SSブログ

「いやしビーム」 [うずら]

soraniji sanpo150325-3.jpg
「いやしビーム」だしすぎておなかすきまちた。

カリカリをくだちゃい!

そんなキラキラお目目で見られてもね~・・・

もう、今日のチミの配当分カリカリはほとんど食べつくしてますよ・・・

それに・・・


soraniji sanpo150325-4.jpg
ムシャムシャ。

お昼にお鼻にシワよせてミズナに食いついてたよね・・・



soraniji sanpo150325-5.jpg
ボクのおちごとはそらまめたちをいやすことでちゅよ!

「いやしビーム」をだちてるとおなかがすくのでちゅよっ!



そうやって、そらニィと寝そべってるだけって気がするんだけどね(笑)

でも、その姿に確かに癒されてるそらまめでした。

「いやしビーム」感じてるゾー♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そらまめのネットショップ、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
おかげ様でチャリティもたくさん集まりました。
集計が出来て、送金完了しましたらこちらでお知らせしますね。
次回はにゃん太通販さんで7月のマンスリー作家として
お世話になる予定です。
その前に、まだ日にちは未定ですが
たみぼたんさんでの雑貨市を予定しています。
お近くの方は(いえ、遠くの方も♪)是非いらしてくださいね。
またお知らせしますー♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
たけのご褒美ちーば2粒・・・
あんずさんが病気がちになってから
ギロロ大尉が甘やかすのでいつの間にやら
あんずさんの主食はちーばとなってます(この際、食べればなんでもいいって感じ)
そのおこぼれをいつももらうたけちよさんも
ほぼちーばが主食となってしまってます。
なのでご褒美は少なめに・・・(笑)
ちくわぶをクッキーにするのは斬新だったのですねっ!(驚)




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は3月30日の更新予定で~す。 



nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 14

pochikun

「いやしビーム」出てる出てる。 かわいい~♬
うちの子は涎たらたらで「いやしいビーム」を発射するのよ。笑
by pochikun (2015-03-27 08:37) 

kontenten

いやしビームを出すから、お腹が空くのか
お腹が空いたから、いやしビームを出すのか微妙ですね^^;Aアセアセ
 さて、私も最近『ねこあつめ』という、スマートフォンのアプリを愛用していますが
三毛猫さんと黒猫さんの名前に困り・・・駅長さんをあんず姐さん、黒猫さんをマダムくろっちにさせて頂きましたm(_ _)m
事後報告で申し訳ありませんが・・・よろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2015-03-27 09:14) 

りみこ

か!可愛い♡こんなに可愛いとついつい甘やかしてしまいそうw
そんなにギャラがばらまかれているのですか!
そらまめさんの家では主食が・・・うちの子たちも別腹と呼んでいますからねw

by りみこ (2015-03-27 09:32) 

朔太郎と豆兄弟

いやしビームと間違えてうっかりタイガーバーム出すorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-03-27 09:48) 

ぴーすけ君

癒しビームをいっぱい浴びて、元気になっちゃいますね~。
by ぴーすけ君 (2015-03-27 12:58) 

green_blue_sky

目が満月、かわいい。
猫の目はきらきらして見ているだけでなごみますね。
by green_blue_sky (2015-03-27 18:36) 

カトリーヌ

うんうんw飼い主を癒すお仕事はお腹が空くミュっ!
と、うちのつちのこが申しておりますww
本猫は一生懸命癒しているつもりのようですが
効果のほどは??なーんて(笑)
うずちんはまだまだ成長期なのですよねーっ♪
食欲がないよりまし!ってことで(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2015-03-27 19:37) 

marimo

こんなつぶらな瞳で見つめられたら・・・
私負けてしまいそうでちゅよ うずらちん♪
by marimo (2015-03-28 08:36) 

わか

クリックリ☆
キラッキラ==☆
ビームは体力使うのよね(*^m^*)
by わか (2015-03-28 09:08) 

ぼっこ

癒されますぅ〜
うずらさん、ありがとう!
今日も元気に頑張れそうです^^
by ぼっこ (2015-03-28 10:40) 

のらん

いやしビーム、いただきましたっ♪
お礼に、シーバのイメージをテレパシーで送っておきましょ(^.^)
ネットショップ、大盛況で閉店ですねっ♪♪
ご寄付のこと、重ね重ね、ありがとうございます♡
by のらん (2015-03-28 12:09) 

かーか

クリクリお目目に、かーかも癒されるわ~^^
澄んだキレイなお目目ですね♪
by かーか (2015-03-28 13:28) 

あーちゃ

このくりくりのおメメたまりません~
by あーちゃ (2015-03-28 20:03) 

ふにゃいの

フェルトにまるくお座りして
見上げる表情、ほんとカワイイ~♪
by ふにゃいの (2015-03-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。