SSブログ

うし柄同盟なのだ♪ [きらきら]

soraniji sanpo150506-1.jpg
アタシもうし柄同盟に入れてくれるかしら♪

もちろん、元祖ですからぁ(笑)



soraniji sanpo150506-3.jpg
こちらもうし柄♪



soraniji sanpo150506-2.jpg
うし柄いっぱい~♪



GW中、ふらりと北海道箱根牧場に行きました。

ウシさんに会いに。ではなく、ここのニャンズ・・・ちびちびそらに会いに行ったんだけど。

いつもは秋に行くんだけど、春は初。

あったかいからか、どこを探してもニャンズの姿を見つけることが出来ず(泣)


よーく探すとやっと保護色のニャンズを発見。

さて、どこにいるでしょうかっ!

soraniji sanpo150506-4.jpg




soraniji sanpo150506-6.jpg
こちらと。




soraniji sanpo150506-5.jpg
こんなとこでこのカッコで・・・(笑)

見つけたときは倒れてるのかと思ってびっくりしました。

のびのびと幸せなんだな~。




5月中旬に行こうと思ってるカフェへ下見にも行ってきました。

soraniji sanpo150506-7.jpg
が、中には入れず・・・

下見なんで、本番を楽しみにしているそらまめです。

またレポートしますね~。





<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
GW終わっちゃいましたね・・・
でもそらまめ家はまたまた土日休み。
本格的活動は来週からかな~・・・
花粉症のアドバイスもありがとうございます。
まだ早めの対策なのですが
とりあえずべにふうき茶は効いてるようですよ~。
ブログパーツちょっと変えてみました♪
楽しんでくださいね。




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月11日の更新予定で~す。 




nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 16

カトリーヌ

これぞ元祖うし柄ですもんねーっ(笑)
ニャンズが幸せそうでうれしいですね♬
ちびそらちゃんはお休みだったのでしょうか?
残念でしたね^^
by カトリーヌ (2015-05-08 08:21) 

朔太郎と豆兄弟

牛柄とシャチ柄とパンダ柄とシマウマ柄
ああああああああ目が回るうううううorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-05-08 08:27) 

OMOOMO

うし柄・・・自然の造形美ですね。
ニャンコ、大物だ、こんなところで伸び伸び寝てるなんて。
猫カフェのレポート楽しみにしてます。
by OMOOMO (2015-05-08 08:44) 

kontenten

ホント・・・横になっていると、倒れてる?死んでる?って思ってしまいますよね(^^;)
でも、キジトラさん・・・毛艶も良さそうで良かったです(^^)
 OH!ホント・・・元祖・うし柄同盟ですね(^_-)
そうそう、うし柄同盟は【猫限定】ってうたっていないので大丈夫です(^^)/
今回は下見・・・本番も楽しみです~♪。
by kontenten (2015-05-08 09:08) 

ボコ

大自然の中でのびのび暮らしてるのもまた
幸せな猫さんの1つの姿ですね^^
もふもふしたりは難しいのかな。

おおおお!!!このお店はエゾリスさんが遊びに来る
あのカフェですね^^実際に見てみたいなぁ・・・。
by ボコ (2015-05-08 09:43) 

りみこ

ブログのシャボン玉変わりましたねぇ!可愛い♡
そしてそして下見に行かれたところは、「りすが遊びにやって来る森のcafeの12ヶ月」の本を出されたお店?!
良いなぁ~いつか行ってみたいと思うお店の一つですw
いつ頃本番に行かれるのかな?
あそこのルルちゃんがかなり気になるのです・・・(寄り目なところがw)
楽しんでいらして下さいね。ブログでの報告を楽しみにしてます!
by りみこ (2015-05-08 11:42) 

green_blue_sky

猫がいる牧場なんだ。
寝ていると踏まれそう。
by green_blue_sky (2015-05-08 12:31) 

ぴーすけ君

牛さんの頭の前髪がパッフェについてくる生クリームのようで
かわいいです♪
by ぴーすけ君 (2015-05-08 13:00) 

てんてん

牛柄の・・・あ!本物だ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-05-08 18:28) 

わか

お外でこんなに無防備になれるなんて
安心な場所なんでしょうね(*^^)

下見するほどのカフェ♪
レポ楽しみにしています!
by わか (2015-05-08 21:08) 

pochikun

牛さんって髪の毛?があったのね。笑
にゃんこの寝姿は見ててほっこり。此方まで眠くなりそう。
by pochikun (2015-05-09 07:58) 

ふにゃいの

シャボン玉が割れても風船で飛んでる♪

のびのびニャンズの手足がカワイ~!
by ふにゃいの (2015-05-09 10:12) 

のらん

わぁ、ホンモノのうし柄さんたち♪
ホンモノのうし柄さんたちも、黒白バリエが十頭十色なんですにゃ♪
ちびちびそらくんに会えなくて、ざんね〜ん(^_^;
でも、キジの保護色きょうだい(?)が、葉隠れの術ですね♡
・・・シャボン玉やぶれて、風船にゃんこに会えました(^.^)
by のらん (2015-05-09 15:46) 

sana

元祖うし柄さん、うし柄同盟ですね☆
ニャンコさん、木の所なら安全なのかな?
安心しきって寝てますねえ‥幸せそう^^
シャボン玉から風船持った猫ちゃんが‥!
可愛い~~♪♪♪
by sana (2015-05-10 00:42) 

marimo

うし柄の親分がいっぱいですね(笑
草の上でお昼寝するにゃんこ・・・
どんな夢を見ているんでしょうね(^-^
by marimo (2015-05-10 07:12) 

まめ

猫さまがこんな風に落ちてるなんて・・・・
by まめ (2015-05-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まどろみちう。Happy Blue!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。