SSブログ

コブタブ~ムっ! [うずら]

soraniji sanpo150511-1.jpg
コブタちゃんにはちょっと小さいカゴに

きっつきつでイン(笑)


最近のコブタちゃんのひなたぼっこスタイルです。


みなさまにカゴの入り方を伝授したいそうですよ~。

soraniji sanpo150511-2.jpg



soraniji sanpo150511-3.jpg

見事なドヤ顔。 ププ。


みなさまも是非お試しあれ~♪




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
くろっちのカレ、一応、しろっちと呼んでるのですが
なんだかしっくり馴染まず・・・
和猫っぽい名前は合わないのかな(苦笑)
なんかいいお名前ないですかね~。



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月15日の更新予定で~す。 




nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

わか

青い目
白い体にヒントを貰って
セイシロウ君なんてどうですか(^^?
あ、でも漢字にすると
青白…ってちょっとアレですかね(^_^;)

上手にカゴに入りますね^m^
このまま誰かお散歩に連れて行って
くれにゃいかニャ~♪
by わか (2015-05-13 09:19) 

朔太郎と豆兄弟

一体なぜ方向転換の必要があるのかわからないorz
でも猫様が運転免許とったら縦列駐車得意そう(;゚д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-05-13 09:38) 

kontenten

猫って、少し小さいくらいの箱が好きみたいですよね(^^)
うずらさんのオチリもセクシーですね(^_-)
そうそう、ドヤ顔も・・・(^^;)
 京都の男声合唱フェスティバル・・・全国から集まる会のようです。
我々の合唱団は、埼玉県にあるいくつかの合唱団の有志で構成しています。
私は初心者なので、皆さんのレベルの高さに驚いているのと
先生に『ベテラン、初心者は関係有りません!』って叱られるし・・・大変です(w)
by kontenten (2015-05-13 10:28) 

こいちゃん

先日はありがとうございましたm(__)m
うずらさん、とってもお上手なINでございます
なんでその狭い!と思われる処にそこまでして入るのかと言いたいけれどそれがお猫様のお仕事なんですね
方向転換もすごいにゃ!ほかのみんなも真似するにゃ!
・・・ってうちにはそんなかわいいかごが無かったわ(-_-;)
ブログパーツの風船そらさん、かわいいです~
by こいちゃん (2015-05-13 10:43) 

まめ

きうきうさを演出してるだけですから、ね。
そして可愛いから何をしても許されるのです。
しろっち?素敵な名前だと思いますが、、、
by まめ (2015-05-13 12:28) 

ぴーすけ君

キュってコンパクトな感じが安心するのかな
入れるか、入れないかって試してる?
カゴを持ち上げたくなります(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2015-05-13 13:17) 

ろき

家もこういうカゴ買って枕元に置こうかな?
なんかこういう雰囲気がとても可愛い。
by ろき (2015-05-13 14:12) 

りみこ

何故むぎゅーっとなるところが良いんでしょうねw
しかし籠がお似合いですよ♡
このままいただいて帰りたいくらいです♪
by りみこ (2015-05-13 14:29) 

sana

うずらちゃん、可愛い~!
おちりがすっぽり、はいりまちた~♪
ドヤ顔、最高ですね^^
うちのは小さめのには入らないんですよ~なぜか。
シロッチくん、ブルーアイと呼ばれても照れるかな?^^;
by sana (2015-05-13 15:19) 

pochikun

オチリをごーいんにインする姿が可愛い~。
籠入りでお持ち帰りしたいくらい♪
しろっちも素敵な名前だと思うけど。
ノーブルな感じの子だし、洋風にホワイト君とか??
by pochikun (2015-05-13 18:23) 

OMOOMO

強引なおちりinには参ってしまった。
方向転換とどや顔がセットですね。
by OMOOMO (2015-05-13 19:27) 

ヒトS

こんばんは。
うずらちゃんのかごINスタイル、かわいいでちゅね。
猫が入れ物の中でくるくる方向転換するの、大好きです。
うずらちゃんのひらひらした襟、とっても可愛い♪
よく似合ってまちゅよ。
くろっちマダムの彼、ずいぶんスッキリしましたね。
わたしはミーモンさんのファンですが、
しろっちくんは、ミーモンさんの後に来た子なので、
ミーモン2・・・じゃなくて「ミニーモン」! 
ボツでちゅね。

風船の中から出てくる風船を持ったそらちゃん、
沈みながら色が薄くなっていくので、
「行かないで~」って呼んでしまいます。
ちょっと寂しい(笑
by ヒトS (2015-05-14 03:04) 

green_blue_sky

強引に入っていますね(^▽^;)
うちは籠がないけど、段ボール箱や袋には入ろうとします(笑)
by green_blue_sky (2015-05-14 05:45) 

カトリーヌ

マダムのカレ、『ブリュレ』はどうでしょ?
ちょっとクリーム色っぽいので...
うずちん、カゴがとっても似合いますねーっ♡
そのままお持ち帰りしちゃうぞっ!(笑)
うちはそろそろ『ウツボる』気配が出てきましたww
by カトリーヌ (2015-05-14 07:50) 

まめ

私信です
ひらパの劇場、今は観覧車があるところが猿山だった時代
(まめが幼稚園生だったころ)にはなかったはずなので、
最近・・・・といっても20年前とかになるんじゃないでしょうか。
by まめ (2015-05-14 12:26) 

ふにゃいの

インする前のおしりかわいいですね^^
でもほんと何故に方向転換…
by ふにゃいの (2015-05-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Blue!!あずきのレシート動画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。