SSブログ

あたいのアイが足らんの・・・? [あんず]

soraniji sanpo150517-1.jpg
最近のギロロ大尉な。 なんか不調。



soraniji sanpo150517-2.jpg
膝に水溜まったり



soraniji sanpo150517-3.jpg
おちっこの石が暴れたり・・・

もしかして、あたいのアイが足らんの?



美味しい缶詰くれって甘えてるつもりやねんけどな~・・・

soraniji sanpo150517-4.jpg
よいしょ。



soraniji sanpo150517-5.jpg
あたいの手ぇ、握ってみて。

どんな病気も治るから。

そのかわり、甘噛み付きやで♪



ギロロ大尉の持病みたいなものです。

なにせ、痛風持ちなので、どれもが連動してるのか・・・

わりとこの時期に出るってことは季節性なのか?

今日はすっかりよくなり大丈夫ですが。

そこまであんずの病状に似せんでも(あんずも季節性。)

そんなそらまめも昨日はこれこそ季節性の花粉症発症!

ほぼ1日中ティッシュとお友達でした。

夜にはぐったりでございました・・・




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
花粉症発症により、ご訪問も全然できてなくてすみませんー。
6月にかけて花粉症がひどくなるので
休み休みご訪問しますね。
今日はまぁまぁの調子かな~・・・(汗)
くろっちのカレのお名前に投票ありがとうございました。
ご相談したにもかかわらず結果しろっちがいいよと
みんなが言ってくださり・・・
結局、しろっちということになりました。
ありがとうございました♪



ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月20日の更新予定で~す。 





nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

アイが足りないんやない、医者の薬が足りないんや!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-05-18 09:39) 

OMOOMO

あんずちゃんのお手手握るとご利益ありそうね。
噛みつき付きでもやって欲しいわ。
ギロロ大尉も贅沢病なんですね。
花粉症、北海道でもあるんですね。
どちらも、お大事に。
by OMOOMO (2015-05-18 10:34) 

ボコ

膝を別の漢字と見間違って!?ってなりましたが
膝でしたwうちの母も長年整骨院に通ってましたよー。

あんずたんはお側に居てくれるだけで癒しだよ~^^
甘噛。うふふ。それもまた愛ですもの。うふふ。
by ボコ (2015-05-18 10:34) 

りみこ

あんずちゃんの愛が足らないなんて!そんなことはありえないよ♡
甘噛みでも本気噛みでも耐えるので握手してください♪
季節の変わり目だったりいろいろな時、調子悪くなることありますよね。
身体からの欲しくないお知らせですが、大事にしてねのお知らせなのかも。
お大事になさって下さいね!
しろっちに決定ですかw
また写真を楽しみしておりまする♪
by りみこ (2015-05-18 11:05) 

green_blue_sky

ギロロ大尉、お大事に、
あんずちゃん、看護にがんばって、
by green_blue_sky (2015-05-18 12:16) 

まめ

甘噛み付w
それでもしっかりと握って直してもらわんとあかんですねぇ。

by まめ (2015-05-18 12:29) 

kontenten

大尉殿もお年頃かも知れません。
呉々もお大事にされて下さいm(_ _)m
斯く云う私も、先月39.9℃の原因不明な熱が出て大変でした。
ちなみに、エルは四六時中看病をしてくれました(^^)
 大尉殿と花粉症のそらまめさん、何卒お大事にされて下さい。
私は、ジェネリック・・・ヒスタブロックが効きました(^_-)
by kontenten (2015-05-18 20:48) 

sana

あんずちゃん、素敵♪
もの思わしげで、きれいですね~^^
ギロロ大尉、ご不調ですか。
あんずちゃんのお手手にぎって、ご利益貰ってね♪
不調はどっかしらありますよ。身体からのサインですから~無理せず、気をつけてみてください^^
by sana (2015-05-18 21:12) 

カトリーヌ

いやいや、あんず姐が元気に過ごしてくれることが
ギロロ大尉の元気の素ですから!!
アイは十分足りているかと(ΦωΦ)フフフ…
お手手、ニギニギしてもいい?
甘噛みならむしろ大歓迎かもっ(*´艸`*)←危
ご一家揃って季節性のものにやられているのですね。
何とか乗り切って元気に夏を迎えてくださいねー♪
by カトリーヌ (2015-05-18 22:31) 

marimo

あんずネエサマ・・・
お手手ににぎにぎするから
私の捻挫のあんよを治しておくれ。
甘噛みでもマジ噛みでもなんでもOKだから(^-^;
季節性の疾患は毎年の繰り返しなので憂鬱ですね。
by marimo (2015-05-19 12:18) 

すーさん

あんずちゃんの優しい介護のおててを握って
みんなが元気になっているのが見えるような気がします♡。
疲れ気味だったぼくもちょっと癒してもらっちゃいました♪。
ギロロさま、お大事にされてください…(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-05-19 14:58) 

rantan-nya

不調のときは、猫さんたちに思いっきり愛を注いでもらうのが一番!
どうぞ、お大事にしてくださいね..

しろっちくん、マダムのオチリに敷かれてそうですにゃ^^;
by rantan-nya (2015-05-19 16:35) 

そらママ

あんずさん、お手手にぎにぎさせて下さい~^^
ギロロ大尉もそらまめさんも、お大事にして下さいね☆
by そらママ (2015-05-19 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。