SSブログ

Happy Blue!! [お花]

soraniji sanpo150508-1.jpg
そらまめの大好きなブルゥの小花の季節がやってきました。


soraniji sanpo150508-2.jpg
ワスレナグサ。 キレイなブルゥでめっちゃかわいい♪


soraniji sanpo150508-3.jpg
何枚でも撮っちゃいます(苦笑)



そして、ブルゥ好きのそらまめがめずらしい花を発見!

soraniji sanpo150508-4.jpg
ニャんとブルゥのビオラです。

もう即買い。だって1ポット70円ですよ(驚)


soraniji sanpo150508-5.jpg
こちらはネコじゃらし風のラグラスと寄せ植え予定です。


ブルゥと言えば・・・

soraniji sanpo150508-6.jpg
すっかり夏毛仕様となった

後姿の猫背具合も凛々しいマダムのカレ。



soraniji sanpo150508-7.jpg
カレの目もきれいなブルゥです。

ちょっと情けないお目目の表情がどことなくそとうっち(現在ボコさんちのハルくん)に

似てませんかね、ボコさん。

もしかして、血が繋がってるのかな。



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
前回の牧場にはウシさんに、馬さん、羊さんにワンズもいます。
みんなのびのび幸せそう。
牧場の人たちもきっと優しくお世話されてるんだろうなって思います。
そして、下見したカフェ、エゾリスさんも出てくるという
ちょっと人気のカフェなのですよー。 ワクワクです。
ブログパーツに気付いてくださってありがとうございます。
中から飛び出してくる風船猫は・・・

soraniji sanpo150510-1.jpg
こちらのそらです♪ そのうちうずらも登場させる予定でーす。




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月13日の更新予定で~す。 



nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 9

pochikun

綺麗なブルゥが沢山! 素敵ね~♪
ビオラさんは珍しいわよね。お値段も良い感じ~。ね。
by pochikun (2015-05-11 08:25) 

ボコ

ブルーのビオラなんてあるんですね~!可愛い♪

ほんとだ・・夏毛になってもシュっとしない顔周りのモフ毛と良い
ちょっとハルくんに似てるかも!血縁なのかなぁ~^^
by ボコ (2015-05-11 10:34) 

りみこ

キレイ、キレイ!
優しい青い色が素敵です♡
マダムの彼も優しそうですね♪
by りみこ (2015-05-11 11:29) 

green_blue_sky

コメントはあとで
by green_blue_sky (2015-05-11 12:08) 

朔太郎と豆兄弟

おお、プンスカおじさん!orz
https://sakumame.wordpress.com/2013/06/12/
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-05-11 12:19) 

sana

ワスレナグサ、きれいなブルゥですね~♪
なんとビオラ? この色は珍しいですね。
マダムの彼氏、こんなお目目も珍しい。
白猫さんならいるかしら‥ペルシャか何かの血が入ってそうですね^^
ちょっと情けない目つきは何故でしょう‥?^^
by sana (2015-05-11 19:20) 

green_blue_sky

さすがにブルーはきれいですね(^▽^;)
マダムの彼氏。いい面構え、というより、笑ってしまいそう~
雌猫のほうが強い。目の色がブルー、きれい。
by green_blue_sky (2015-05-11 20:18) 

カトリーヌ

ブルーのお花は珍しいですもんね♬
私は大ぶりなお花が好きなのですが、小ぶりなものも
いいですね(≧∀≦)♡
マダムのカレはお名前はないのですか?
うすーいクリーム色の毛色とブルーのお目目が
チャーミングですね!
少しタレ目さんで...(*´艸`*)
お腹に♡マークがあるそらちんのイラスト、めっちゃ
かわいいですぅ(*''-''*)ポッ
by カトリーヌ (2015-05-12 07:42) 

kontenten

マダムの彼・・・瞳が素敵ですね☆
こんなに美男子ではありませんが・・・似た子が工業団地に居ました。
ぴーちゃんのお母さん(近所の方)が車から捨てられるのを見たそうです。
暫く、元・飼い主さんがご飯を持って来ていたらしいですが、今は行方不明
どんな理由が有るにせよ・・・飼育放棄は良くありませんよね(><)。
by kontenten (2015-05-12 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。