SSブログ

オスワリとお手が出来る(つもり)のネコさま。 [シナモン]

soraniji sanpo150331-4.jpg
しなもーん! おすわりっ!

これはとりあえずクリアしてるね♪



次、しなもーん、お手っ!

soraniji sanpo150331-5.jpg
ニャにそれ? 早くくれちゃっ!




soraniji sanpo150331-6.jpg
ボクニャりの「おて」ニャっ!! ていっ!




soraniji sanpo150331-7.jpg
ていていっ!




soraniji sanpo150331-8.jpg
うー・・・届かニャいな・・・ と、黒いお顔が語ってます(笑)



撮影協力: そらまめ母。

その、そらまめ母が言ったのです。

「シナモン、オスワリとお手ができるねんよ♪」 って。

ネコ仕様のオスワリとお手でした。 アハハ・・・

そんなシナモン、先々週から先週にかけて試練でございました。

そらまめ弟家族が関西から襲来。(チビっ子ギャング3匹・・・いや3人 笑)

さすがのシナモンもたじたじでございます(笑)

その他にもシナモンにちょっとした試練が・・・

シナモン、よくがんばったゾ!



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
最近は土日はほぼブログを見てなくて
全然ご訪問してなくてごめんなさい。
それでもたくさんの方に来ていただいてとてもうれしいです。
次回のそらまめのネットショップは秋になりますが
いつものようにチャリティも予定していますので
またお知らせしますね。



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月8日の更新予定で~す。 



nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 15

空楽

シナモンちゃんお疲れだったにゃ~~
お座りとお手が出来るのすごいにゃん
俺寝て食べることしかない・・・(笑)
ゆっくり休んでまた顔みせてね^^
by 空楽 (2015-04-06 08:50) 

りみこ

それがお手!だと言われれば、お手なのですw
可愛らしいなぁ~
シナモンくんは良い子だねぇ~♡
by りみこ (2015-04-06 09:00) 

kontenten

知らにゃい人が来るとイヤだニャ(w) by ミサ
ホント、シナモンさん・・・頑張りました(^^)
我が家にも、家内の甥&姪が年数回来ますが、ネコも大騒ぎ(><)
でも、得意な子もいるので何とかなっております^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-04-06 09:03) 

朔太郎と豆兄弟

シナモーンゲットだぜぃ!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-04-06 09:39) 

ボコ

さすがシャムさんはシュっとしてるなぁ・・・。。。
ハルくんは冬毛期間が長いので、シュっとしてるのは
僅か3ヶ月程です(^。^;)

ちびっこ軍団の襲来は大変そうですな。
猫も人間も・・・。うちの甥っ子姪っ子はもう大人なので
(一番下でも高校生)楽ちんなもんです。
by ボコ (2015-04-06 10:38) 

green_blue_sky

子供の来週はニャンコは苦手でしょうね^_^;
シナモン君、色合いがいいですね。
イケメンが多いから、2ニャンズも迷う(笑)
by green_blue_sky (2015-04-06 12:30) 

まめ

シャムさんですからねぇ、若干(?)気性は荒いですが
ちゃんとお手もお代わりもお座りも出来てますねw
猫様にとっては子供はかなぁり危険ですよねぇ。
by まめ (2015-04-06 12:56) 

sana

シナモンちゃん、美形ですね~^^
おすわりとお手が出来るんだ☆
手に飛び掛ってくるお手なら、ウチもできます^^
お子さんは猫には‥
姿を隠す猫も多いですよね^^;
by sana (2015-04-06 15:04) 

marimo

シナモン様・・・接待お疲れ様でした。
特に小さなお子様らは手強いのでさぞかし。。。
お手もお座りもできるなんて♪
待てもできるかもしれませんね にゃは(^-^
by marimo (2015-04-06 16:25) 

三毛にゃん

シナモンちゃんお子ちゃまのお相手大変でしたね(^^)
にゃんと賢い^^
ニャンコ流のおすわりとお手ができるシナモンちゃん!
可愛い~~(*^^*)
by 三毛にゃん (2015-04-06 19:42) 

カトリーヌ

シナモンちゃん、上手!!
立派なおすわりとお手ですよん(*^^)v
ちびっこギャングの襲来がありましたか(笑)
お疲れさまでした。なのミュっ♪
ミュウもあまりちびっこちゃんは得意では
ないみたいです(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-04-06 22:37) 

ふにゃいの

シナモンちゃんカッコイイなぁ♪
ちびっこギャング3人は
想像しただけで大変そうです。
by ふにゃいの (2015-04-06 23:00) 

mitsuya

わー。シナモンちゃん精悍ですねぇ
(*´ェ`*) シャムは顔付きは凛々しいんですけど甘ったれな子が多いですよね(^_^) シナモンちゃん、子供の相手ごくろうさまでした。
by mitsuya (2015-04-07 07:12) 

OMOOMO

うんうん、シナモンちゃん、精悍って言う感じ。
うずらちゃんを描きました.見ていただけると幸せ。
by OMOOMO (2015-04-07 09:55) 

すがめ

シナモンちゃんのお手は痛そう>_<

遅くなりましたが首輪の紹介の記事書きました♪
by すがめ (2015-04-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。