SSブログ

チャリティ募金の送金完了しました♪ [ねこ]

soraniji sanpo150331-1.jpg
たくさんの方が協力してくれてボク、ほんとにうれしいニャ。

ありがとうございますですニャよ♪

ボクもお外にいたから外猫さんの気持ちがとってもよくわかるのニャ。

たくさん美味しいもの、食べて欲しいのニャよね♪


soraniji sanpo150331-2.jpg
ぴょこ♪ (いつもと違うマジメ顔。 ププ)

ボクからもおれいがいいたいでちゅ。

うれちくておなかがすいてきまちたよ。(いや、それは関係ないです 苦笑)

ありがとございまちゅよ♪



カートオープン時にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

遅くなりましたがネットショップで集まりましたチャリティ募金を

のらんさんが活動されている

「地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン」様へ送金完了しましたので

ご報告いたします。


soraniji sanpo150331-3.jpg
なんと! 25.545円、集まりました。

個人様の口座でしたので、口座番号も消させていただいています。

ご了承くださいませ。

お買い物してくださった方はもちろん、

チャリティのみでのご協力の方もたくさんいらして

びっくりするくらい集まりました。

本当にたくさんの方々にご協力いただき、ありがとうございました。

みなさまのお気持ちが動物たちに伝わりますように・・・

のらんさんが記事にしてくださっています♪ → のらんさんちへお乗換え



~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今年第1回目のすてんどぐらすの会のご報告を♪

今年はちょっと志向を変えて2ヶ月ずつくらいで限定メニューでさせてもらっています。

今回はNijiiro House。

お好きな色のガラスを8枚選んでいただき、オリジナルカラーの屋根の

お家を作っていただきます。

今回はUさん(パステルの先生です♪) Kさん、そして初参加のIさんでした。

では、完成作をっ!!

15.4.jpg
じゃんっ! どうでしょう。

それぞれの個性が出ていて、ステキな作品に仕上がりました。

いくつも並べて小さなタウンを作ってもいいね~。

な~んて提案も♪

ご参加ありがとうございました。

ワークショップのお問い合わせはHPのステンドグラスのページからどうぞ♪



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
ネコブログから逸脱していたにもかかわらず
ありがとうございます♪
これからも色んな作品を作っていこうと思ってますので
楽しみにしていてくださいね~。

先日から、そらまめ家に色んなことが一度に起こって
ご訪問が駆け足&遅れ気味になっています。
すみませんー。落ち着いたらゆっくりご訪問させてくださいね。


ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は4月6日の更新予定で~す。 




nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 11

kontenten

色んな事・・・大変ですね。
是非、ご無理をされないで下さいm(_ _)m
さて、すてんどぐらすの会・・・お題が『Nijiiro House』
そらまめさんにピッタリですね(^_-)
つぶらな瞳で見つめる2ニャンズ・・・何か云いたそうですね^^;Aアセアセ。
by kontenten (2015-04-03 08:55) 

ギロロ大尉

またがんばってな!ご苦労さんでした。
by ギロロ大尉 (2015-04-03 09:01) 

まめ

素敵なステンドグラスハウスですね。
まめが作りたいのは小さい小物ではなくでっかいもの。
いいなぁ、お家に手作りのステンドグラスがはまってるのって!!!!
ぼへさんところのニャンズ、喜んでましたね♪
by まめ (2015-04-03 12:37) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
きれいなタウン。まねをしたいですが、作れない・・・
by green_blue_sky (2015-04-03 12:39) 

りみこ

美しいですねぇ~♪
皆さんの想いが伝わる感じで良かったデス!
by りみこ (2015-04-03 13:54) 

朔太郎と豆兄弟

うあー完全に乗り遅れたorz
先日札幌のツキネコカフェに寄付したから良しとしよう(;゚д゚)
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-04-04 00:10) 

mitsuya

にゃんことステンドグラス、どちらも美しいですから合ってるじゃないですかヽ(`▽´)/拝見していても違和感ないですよ(^_^)
by mitsuya (2015-04-04 08:10) 

フサヲ

いつかSAPPOROへ出向く際には、
私もワークショップに参加できたらな~、って思ってます (。^ ^。)゛
by フサヲ (2015-04-04 12:55) 

rantan-nya

ステンドグラスって、教会などの重厚なイメージしかなかったのですが
そらまめさんの作品で可愛い~を発見して、ますます好きになりました^^
昔、カルチャーセンターのガラス教室みたいなとこに少しだけ通ったのですが
絵心もアートな才能もないので挫折~ 
やっぱり、好きだけではダメですね^^; 
そらまめさんのセンスは素晴らしいです♪ 見るだけで心和みます(^-^)
by rantan-nya (2015-04-04 14:39) 

のらん

心あたたかいチャリティ、ほんとにありがとうございました♡
今回はじめて、そらまめさんのステンドグラス作品を手に入れましたが、
ほんとにきれいで、可愛くて♪♪
近くに住んでいたら、ワークショップ行けるのに〜 って思っちゃいました(^_^;
↓前記事で、大きな作品も拝見しましたが、素敵ですね〜♪
by のらん (2015-04-04 15:42) 

minsuke

ステンドグラスのおうち、いいですね!
素敵すぎです。
あと、猫が浮かび上がってくるの、いいですね!
初めて見ますが、あっと思いましたよ。
by minsuke (2015-04-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。