると思ってなかったので
安易なネーミングです。
みニャさまの人気投票でもいいかな~
なんて思いますので、コレがいいっ♪
っていうのに1票お願いしまーす。



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月18日の更新予定で~す。 




nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 13

kontenten

あずきさん・・・レシートの匂いが好きなんですかね(^^)
そう云えば、子供の頃からボクは一万円札に香りが大好きでした(嘘)
OH!・・・素敵な壁掛け時計ですね。
ムリな2ショット・・・あずきさんのちょっとカメラ目線がイイですね♪
by kontenten (2015-05-15 09:06) 

朔太郎と豆兄弟

領収書の宛名は猫様でお願いします(ΦωΦ)

白い方が勝つわorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-05-15 09:11) 

空楽

あずきさん動画笑わせていただきました。
我が家レシートなど見向きもしませんよ。
by 空楽 (2015-05-15 09:39) 

marimo

レシートを咥えてご飯の器の中に入れるのですか!
(^-^ 面白い癖ですね♪
見ていてほのぼのしますね(笑

by marimo (2015-05-15 10:55) 

まめ

まめ的にはやはり改名反対、しろっち1票です♪
レシート、邪魔だと思うのですが気にせず食されてますねw
つみねこのマグネットのやつ、1個だけ持ってますがもっと買おうと
思った時には既に売り切れで。。。。。orz
by まめ (2015-05-15 12:23) 

りみこ

レシートの匂いなんですかね?
何がそこまで夢中にさせてるのでしょうか?
落ち着くんですかねぇ?w
お名前、悩ましいですね…マダムの彼氏さんなので洋風が良いかと思いますが、でもしろっちも捨てがたい(-"-)
うーむ、しろっちで!お願いしますw
by りみこ (2015-05-15 13:05) 

そらママ

あずきさん可愛くって、不思議な癖ですね♪^^
by そらママ (2015-05-15 16:26) 

green_blue_sky

しろっちでしょうね(^▽^;)
こちらは、毎日暑すぎます。
by green_blue_sky (2015-05-15 20:18) 

わか

和っぽい名前。。と言う事だったので
無理くり考えましたが
やっぱり『しろっち』だと
私も思います^m^
by わか (2015-05-15 20:42) 

のらん

あはは(^.^) ほんとに器に運んで、ゴハンにかぶせちゃうのですね〜
わざわざ被せて、すき間から食べる・・・秘密のゴハンを食べてる気分にゃのかしら〜♪
マダムの彼氏さんは、「しろっち」で決まりでしょ?!
くろっち、には、しろっち♡ 公園のカップルは兄妹ですけどね(^_-)
by のらん (2015-05-16 15:06) 

カトリーヌ

あずくんの動画かわいかったです♡
珍しいクセですよね~♪(●´艸`)ムフフ
こういうご飯台があると、屈まなくていいから
食べやすそう!って今さらながら思いました(笑)
やっぱり『しろっち』が人気ですね。ぶりゅれはダメか...
by カトリーヌ (2015-05-16 22:02) 

sana

あずきちゃん、可愛い~!
レシートの何がそんなにいいの?
しかも、乗っけておいてから、横のご飯を食べる‥
軽い蓋がわりに置かれていたことがあるのかしら。
それとも、レシート収集?^^;
しろっちが人気なんですね♪ いや、ブルーアイは自分で書いといてなんですけど、言いにくいかも?^^;
by sana (2015-05-17 00:44) 

うさぎねこ

レシート、きっと宝物なんですよ(^-^)
器からレシートを取ると捜したりしますか?
うちは段ボール箱を捨てようとすると、すごく恨めしそうな
悲しそうな顔をされます。

マダムのカレは「しろっち」がいいかなあ。。。
by うさぎねこ (2015-05-17 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。